ヤフーショッピングで注文したのですが、商品のところ

ヤフーショッピングで注文したのですが、商品のところに翌日配送って書いてあったのに翌日になっても届きませんでした。支払いは代引きにしたんで来なくても待ってられますが、もう少し待ってた方がいいですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

生後半年ぐらいのデュビアがいます。オークションで購入しました。大人になってもいいぐらいの歳なのですが、まだ大きさはSサイズほどです。冬場は暖めていませんでした。これから成長しますかね?

これから成長します 冬に暖めていないと寒くて動けないので成長できません

集団ストーカーby層化34 (その3) (その2)からの続き、 そしてこいつ等に支持を出してる親玉が、これ又集団ストーカー親玉犯の定番であるマンション理事長の在日韓。 ま、こいつ等に後ろで支持を出してる真の黒幕が、これ又集団ストーカー黒幕犯の定番であり私が批判して脱会した層化学会であるのは言うまでも無い。 こうして、自殺者まで出している神の声拷問兵器を悪用したテクノロジー犯罪集団ストーカー犯人がまさに、被害者の私のすぐ隣にいる。と言うのに、 黒幕層化公迷党と政権与党を組んでいる自眠党日本行政が見て見ぬ振りの何もしない笑らけた犯罪制度が出来上がっている。 その事を口外しながら暴力、不法侵入など犯罪行為をやりたい放題して来る在日韓マンション理事長。 もちろんこれも、日本政府から通達状

が届いている行政警察が何もしないどころか、常套手段の不法措置入院だの不法逮捕だの被害者の私にしかけて来る始末だから手に負えない。 こんな恐怖政治が我が国日本でも送られている。自眠党が公迷党と手を組む様になってからだ。自眠党議員は一体どうしちゃったのか?私達被害者同様、洗脳の音声送信でも受けてるのかいな? それでは、音声送信のメカニズムを解明した私の身に、犯人の層化行政(公迷党&自眠党)による次なる仕打ち(例えば、不法な措置入院とか不法逮捕とか)される前に、 被害者の皆さんに音声送信防御法を教えときます。 ”床なのです。” 私も4年間で3度住まいを替えるほど、テクノロジー犯罪には翻弄され苦しめられてます。 それは、 ”部屋のどこから音声送信が来ているのか?” と言う、��

�害者全員が一番知りたい事柄が、私も分からなかったからです。 隣人の部屋からなのか?外からなのか?衛星からなのか? この音声送信の一番のキモはそこです。 マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)とは、そんなものだと割切って下さい。 だから犯人側も「解けるものなら解いて見ろ」と言わんばかりに音声送信を被害者に送って来ます。しかも無慈悲に。 でも私は解きました。 被害者の部屋の”床から”音声送信の電磁波は来ています。 私がした事を詳しく書きます。被害者の皆さんもこの通りして下さい。大変でしたが、確実に音声送信は止みます。 -①- 一時凌ぎにアルミのヘルメットを自作する。 これは、これから被害者の皆がする防御行為を、犯人側が必死にそうさせまいと、半端ない音声送信で邪魔して来るのを防ぐ為

です。 こんなの↓ ◎(アルミ製)サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック"←広くて安い。1枚使用。 〇アルミレジャーシート (120cm×120cm)←1枚使用。裏の白い絶縁体ポリプロピレンの側を頭側(=ヘルメット内側)にして 頭に被せて形取して ”OPPテープ”←これ非常に使います。私は(長さが2倍の)OPT-50100をヨドバシネットで毎回数個、購入しています。 をベタベタ貼って自作する。 (後日、ブログにでも掲載予定。) ※音声送信用電磁波の透過は ・何も無い状態だと無制限に透過(人体に影響) ・アルミ等の金属で防ぐと約半減(でも数十cmまで透過)←この時、アルミの厚みは関係ない ・それを絶縁シートで防ぐと完全に防御できる。 こんな感じです。(絶縁シート単独でも完全防御できると思いますがまだ試していません) 絶縁体は化��

�繊維であるアクリル、ポリプロピレン、ポリエチレンなどが効果有り。 -②-では本題です。 ヤフーオークションで "(絶縁シート付の)低周波治療器"とか"絶縁シート"で検索かけて、2千円ぐらいで落札(購入)する。 ヘルストロンとかパワーヘルスとか言われてるアレです。 絶縁シートも、妙に同じものを沢山出品してる出品者は注意が必要です。効果の無い絶縁シートを被害者に掴ませる犯人側の工作かも知れません。 雑な包装で商品が汚れてたりしていますが、私はgoodmen7777というIDの方の出品する絶縁シートを安いから頻繁に落札購入します。商品自体に問題はありません。汚れてたら雑巾で拭けば良いのです。 大体、6畳で絶縁シート6枚必要。そうです。防御には合計10万円程かかります。でも確実に止まりますし、�

��々笑えて来ます。続きです。 ブルーシートやレジ袋、ゴミ袋もポリエチレンなどの絶縁体ですが、効果はあまり期待できません。 テクノロジー犯罪に使われる電磁波も低周波です。高いと思うかもしれませんが、"低周波治療器用の絶縁シート"が必要です。 因みに、ヤフオクに同じ物が連なって出品されてる黒いゴムの絶縁シートは×。効果薄い。石油臭い。 -③- (この作業は、部屋の中で被害者が一番思考盗聴を受ける場所である寝床の下から始めて下さい。) 部屋の荷物を部分的に毎日少しずつ移動して ①で使った◎サバイバルシートを最初に部屋の床に敷く。(厚みは1枚で十分。) 大変なので、私は1日に約1畳分(サバイバルシート1枚分)ずづやりました。 (その4)へ続く、

なにかしらの回答を望むのであれば 小説・サイエンス がおススメです。

初めてプリライに参戦するのですが、気になることがあるので質問させていただきます。 (うたの☆プリンスさまっ♪という作品の「マジLOVELIVE 6th STAGE」という声優さん出演のライブのことです。) 今年で6回目になるライブですが、ライブグッズの事前通販はなく事後通販のみで、当日ライブグッズを持って参戦するには前日と当日朝に行われる物販で買うしかありません。 私は仕事もありますし、飛行機で行くしかない地方在住で前日・当日物販では買えそうになく、困っています。しかし去年のライブグッズ(タオルやリングライト)を持っているため、それらを身に付けて参戦しようと考えています。去年までの公式ペンライトは持っていないため、ライトは市販キンブレの予定です。 そこで質問なのですが、こういう何度も開催され�

��いるようなライブで、前回のライブグッズと市販のキンブレのみを持って参戦するのはありなんでしょうか…?周りからどう思われるかなど怖くて迷っています。 皆さんのご意見が聞けると助かります。

4th、5thと参加しました。 4thに参加した際、ライト系とタオルは並んでいる最中に売り切れてしまい、私は念のためにと持参していた3rdのタオルと3rdの公式キンブレで参加しました(3rdのは記念にと事前通販で購入したものです) 偶然その時一緒に並んでいた方はキンブレ関係を持参していらっしゃらず、横浜近辺のお店を廻って市販のキンブレを買いにいった覚えがあります。 私たちと同じ事を考えていた方は多く、近隣のお店のキンブレはほぼ品切れでした。 プリライは事前通販をしてはいるもののライブまでに到着する通販ではありません。その為前日物販や当日に人がたくさん並びます。売り切れる事だってしょっちゅうです。 市販のキンブレや過去のグッズをお持ちならばそれで参加しても問題ないですよ。 私もタオルに関し��

�はライブで買えた試しがありません。4thも5thも過去のライブグッズか、アニメイトで売られているキャラ名の入ったタオルを持参していますよ。

ヤフオクで社外マフラー落札したのですが、業者も対応雑で、値段も普通の新品未使用品に比べるとはるかに高いんですが、購入やめたいです、、 どうすればいいですかm(._.)m

評価に 「業者が対応雑で、値段も普通の新品未使用品に比べると はるかに高いので、購入やめます」と書いてあとは無視。

頂いたクロスバイクの ブレーキとシフトのケーブルを自分で交換します 道具はアーレンキー、ワイヤーカッター、ヤスリ、千枚通しの様な先が尖ったものを用意しました。 ブレーキ・シフトケーブル類は SHIMANO MTB用SUS シフトケーブルセットが有るのですが https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-MTB%E7%94%A8SUS-%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-Y60098021/dp/B0050O89NQ SHIMANO MTB用SUS ブレーキケーブル セットは無いのでしょうか?

パッケージに入っていますが Amazonの方は何故だかパッケージから出して写真を撮ってありますね http://www.cb-asahi.co.jp/item/37/01/item36900100137.html ところでせっかくですからVブレーキガイドパイプも交換した方が良いですよ 上記URLをゆっくり下げて下さい

今ns-1 に乗っていてcbr600rr仕様にしたいと思っているんですけど、Amazonに売っているcbr600rr用のカウルを買ったらそのまま取り付け可能ですか?

ステーはいくらでも自作できます。 まず 電動工具が必要です。 以下 電動ディスクグラインダー(金属やパイプなどの切断や磨き用) 電動ドリル(ステーの自作で穴をあけます) 電動インパクトレンチ(ボルトなどでステーを車体に固定します) 大きめの万力(ステーを任意の角度で折り曲げます) 他にも必要なものが出てくるかもしれませんが 上記のものは必要です。 ステーの自作が面倒なら 市販のステーを使ってください。ボルト締めだけで固定できます。 綺麗に仕上げたい場合は 上記の工具をそろえてください。 ホームセンターオリジナル電動工具なら 電動ディスクグラインダー(2000円くらい) 電動ドリル(2000円くらい) 電動インパクトレンチ(10000円弱)←これは省略してスパナとドライバーを使っても大丈夫。 大き�

��の万力(数千円) 追記ですが ヒートガンもあると便利です。 ネットで2000円以下。(安かろうですが、プロでもない限りこの程度の価格帯のもので十分です)カウルの微調整で使えます。

ヤマト運輸はもう終わりやね。 アマゾンも呆れ顔やね。

私もアマゾンは呆れてると思います。 アマゾンを扱う前からドライバーの残業代を未払いを繰り返し、 シェア拡大のため激安価格で法人顧客を他社から奪い、 過剰なサービスを増やしてドライバーの負担を増やしておきながら、 アマゾンが悪いように論点の摩り替えしてますね。 アマゾンは5億件も取扱いがあるので独自に配送会社を設立するかもしれません。 ヤマトは5億件も取扱いが減り、他社から強引に奪った法人顧客も失い、 今後の経営は厳しいと思います。

GRLの通販でトレンチコートを購入しました。 素材はポリエステル83%、レーヨン13%、ポリウレタン4%です。タグを見たらアイロンは不可のマークがありました。コートのシワが凄く気になるのですがどうすればとれますか?ちなみにシワ取りスプレーをしてみましたが取れませんでした(;_;)

同じような素材のコートを買った事がありますが、何度か着ている内にシワが強く入って取れず、捨てました。諦めて着れるだけ着倒すかですね..。 天気が良い日に濡らしてパンパンして干してみたらマシになるかもですが。。

7/21日に名古屋から賢島まで特急しまかぜに乗ろうと思っています 個室を子供一人で利用しよう思いますが 予約できる確率って結構低いですか? 因みに一ヶ月前の6/21は平日なので母が予約してくると言ってましたが結構予約困難ですかね?

