読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事務仕事で、冬場はお尻とお腹、腰が冷えるのでモコモコの腹巻パ

事務仕事で、冬場はお尻とお腹、腰が冷えるのでモコモコの腹巻パンツを着用していたのですが、ここ最近暖かくなってきて少し薄着になってきたのですが、冬用の腹巻パンツがスカートやカットソー に響いてしまっているので、夏用の腹巻パンツを探しています。 夏用で薄手の腹巻きは楽天やアマゾンamazonでよく見るのですが、腹巻パンツが見当たりません。 夏も腹巻パンツをお使いになっている方は、どこで買っていますか?

私は楽天のものを使ってます。 http://item.rakuten.co.jp/auc-romance77/7106/ 冒頭にある画像のものはトイレが不便なので、どちらかといえばハイウエストショーツに薄手の縮緬ウェーブ記事の腹巻きを併用するのがお勧めです。 Yahoo!はらまきやさんサイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/haramaki/n3eti3tf0i.html

ヤフーオークションで落札後、入金を行いましたが出品者から金額が足りず発送できないとの連絡がありました。 商品価格、送料の確認をしましたが間違いはなく、その後出品者に不足金額の確認をお願いしたのですが連絡がありません。 商品画像も出品者によっていつの間にか削除されており、他出品に私が落札した商品と同じようなものが、条件もほとんど変わらずに出品されていました。 連絡掲示板や評価欄で連絡をお願いしていますが、効果はありません。こういった人物に対して有効なのはどういう行動なのか教えてください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

3月16日以降、かんたん決済のシステムが変更されました。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002 上記を出品者に伝えてください。たぶん、重要なお知らせなのに読んでないのだと思います。(すでに一月近く経ちますが・・・) >連絡掲示板や評価欄で連絡をお願いしていますが、効果はありません。こういった人物に対して有効なのはどういう行動なのか教えてください。 出品者情報から電話するしかないです。 他の出品物の質問欄から返金するか、商品を送るか対応するように言ってみてはどうでしょうか ブラックリストに入れられて質問ができない状態になった場合は出品者情報の住所に内容証明を送りましょう

ヤフーショッピングでこちらの商品を買おうか検討しています。 彼女とペアルックをしたいのですが、彼女が、100キロ級の体型でして… その場合どのサイズを買えばいいですか? 彼女の身長は160あるからないかくらいで普段は3lくらいを着ているそうです。 ダボっと着たいということなのですが、男性のXXLサイズでもいいと思いますか? よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sinseikajyuaru/sm0900-1.html

服は好みがあるしメーカーやその服によりXXLサイズが小さくなったりもします。 サイズが合わなかった場合、彼女は悲しみますよ。 このトレーナーを着ているカップルの画像を見ると細身に作られているのがわかります。なのでXXLではきついと思います。

バッテリー交換すべきか? という問題です。 先月購入中古車のバッテリー電圧は12.4Vです、250km走行翌日計測も12.4Vでした。 ヤフオクで購入した14か月使用済みのバッテリーは着荷2日後12.99V、10日後12.91Vです、端子の鉛も光ってるような新しそうなものです。 このまま交換せず使用し、新しげなバッテリーは予備としておくべきでしょうか、あるいは交換して14Vのほうを予備とすべきでしょうか?または廃棄すべきでしょうか? 電圧だけでバッテリーの良し悪しはわからないということもありますでしょうか? ちなみに、75D23Lというバッテリー形式です。

世の中に、電圧14Vのバッテリーは存在しません。 バッテリー電圧は、新品未使用で20度c時の電解液比重は、1,280、そして電圧は、 1セル2.12Vで6セル有りますので、12.72Vです。 まさかとは思いますが。サーキットテスター数値でバッテリーの良し悪しを論じて質問していませんよね。 バッテリーの点検はバッテリーテスターで無いと判りませんよ。 自動車用バッテリー(自動車用鉛蓄電池)は、自己放電は避けられない構造(徐々に放電、放電に伴い比重が下がるとがるとサルフェーションと言う化学反応が起きて使用不能となります。)新しく購入したバッテリーに交換をお勧めします。