しまかぜの個室は利用人数が3人から4人の場合のみ利用できます。 http://www.kintetsu.co.jp/senden/shimakaze/

ヤフオクで先週、商品を落札されたのですが連絡が来ないので繰上げしたいと思っているのですが、繰上げの落札者って次点の落札者になってしまうのでしょうか?その商品の落札者に対して評価の状況など考慮すると次点 の方より、3番目の最高入札者と交渉したいのですが、そういう事は可能なのでしょうか?

無理です。繰り上げは2番目です。それではオークションの意味が無いですよ?馬鹿ですか?

楽天市場で時計を買いたいのですが20000のもあれば13000円のもありました。 多分全て新品だと思うのですがこれは偽物の可能性があるということですか? 仮に偽物ではないならその理由を教えて いただけるよありがたいです。 ブランドはアルマーニエクスチェンジです

敢えてコストをかけて、リスクを冒して偽物を製造販売するメリットの少ない価格帯の時計だから、本物でアウトレット、型落ちとかでは。

色鉛筆形の水筒が欲しいです。 何年か前に、家の近くの雑貨屋さんに色鉛筆の形をした水筒が売っていました。すごくかわいくて一目惚れしたのですが、水筒は既に持っていたので買いませんでした。 水筒がいるときに買えばいいやと思っていたのですが、しばらく経ったらその雑貨屋さんは閉店してしまいました。それからどこのお店を探しても、その色鉛筆形の水筒はありませんでした。 ネットショッピングならあるのかなと思い、探してみたのですが、売り切れです。や、現在取り扱っておりません。など、買えそうなのは見つかりませんでした。製造停止、販売停止、になってしまったんでしょうか... この水筒がどうしても欲しいですし、何年経っても忘れられない程かわいいんです、笑 諦められないので絶対に欲しいんです��

�ど、どこか売ってる所はありませんかね? 東京など、都会には売ってるんでしょうか? どこかで見たことある、ネットで買えるよ、など、心当たりのある方は回答よろしくお願いします!

はいからな水筒をまた!<〔0_0〕>う~ん......

中古車購入について トヨタ マークX2.5 250G Four を信頼できると評判のディーラーで購入しようと思っています。 本体価格が59.9万 年式2006 走行距離8.2万 車検 今年の6月まで というのを買おうか悩んでいます。 詳細だけをみて、みなさんなら買いますか? 正直、中古車を よくわからん店で買って痛い目をみてるので悩んでいます。

評判のいいお店ならいいのでは? 10年前なら300万円はしたクルマです。燃費は悪いと思いますが、したがって今のトレンドではなく、安い訳です。

現在二人の子持ち主婦29歳なのですが、ショッピングモールの駐車場でナンパされました。(その時は一人です)おじさんでしたが、さっきお店で見てたんだけど、お茶しない?な感じで‥。わたしは隙があるのでしょうか ?そんなつもりではないのですが( ; ; )5年ほど前は働いていた会社の社長に狙われ危ない目にあいました。慰謝料はがっつりいただきましたが。隙をみせないようにするにはどうすればいいでしょうか?

きっと可愛らしい方なんでしょう。隙とかの問題じゃなく巷には、危険や誘惑が多いですよ。御注意を。危うきに近寄らず。

楽天カードのポイントを2500点あるのですが、このポイントは楽天市場の商品を購入するときに使用ができるのでしょうか?