中1女子です。 なにもする気にならなくて、けど暇で、自分が大っ嫌いで、母にショッピングに行く?と言われてもブスだしデブだしなにも似合わないとマイナス思考で、泣いてばかりで、スマホ触るしかしていなくて、今なにを書きたいのかわからないけどどうしたらいいですか。

痩せて綺麗になればいい

スイスに暫く赴任する事になり、スマホシムフリーにして、スイスコムのシムを向こうで購入して使いたいと思います。しかし、私はシムフリースマホをもって居らず、iPhone6auからシムフリーにできないといわれ、7 にしても購入後すぐはできないといわれました。オークションなどで買うことを検討しましたが何がよいのかよくわかりません。たくさん出ている安いシムフリースマホを契約して持って行ったほうがよいのでしょうか?ワイモバイルやフリーテル、楽天など?良いアドバイスをお願いします。

androidsimフリー端末には、デュアルsim端末が多く販売されてます。 そんな端末の運用を考えたら如何でしょうか? 日本のsimとスイスのsimが両方差せます。 2~3年以上使う条件で、ミドル~ハイエンドモデルにするか? 安さを優先するか? RAM3GB/ROM32GB以上の端末、huawei mate9、huawei nova等 RAM2GB/ROM16GBの端末、huawei P9lite、huawei nova lite もうすぐ、日本入荷予定のhuawei P10liteも選択肢ですが、6月頃?の発売です。 <契約> 日本のsimの契約を残すなら、au→格安モバイルがいいでしょう。 例えば、楽天モバイルなら月々1600円(3GB)これだけです。 年間でも2万円くらいです。 端末は一括でもローンでも選べます。 mate9なら2241円/月 novaなら1566円/月 novaliteなら891円/月 P9liteなら576円/月 日本の契約が不要なら、アマゾンにも上記の端末が購入できま��

�。 私は日本~中国なので、デュアルsim端末を利用しています。 日本のsimは楽天モバイルです。中国では楽天のデータ通信は利用不可なので、高額になる心配は不要です。通話は利用可。

エンポリオアルマーニの時計について質問です。ヤフオクで、アルマーニの腕時計を購入しました。下記のような保証書が入っていましたが、ネットの為レシートも購入日の印鑑も付いてないので、保証の受け方や証明方法 が分かりません。詳しい方回答をお願い致します。※念の為、近所のリサイクルショップで査定してもらうと買取の結果が出ましたので、おそらく、並行輸入品の正規と思われます。、

保証期間内に故障したら、先ず購入店舗に連絡すれば良いのでは? 受注、発送記録はあると思います。 後は購入者の入金記録や売り上げ計上の記録もあると思います。 保証期間を過ぎたら、アルマーニは時計メーカーではないですから、フォッシル社に外注してますからフォッシルジャパンに修理見積もりなり修理依頼ですね。

YAHOOオークションでの訂正についてです。 出品者ですが、取引ナビで送料を間違って送信してしまったのですが、 どのようにしたら訂正できるのですか? 落札者はかんたん決済でのお支払いです 。

送料を後で連絡する設定だったのですか? ならば、かんたん決済の送料の修正は可能ですので、落札者に手動で修正してもらって下さい。(取引メッセージを利用して) 決済が完了してしまった場合は仕方ないですね…

耕運機を購入しようと色々と価格面能率面見てるのですが女性でも運転(耕うん)できるお勧めの耕運機教えてください。」

お勧めって言うか、どんな畑なのかで変わってくると思う。 柔らかい土で(黒土)とかなら今の候補で十分ですね。 同様な形でホンダのFFシリーズもありますね。 少し硬めの土で石ころがおおいのなら、後方ロータリータイプの方が強いです。 私はホンダFF300サラダを長年使ってます。パーツ供給も問題ないですね。

エレキベースについて 回答者様が『これはおすすめできる!』と思うベースを教えて下さい。 価格は4万円程までの物が知りたいですが、それ以上でも構いません。 そのベースの良さを語っていってください