もちろん、使用できますよ。

ふるさと納税をしてみたいと思います。さとふるで、旦那の名前で寄付しようと思ってましたが、楽天市場に売っていて…どちらでも同じですか??楽天では購入扱いでポイントもつくみたいですけど…

売っていて… という表現は間違ってます。 あくまでも寄付であり通販ではないです。 さとふるも楽天市場も寄付できる自治体の数が少ないです。 さとふるに出ているところは さとふるでないと申し込めないと思います。 どちらで寄付してもふるさと納税としては同じです。 寄付したい自治体があるかどうかだけです。 楽天市場ふるさと納税楽天ポイントがつくのは利点だと思います。 10倍ポイントなどの自治体もあります。

質問です。 カワサキZXー14Rの燃料タンクの価格がわかる方おしえてください。 また自分の不注意で燃料タンクにパイプをぶつけてしまいタンクのヘコミと塗装が剥がれてしまいました。 こうしたタンク剥がれて修正できるのでしょうか? よろしくお願いします。

国内情報ではありませんが、新品純正でUSからだと87千円プラス送・関税ってとこでざっくり十万見積もれば足りるかと。OEM品とか中古だと15千円台からあるようです。 http://www.ebay.com/itm/12-15-Kawasaki-Ninja-ZX-14R-ZX1400-Gas-Tank-30th-Anniversary-Limited-Edition-/232220849986?hash=item361170f742:g:USUAAOSwA3dYjPvs&vxp=mtr http://www.ebay.com/itm/2006-06-07-08-09-10-KAWASAKI-ZX14R-ZX14-ZX1400-OEM-FUEL-GAS-TANK-RESERVOIR-CAN-/361940297131?hash=item544552a5ab:g:AlUAAOSw2gxY3Rym&vxp=mtr 凹みの程度によっては工業用ドライヤーであぶって急冷をスプレーして元に戻せる場合があります。YouTubeで幾つかアップされていました。凹みも塗装も車の板金屋でやってもらえますが、塗装だけでも最低1万。凹みも程度によりますが、一番安いパテ埋めでもやはり1万前後を見積もります。

SIMフリースマホの購入を考えていますが機種選択がよくわかりません! 何が分からないかといいますとフリーSIM購入でキャリア以外の会社契約で安く使えるのはわかりましたが、機種がすべて適合するかどうかです。ヤフーショッピングやアマゾンまたはオークションで端末にフリーSIMと記載はあるのは使えるのでしょうか?すみませんが専門用語や仕組みなどまったくの素人ですのでわかりやすく教えていただければと思います。

simフリー端末とは? 変な例えです。 貴女の自宅マンションに例えたら? キャリアの端末:玄関に鍵が架かってます。鍵を開けて中に入ります。 simフリー端末:玄関に鍵が架かってません。鍵を開けなくても中に入れます。 中に入ったら、生活は変わりません。 端末は出来る事は全く同じなのです。 simフリーの端末は、キャリアで販売された事がありません。(唯一、旧イーモバイルの端末はsimフリーです) アマゾン等でhuaweiやASUS等の中国、台湾端末がsimフリー端末です。

祖父が亡くなりました。 当然遺産相続の話になっているわけです。 ※私は相続人ではない為相続人である母の代理で質問しています。 祖父には奥さん(祖母とは過去に離婚しているので義理の祖母的な感じの人)と娘2人(母とその妹)がいてこの3名が相続人です。 義理の祖母側と娘2人で対立とまではいいませんが、こちら(2人)が実印をまだ押していない形で停滞しています。 向こうは弁護士を立てていて、財産(家と土地と畑など)を全て売却した場合400万円ほどになるから法定相続分の50%を妻(義理の祖母)と残りの50%(1人25%)を娘2人というルールに則って100万ずつあげるから判を押してくれ!というところで話はとまっています。 そこでこの売却した場合は400万くらいと言う話、別に疑っているわけではありません。ど

田舎ですので土地などを売ったとしてもその程度なのはなんとなくわかりますが、本当に400万程度なのかこちらでも確かめたいと思いますが、それは個人でやるにはどうすればいいでしょうか。 というのも向こうの弁護士が100万ずつという方針みたいなのを紙で贈ってきたわけですが、ただ売った場合は400万だから法定相続分により娘2人100万ずつという風にかかれており、400万に対して何の証拠もないなと思ったからです。 とはいえ田舎の土地ですので何十万何百万もサバ読んでいるとも思えませんが。 とりあえず不動産価格を自分で調べる方法を教えてください。 固定資産評価証明などを役所で取ればいいのでしょうか。 また他にも祖父がなくなる前祖父の兄が亡くなって祖父はそれなりの金額を相続しています。ですので銀行口座