MOMOSE(EMG)、 MOON(EMG), バッカスハンドメイド(EMG) YAMAHA BB-2024 ・かんたんに12Fの弦高を1mmまでさげられる ・外国ブランドの高級品は設計段階で日本の気候(高温多湿で冬は乾燥、楽器保存にむいてない気候)を考慮されていない。

英訳をお願いします! よろしくお願い致します。 『ところで、お客様はトリプルルームで予約されましたが、4名様用のお部屋に空きが出ました。 トリプルルームは狭いですが海の景色や夜景 が見えます。 4人部屋は海の景色は見えませんが広いお部屋です。 どちらのお部屋でも、お値段は3名様二泊の24000円のままです。 どちらのお部屋が良いですか?』

『ところで、お客様はトリプルルームで予約されましたが、4名様用のお部屋に空きが出ました。 トリプルルームは狭いですが海の景色や夜景 が見えます。 4人部屋は海の景色は見えませんが広いお部屋です。 どちらのお部屋でも、お値段は3名様二泊の24000円のままです。 どちらのお部屋が良いですか?』 By the way, though you booked a triple room, a room for 4 people also became available. The triple room is small, but you can command a nice sea and night views. The quadruple room is however larger though you cannot see the sea. Both rooms are priced at 24,000 yen for three people for two nights. Please let us know which room is better for you.

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

今更なんですがAmazonで買い物をする際に普通にレジに進むと1-Clickがあるのですがこの1-Clickと普通にレジに進むの違いは何でしょうか? 素人質問で申し訳ございませんが教えてください。 宜しくお願いします。

超簡単に申しますと、 通常注文 カートに入れるボタン押す→注文の確認画面→注文完了 1-Click ボタン押す→注文完了 です。 1-Clickとは、ボタンを1回クリックするだけで、ショッピングカート画面を省略して注文することができる機能です。1-Clickを使って注文すると、自動的に指定の支払い方法に代金を請求し、指定のお届け先住所にご注文商品が発送されます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889620

180cm以上のつっぱり式のロールスクリーンやブラインドって売ってますか? 賃貸マンションの掃き出し窓につっぱり式のロールスクリーンかブラインドを付けようと思ってるんですが、枠内の幅が183cmと大きく、楽天市場などで軽く探した感じだと180cmまでのものしか見つけられませんでした。 ちゃんと探せばあるのか構造上180cmまでしかないのかどちらでしょうか? 180cmの物が売ってるところがあったら教えていただけると嬉しいです。 ちなみにつっぱり式ってカーテンレールのある窓にも付けられますか?

もともと、ロールスクリーンやブラインドはオーダーなのです。 メーカーは既製品製作をしていません。 既製品は通常販売されていません。 展示品はたまたま展示用として店舗が注文して、 とか在庫があるものを販売しています。 ですから、どこのインテリアショップでも構いません。 寸法を測って来店してください。 窓の全景写真もあると店の人はアドバイスしやすいよ。 突っ張り棒もご相談ください。 ◇つっぱり式ってカーテンレールのある窓にも付けられますか? *そのままでは難しい。 現在のカーテンレールを外して、ビス穴を利用して新規レールの取付で可能です。 外したレールを来店時に持参する。 賃貸なので既存レールは大家さんの設置ですか? その場合は外したレールは保管しておいてください。 退去時に�

��通りに復帰する必要があります。

今、いきなり、携帯が再起動されました。 オークションを見ていただけで、電源を切るボタンなどは全く押してません。 いきなり画面が暗くなり、リンゴのマークが出てきて 勝手に再起動されました。 数分前にアダルトサイトを除覗いたからでしょうか? この様な経験をした事がある方はいませんか? また、これは危険ですか?それとも無視して大丈夫でしょうか? 分かる方、宜しくお願い致します!!

iPhone6sの初期ロットじゃないですか? もしそうなら私もアプリ落ちたりします。 原因はバッテリーだとアップル公式から発表されており、バッテリー無償交換となる模様です。