の件もこの相続の話合いに出すべきでしょうか? しかし義理の祖母は祖父の葬儀の打ち合わせのときにこっそり抜け出して銀行に行ってお金を下ろしていることは分かっています。

相手が最初に値段を決めるのがおかしいです。 でしたら 値段を決めるのではなく 全ての財産を清算した額から 50% 25% 25%にして下さいで良いのではないのでしょうか。 これでしたら いくらで売れても平等にお金が入ります。 >父がなくなる前祖父の兄が亡くなって >祖父はそれなりの金額を相続しています。 >ですので銀行口座の件もこの相続の話合いに出すべきでしょうか 出すべきです。 すでに貰っていたのなら 相殺できますので銀行口座のコピーなどを 見させてもらってください。 まずおかしいのが 高々400万ぐらいの財産で弁護士に頼むことです。 相手が何か隠している可能性が高いです。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 本日からエントリーで掲載ショップ限定ポイント10倍キャンペーンをやっていますが、25日になったら5のつく日ポイント5倍になりますよね?これって今日より25日に購入した方が10倍と5倍でお得な気がするのですが、どうなのでしょう?併用はできないのでしょうか?誰か教えて下さい。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンと、5のつく日は、併用可能です。

ヤフー!ショッピングで物を全てTポイントで買うと、不良品が届くのでしょうか? 蜜柑の「はるみ(訳有り)」を5㎏、ポイントで買ったところ、とても食べられる状態にない品が届きました。 こ れでは、Yahooプレミアムに入会した意味が有りません。 交換や返品は可能でしょうか? 「よ○ずストア く○のき堂」

Tポイントと不良品は全く関係がありません。ストアに直接電話して、交換してもらった方がいいかと思いますよ。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

明細を見ると、今までちゃんとお店の名前があるのに1件のみ「ヤフ-カンタンケッサイ」のみで引き落としがあります。オークションもしていません。ヤフーショッピングの購入履歴を見てもありません。 どのような可能性がありますか? http://card.yahoo.co.jp/

ヤフオクで、何かを買った覚えはないですか!?

レガシィBE5 D型にブローオフバルブを付けようと思うのですが、ヤフオクで買う際ブローオフバルブとブローオフバルブキットの二種類があります。 どちらを買えば良いですか? また取り付け方法を教えてください。

前の穴から エアー吹き出すのが 車検非対応で リリースタイプ 前の穴に 車検対応のリターン用のキャップが 付いてるのが キットだと 思いましたが リリースタイプだと 前の穴から シューと エアー出る。リターンに すれば 車検対応に なりますが シューと音は なりません。ノーマルと同じ仕組みになりますので、フロントの穴に 取り付けパイプが 付いてるかぁ 不明です。自分は コトスポーツの純正強化ブローオフバルブを 付けてるので、それは 低中速のトルクアップするブローオフバルブですが、ブリッツのリターンタイプには 付属品で 車検対応に なるような事が 書いてありました。HKSのブローオフバルブは ノーマルパイプを 使うか 別に 買う必要が あると思います。車検非対応なら どちらを買っても 大丈夫だと 思います。な

ので キットとは リターンに する為の付属品の一部が 付いてると思います。キャップとか 車検非対応のリリースの方が 取り付けは 簡単です。そして お望みのシューと 大きい音も コントローラを 買えば 音の調整も出来るらしいですよ。リリースタイプに すれば 車検非対応で エンジンルームも 汚れるらしいですよ。そのかわり 音だけは 楽しめる。別に リターンしても 毒キノコを 付ければ シュ〜ルゥと 音もなりますので、それなら ブリッツのリターンタイプとアルミの毒キノコの方が 効果的だと 思います。ターボ車は 夏場は 特に エンジンルームの高温の空気を 吸いますので アルミの毒キノコ方が 少しでも 高温の空気を 吸わずに すみますので、

ドラムのフットペダルってどこで買ったらいいですか? 例)島村楽器、あぽろん、ネット通販(サウンドハウスなど...)

馴染みの楽器店があるならそこで。 そういうものがないのなら通販になります。 キックペダルは意外な所が安かったりするので買いたいものが決まっているなら型番で色々検索してみること。 候補としてはアマゾン、サウンドハウス、イケベ楽器、イシバシ楽器、ミュージックランドKEYなど。

宅配便を使った際に不在だった場合の扱いについての質問です。 単刀直入に話しますと、現在閉鎖中の私が通っている寮に(4月3日に開寮)通販で注文した商品を誤って送ってしまい、明日届くこ とになってしまいました。 閉鎖中の為、ポストも使えず(寮の事務所内に設置)不在票を置くことも出来ません。 この場合って商品や不在票の扱いはどうなりますか? 本当に馬鹿げた質問ですが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

閉鎖になっているなら不在票は入れませんので、住所不明の調査にかかります。 発送元と受取人の双方に配送業者から連絡が行きますので、送り状にあなたの電話番号が記載されていればいいですが。 電話がなければ通販の会社に連絡を取りましょう。 配送業者の保管期限は1週間ほどです。

ヤフープレミアムとヤフーBBプレミアムは重複して加入することはできるのでしょうか?可能であればヤフーショッピングなどは今だと常時20倍と言うことになりますがどうなのでしょうか?

短期の目玉に惑わされず、ダブルで会費を払うメリットがあることを確認しなさいね。

pcx125cc JF56に乗っています。(フロントフォーク・ステップボード・クランク・エアクリーナー・ファン)のメッキカバー取り付けたいのですが...。この中でpcx125cc JF28(前期)と形が一緒の物ってありますでしょうか ??オークションで探すと前期のpcxのパーツしか出てこないくて...。一緒だったら、取り付けたいなって思います。回答お願いします。

私は現在 PCX150(JBK-KF18)に乗ってます。 私もいろいろいじりたいけど 真ん中(機械)は手が出せないので 外装とかが中心です。 ご質問の件ですが、 残念ながら ほとんどのパーツは 前期と後期に互換性は無いようです。 オークション系も、旧型用だから手放す方は多いけど あえて新型のパーツを出す人は 業者出品以外 まず居ないので 私の場合、Yahoo!ショッピングAmazon で探します。

CL107FDSHW マキタ 価格.comでは2万数千となってますが、ヤフーショッピングなどでは1万数千となってますがどうちがうのですか?? 後、

製品自体は同じです。CL107FDSHWに限らずメーカー特約店よりネット通販の方が安い場合が多いです。

至急回答よろしくお願いします! サンリオのお店についてです。 サンリオギフトゲートでは、お店に置いていない商品でもお取り寄せしてもらえるとの事ですが、オンラインショップのページに載っている物しか取り寄せてもらえないのでしょうか? 先日、博多の期間限定シナモロールショップに行った際に見つけた、シナモロールのドールリュックを買いたいと思っているのですが、もう1度博多に行く余裕も無く、オンラインショップにも載っていませんでした。 Amazonでも探しましたが、リュックタイプのものは取り扱っていませんでした。 この場合、取り寄せてもらうことはできますか? 電話で聞くのは苦手ですので、こちらで質問させていただきました。 サンリオで働いていらっしゃる方や詳しい方、ぜひ教えていただきたい

です。

え~とですけども、まことに残念ですが、オンラインショップでの商品取り扱いは一切受付致しません(無論予約も不可です) シナモンちゃんの限定品でしたら、今度は、梅田大丸行いますので(期間限定で)