Yahoo JAPANに登録するTカードを変更した場合、変更前のTカードでYahooショッピングをした際のTポイントは変更後のTカードに付与されますか? 変更前のTポイントに付与される場合は、獲得時のメールとかも届かないだろうし、Tサイトのポイント履歴にも出てこないだろうから、これから獲得されるはずの期間固定Tポイントがいつ獲得したかを把握するのに面倒なことになるな、と思っています。

※ヤフーIDさえ、変えていなければ、過去の経験ですが、確認できました。

ディスクグラインダーを使って以下の方法でマチェットを砥いでいるのですが、あまり鋭く遂げません。 1、刃物砥ぎ用の#60のディスクで両面を砥ぐ 2、#200のダイヤモンドディスクで両面を砥ぐ 3、#1000のキズ取りディスクで両面を砥ぐ 4、キングの#1000の砥石で砥ぐ 以上の方法でやっているのですが、あまり鋭くなりません。 やはり練習が必要ですか? ちなみに使ってるディスクグラインダーはこれですhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ZX94YA/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 無論低速で使ってます。

刃物を研ぐ時はベンチグラインダーなど固定されたもので研ぎます、傍には必ずバケツに水を入れて用意します 刃を研ぐうちに刃の部分が過熱されて柔らかくなるので水で一気に冷やして焼きを入れ刃を硬くします ディスクグラインダーで刃を研ぐ人を見た事がありません

12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普通のtポイントは入ってきてるんですが、期間限定ポイント?ボーナスポイント?がまだ入ってきません。 いつごろ入るものでしょう か?

27日8:36現在まだ付与されておりません。

離婚した方がいいのか迷っています。するとしたらいつのタイミングがいいのかアドバイス下さい。長文です。。よろしくお願いします。 現在妊娠9ヶ月、予定日まで1ヶ月です。 同棲2年ののちの 結婚で3年目です。 同棲期間初期から生活費(家賃、光熱費、食費)は完全折半で出し合い、私が管理しており、他のお金は各自自由にしていました。 後に結婚となり、結婚式費用は目標額決めてそれぞれコツコツ貯金して出し合い無事に貯められて挙げることができました。 その後はまた生活費以外はそれぞれで管理していました。 結婚前から、旦那に私は育休手当などはなく仕事をやめると収入0になることは話していました。 お互い子供は欲しいと思っていたので、今度は子供の為に貯金をしていこうと話しをして、結婚資金を貯めていた��

�座に当時私のあるだけの貯金を入れていました。 旦那の給料少ないことは知っていたので、無理のない範囲でボーナスなど少しずつは入れて欲しいことは伝えていました。 その口座から知らないうちに10万ほど抜かれており、通帳もなくなっていたのですが、犯人は旦那でした。 通帳を旦那のクローゼットで見つけたときに、他に消費者金融など数社260万の借金も発覚しました。 その時はショックも大きく、離婚や子供を里子にとも考えました。私の親に一人で頑張るなら二人で頑張りなさいとも言われ、話し合いの場を私から設け、どうやって返していくか、節約方法など話し合いました。 そして、消費者金融のローンカード、クレジットカード、キャッシュカード、通帳全て出してもらいました。お小遣い制にして、全て私が返済��

�管理することで了承を得ました。数日後にも、もう1件また借金発覚して、もうこれ以上はないとのことです。 恐らく、、 額も大きく、これからの生活を考え、義両親にも伝えてもらうよう旦那に言いましたが、私の財布からお金とったくらいにしか言ってなかったらしく、後に私から話しました。 数日後に義両親揃って旦那がいない時に、謝罪に来られました。義両親も家のローンなどで生活がギリギリらしく、出してあげたいが出してあげれないと言われました。建て替えなどは特に期待もしていませんでした。 利子も多いので、1社は生活費の口座で余裕があった分で返済しました。もう余裕はないです。。 私は先月退職して、復職(なるべく早く元の仕事に戻るか、託児付きの新しい仕事を探す予定)までの生活費と子供の費用で貯

蓄120万ほどです。産後の母子の体調にもよると思いますし、産後の生活費の増加もあると思うので、ここからはもう借金返済に回したくありません。。 旦那27歳 正社員 手取り収入は残業多くて18万 少ないと12万以下ほどの時も。。平均14万、15万です。ボーナス 年2回20万ずつほどですが今年はあるかどうか、減額の可能性もあります。。 私 30歳 先月退職。体力仕事、接客の為ギリギリできるところまでは働いたつもりです。 手取り フルタイムで平均20万(個人事業主の為 社保、雇用保険なしで育休手当などはなしです) 現在の借金総額4社250万 月返済額 57500 車のローン 120万 月天引き返済 26000 現在の生活費 月合計 195000 家賃 駐車場込み 50000 光熱費 ガス 12000 電気 6000 水道 4500 食費 日用品 30000 私奨学金返済 20000 残り12年ほど 私携帯 9000

旦那携帯 20000 ポケットwifi代込み 私保険 2社 9000 内1社6000円のは産後解約予定 旦那車保険 7000 旦那医療、生命保険は天引きで 12000 ガソリン 28000 旦那は気に入って5年ほど前に買った車らしいですが、聞くと燃費が悪く7キロ/Lと驚愕の数字でした。。 今年 車検も控えております。予想20万。 育児用品は、私の両親から心配して購入してもらったり、義両親家族からお下がりをいただけて、ありがたくも揃っています。 私も赤ちゃんも今の所体調は良く、赤ちゃんを迎える部屋の準備などはできています。 出産まで時間はたっぷりあるので、僅かながら稼ぎになればとアンケートサイトでポイント貯めたり フリマアプリで物売りやらしています。 予定日まであと1ヶ月ですが、他に何か出来ることがあれば教えて欲しいです。。 来週に義母

の提案でおまとめローンの相談に3人で行きます。 その2日後は旦那が2ヶ月前に予約していたアディーレ法律事務所に行く予定です。(2ヶ月後の予約しかとれなかったと言っていました。。疑。) 旦那にかけもちのバイトや自転車通勤の案を話したり、携帯プラン変更(wifi解約)相談も一緒にいきましたが、その後の行動に進んでいません。。聞くとバイトも探してるけどなかなかないとか、ガソリンやケータイも使う頻度を減らしてはいるとは言っていますが。。 危機感や自主性が感じられません。 旦那のお世話をしてるようでイヤです。産後に変わればとは思ってるのですが。。 旦那に対して情はあっても、愛があるかは微妙です。

旦那の借金の理由は何ですか? 一緒に暮らしていても気がつかない借金のわけ。そこも問題だと思いますよ。 ギャンブルなら依存度にもよりますし、ギャンブルでの借金癖で治りました〜って話は余り聞いた事がない。これだけ借金があると言いながら、また出てくる新規の借金。 本当に謝罪の気持ちがあるのなら、そのクソみたいなお金の掛かる車は売るべき。 今軽自動車でも月1万で3年リース販売とかありますから、保険はいらないし車検もいらないし、でも子供が産まれれば車は必要。売らないとか売りたくないとかでなく売るんですよ。売らせる。独身なら幾らお金が掛かろうがいいよ。でもお互いが子供を望んで妊娠し晴れて親になるんですよ。そんなに欲しけりゃ子供が成人してから買えばいい。 親になるのよ?自分が空��

�でも子供にはちゃんと食べさせてやりたいって思うのが親。貴女もそう思うでしょ?子供の為に節制するべき。削られるお金は削る。 このご時世どこにお金チャリチャリ落としながら走る車があるのよ? 貴女が言うように危機感もない、責任感もない、父親としてしなければイケナイ事をしない、貴女も甘やかし過ぎだし甘すぎ。 2人で助け合って子育てをしなきゃいけないのに、離婚して親に甘えて1人で子育てするの?離婚するような覚悟があるなら、旦那に父親の自覚や責任を持たせなさいよ。子供を育てる事と旦那を父親として育てる事が子育てだと思うよ。 男は妊娠しないから、妊娠中の苦労や喜びのを知らず、ある日突然ハイ産まれた〜父親〜!ってなるから、中々自覚が持てない。貴女は十月十日お腹にいるからわかるけど

。毎日子供を見てると産まれて間もない頃多分母親にしかわからない笑顔が見れます。その笑顔が見れる程、母親は強くなっていくと思います。 逃げる事は簡単だけど、それは今じゃない。

DellのノートPCと、hpのデスクトップPCに、メモリの増設を検討しています。 そこで質問というか確認なのですが、、、 URLをたくさん貼ると投稿できないので、最初のノートPCはURLを貼っていません。 ---------- まず、Dellのノートパソコン「New Vostro 15 5000 (5568)」に、 このメモリは使えますよね? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014R8JYDO/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 ---------- 次に、このデスクトップパソコンに、 http://jp.ext.hp.com/desktops/business/elitedesk_800_g2_sf/ このメモリは使えますよね? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CK7LHFW/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A1F297RGFQT5O9 ---------- 相性とか、そういうのはあるかと思いますが、それは仕方ないとして、対応しているかどうか、ということを確認したいので、詳しい方、ご回答よろし�

��お願いします。

New Vostro 15 5000 (5568) DDR4 2400MHzですから使えます。 http://www.dell.com/jp/business/p/vostro-15-5568-laptop/pd HP EliteDesk 800 G2 SF DDR4 2133MHzですから使えます。 http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/spec_pdf/800g2sf_cto.pdf

このお洋服のブランド、または取り扱っている店舗や通販を教えてください。 よろしくお願いします。

スワンキスというブランだと思いますよ 少し前に出ていた商品なの在庫がないかもしれないです

スクワットについて質問ですが、その前に少しだけ自分の事を。 昨年の5月頃から自重で腕立て・腹筋・スクワット等をローテンションでほぼ毎日やっていました。 ですが、自重では筋肥大の限界が来るのが早いという事をネットで知り、また、フォームなどもよくわからない事もあり、先月からジムに通うことにしました。 30分/回、月4回だけトレーナーさんについてもらうプランを選択して、身長が約178cm、体重が56.5kgとガリ痩せ状態の為、体をでかくしたいという目標を掲げスタートしました。 最初はバーのみ(20kg)でのスクワットも少々重く感じるくらいのレベルでしたが、徐々に慣れだして、先月末で45kgを6x3セット程度まで上がるようになりました。 因みに、この時点で体重が60ちょいでした。 今までウエイトトレーニング��

�一切やったことがないため初体験でしたが、トレーナーさんが居ない時は間2回は自分(土曜がトレーナー付きとしたら、月曜と水曜辺りみたいな感じです)でもやっていました。 さて、ここからが本題です。 先月末にスクワットの上限に挑戦しようと思い、動的ストレッチを少々やった後に、バーのみ5回、30kgを5回…と徐々に重量を増やしていくつもりだったんですが、バーのみで右足の付け根に痛みが出だしました。 30kgも痛みでまともに上がらなくなり、即中止して帰宅しました。 この日のトレーニングはスクワットが最初だったため、他は特にやっていません。 後日、痛みが引かなくて病院でレントゲンを撮ってもらいましたが骨の異常はなく、炎症を起こしているんだろうという事で湿布と塗り薬をもらいました。 その日

の午後にジムに予約を入れていたんで、トレーナーさんに脚以外のトレーニングを頼むと、様子見と言われ股割(両足を思いっきり左右に広げて、小刻みに上下に動くストレッチ)をやらされ、バーのみのスクワットも10回程度やらされました。 結果として痛みが引かないため、そこでスクワットは諦めてもらえたんですが、トレーナーさんに『スクワットは股関節に負荷が掛かるはずはない。負荷が掛かっているのはお尻や大腿四頭筋だからそこに痛みが出るのはおかしいよね』みたいな内容を言われたんですが、股関節辺りに負荷が掛かるようなものではないんでしょうか? ですが、痛みが出てるのは事実ですし、他の方も同じ様な内容で質問されていたのを見かけました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14157044014?__ysp=44

K544Kv44Ov44OD44OI44Gn6IKh6Zai56%2BA44GM55eb44GP44Gq44KL これについて、トレーナーさんの知識が間違っているのか、もしくは柔軟不足だったり、自分のフォームが悪くて筋を痛めてしまったのかがよく分からなくなってます。 自分のフォームですが、一般的に言われている『脚は腰幅程度、膝を足の爪先より出さずに大腿四頭筋を床と平行になるまで下げる』です。 でも、フォームについては動画や画像がないため、文章だけでは本当に適しているかどうかも伝えられませんが。 長文、乱雑な文章になってしまいましたが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

スクワットは、一部の例外を除いて、動作に股関節と膝関節が関与する多関節系の種目で、股関節にも負荷がかかります。病気以外で股関節痛を招くのは、ウォームアップ不足などの状態でそこに負荷がかかって炎症をおこすというのが一般的かと。 スクワットは、それ相当程度に股関節と膝関節ともに大きく動かし、大腿四頭筋などにしっかり負荷をかけるものだから、スクワット前の脚部のウォームアップは必須です。ジム利用なら、バイク漕ぎがお勧めで、容易に負荷調整ができる上、股関節と膝関節ともに大きく動かすので最適。スクワット前に15分程度は漕いでおくのがよいでしょう。 スクワットの再開は、痛みが取れてからで、そこから様子を見ながら徐々に・・・ということになるけど、それまでも脚を鍛えたいなら股�

��節の関与の少ない種目、例えばシッシースクワットやレッグエクステンションを。 https://www.youtube.com/watch?v=dL3ofWa_iKE ただし、こればかりだと、大腿四頭筋の膝関節に近い側ばかりに刺激がいって、股関節に近い側から太くすることは難しいです。 「一般的に言われている『脚は腰幅程度、膝を足の爪先より出さずに大腿四頭筋を床と平行になるまで下げる』です。」 脚は腰幅程⇒ バーベルを担いでより高重量でこなしたい場合は、もう少し足幅を広くとった方が有利で、内転筋も鍛えられます。ただ、ワイドにするほど股関節に負担がかかる可能性もあるので、スクワット再開後は当面は腰幅程度が無難かも。 膝を足の爪先より出さずに⇒ この意識は捨ててよいです。無理に出すことはないものの、この意識は他に悪影響が出る�

��けです。下記も参照を。 http://oneh.blog.jp/archives/1362942.html 大腿四頭筋を床と平行になるまで下げる⇒ フルボトムでなくパラレルならさほど問題にならないかもしれないけど、足首がまだ固く、腰幅程度のスタンスだと、しゃがんだときに股関節から折れるように上体が前傾したり背中が丸くなったりしやすいです。その場合は、足の踵側の下に適当な厚みのプレートを挟んで、踵側をつま先側よりも数センチ高くしてやると動作しやすくなります。 病院で診てもらってるようだけど、もしスポーツドクターでなかったなら、スポーツドクターの方がよいです。 http://www.japan-sports.or.jp/tabid/75/Default.aspx

まふまふのグッズについての質問です。 まふくんのひきこもりLIVEのグッズを通販で買い、支払いも2.3ヵ月前にしました。 でもまだグッズが届きません。 なぜ届かないのでしょうか? グッズを買った人はみんなまだ届いてないのですか? わかる人いたらお願いします

ひきこもりでもLIVEがしたいのグッズ通販は、4月下旬〜5月上旬に配送されます。 http://hikikomoridemo.jp/shop.html こちらのURLからグッズのページに行き、グッズをクリック(タップ)すると説明が出てきます。下の方に「※お届け予定:4月下旬~5月上旬」と書かれています。

千葉の東京歯科大学病院に夕方の時間帯に予約をし行きました。 三時間以上待たされているのですがこんなものなのでしょうか? もうすぐで三時間半になります。 さすがに頭にきたので質問しました。 詳しい方教えてください。

大学病院ってのは歯科に関わらず待ち時間長いです。 ゆーちゅーぶでも見てましょう・・

生後半年ぐらいのデュビアがいます。オークションで購入しました。大人になってもいいぐらいの歳なのですが、まだ大きさはSサイズほどです。冬場は暖めていませんでした。これから成長しますかね?

これから成長します 冬に暖めていないと寒くて動けないので成長できません

海外在住の外国人が、ヤフーショッピングや楽天市場Amazon(日本)に出店することは可能でしょうか? 香港のネット通販で成功している友人(中国籍)が、日本のオンラインモールへの出店を検討しています。 最初は日本に拠点を置かず、中国から発送する商品のみで様子を見たいそうです。 出店時は日本語に堪能なスタッフを現地(香港)で採用するため、言葉の壁は殆どないものと考えられます。 ちなみに私自身は普通の会社員で、本件にはここで質問してあげること以外ノータッチです。 もちろん自分の名義や口座を貸したりはしませんし、先方もそんな裏技ではなく正規ルートでの出店可否が知りたいのだそうです。 やはり日本の国籍や銀行口座を持っていることが前提となるのでしょうか?

日本に登記のある会社のみ(個人であれば個人事業主 として)出店が可能です。海外からの出店は出来ません。

Amazonのポイントって実質ないと言ってもいいですよね? ならばYahoo!ショッピング楽天市場の方がポイントが確実にたまるのでは? それでもAmazonで買い物をするメリットは?? プライム会員証の特典(ビデオ、フォト、ミュージック)? 品揃え?価格?顧客対応?

ポイントも含めて総合的に金額で判断です。 ポイント制も良いけどいざポイントが溜ってもポイントで買い物するとポイント使いないからその分が損ってことで使うタイミングに悩んだりもするでしょ。 1万円の品を買えば10%なら実質9千円だけどポイントなら1万円使うことになるから使うのやめようかなとか考えてめんどくさい。 買う品物などにもよるのでしょうけど価格そのものがアマゾンのが安いこと多いし配達の速さもすごい。

東北新幹線についての質問です。 今度4人で旅行で東京に行くのですが、帰りの新幹線で4人中3人は東京→新青森で、私だけ東京→仙台で帰ります。 4人固まって席を取りたいんですけれども、1人下 車場所が違くても固まった席を取れるのでしょうか。また、その場合の良い予約方法も知りたいです。 初めての自分たちで計画する旅行なので不安です教えてください。

お近くの駅のみどりの窓口で、希望をそのまま伝えてください。 下車駅が違っても席が固まるように配慮してもらえます。 但しGWなどお客の多い時期は希望がかなわない可能性が高いので ご承知おきください。

デジモンの玩具を売りたいのですが何処かおすすめはありますか? 一時期デジモンにハマっていた時に購入したのですが、熱が冷めてしまったので売ろうと考えています。自分の近所に玩具を買い取ってくれる店がないので出張サービスで買い取ってくれるところを探しています。おすすめがあったら教えてください。 自分が売ろうと考えている玩具がこちらです↓ デジヴァイス(15th)太一カラー、ヤマトカラー、アニメカラー(特典付き) アドベンチャー(15th)タグと紋章(特典付き) デジヴァイス型腕時計(特典付き) アドベンチャー tri. デジヴァイス(太一アクセサリー付き) D-03(15th)大輔カラー、京介カラー、パイルドラカラー(特典付き) ディーアーク(15th)タケルカラー、留姫カラー デジタルモンスター カードゲー�

��(テイマーズ 15th Edition) ネットオークションで売るのが一番良いのかもしれませんが、恥ずかしながら自分はネットオークションをしたことがなく、自分がミスをした時に落札した方に迷惑を掛けたくないので、ネットオークション以外でお願いします。

デジモンのグッズはオークションでは ある程度の高値で取り引きされていますが リサイクルショップ系とかですと 本当に 安値、気持ちちょっと程度でしか買い取ってもらえません。 オークションは 売ったことがない人には 不安があるかもしれませんが 基本的には 日本語ができてパソコンが使えるなら 誰でもできますよ。 あの 「まんだらけ」ですら、買い取ってもらえる数が少なく、値段も安いです。 試しに、その中の一つをネットを利用して売ってみては?他に ネットを探してみると 地域売買掲示板等 いろいろ出てきます。 私も最初は オークションで売るのがスムーズにできるか不安で 地域売買掲示板で 売ったりしてました。