読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonは発送が遅くなったんですか? 僕が最

Amazonは発送が遅くなったんですか? 僕が最後にAmazonで買ったのは半年ぐらい前なんで、それまでも発送が遅いと感じた事はないです。 回答受付中の質問で『Amazonは発送が遅い』というのを見かけたので質問してみました。

偶然かもしれませんが 8日に在庫ありお急ぎ便で商品を購入しましたが10日になっても届いていない状況です。 到着予定日は11日の記載があるので配達が遅くなっているのは真実かもしれません。

ヤフーショッピングでカード決済時、自動的にカード番号が入力されてしまいます。 セキュリティー上、非常に問題が有るのでカード番号の登録を解除したいのですが方法が分からず、また問い合わせ先も分からず、困っています。どなたかご存知の方がおられましたらお教え戴ければ幸いです。宜しくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフー トップページ 右 中ほど 登録情報 をクリック 画面遷移 ページ 中ほど Yahoo! ウォレット をクリック 画面遷移 ページ 左 中ほど 支払方法の変更 をクリック 画面遷移 カード番号 などカード情報が登録されていると思います。 支払方法の変更 をするか カード情報 を削除してください。

かんたん決済やヤフーえネットショッピングができないようになってしまいました。 クレジット会社も問題ありませんでした。銀行残高も問題ありません。 どのようにしたら再度使用できるのになるのでしょうか? http://www.yahoo.co.jp//

かんたん決済で支払い手続きしようとしたらエラーメッセージはなんと出るのですか?

【至急】 海外の通販サイトで Please select your shopping options と書いてあり、それを選択するところには Standard International _> US$15... だけかいてありました。 この英語を訳してください。

ID非公開さん shoppingじゃなくて、shippingですよね?通常の国際郵便 > US$15という意味です。

アマゾンのギフト券からDMMのポイントに変えることって可能でしょうか? アマゾンギフト券1000円分持っているのですが、それをどうにかしてDMMポイントに変えることはできないのでしょうか?やっぱり諦めるしかないのでしょうか?

換えられたらいいですよね。 同じように楽天ポイントからDMMポイントに換えたかったのですが、無理でした。

明日縮毛矯正があるんですが、大体何時間かかりますか? 私はまあボブで、肩につくかつかないくらいです。 後、ナチュラルとハードがあるんですが、私は今回で初めてなので一気にハードにして直毛にして終わりにしたいです。 くせっ毛?っていうよりは、横に膨らみやすいと美容師に言われました。 毛先はそれほどまでパサパサではなく、ただちょっと「し」の文字みたいに右は内巻きだけど左は外巻きです。 このくらいだったら、ナチュラルorハードどっちがいいと思いますか? 一応、予約ではhotpepperでハードにしたんですが、ナチュラルでも十分直毛になれますか?

縮毛矯正とカットでいつも3時間かかってます。髪は短いです。

MTGの質問です。 4月の終わりにアモンケットがでますがドビンバーンは値上りすると思いますか? 霊気紛争前にサヒーリを1枚500円で購入できた為にサヒーリコンボのデッキを組むことが出来ました。 現在ドビンバーンの価格が1枚200円と安い為購入しようか迷ってます。

迷ったら確保しておくのをおすすめします。どのタイミングで必要とされるかはなかなか判断がつかないものですから…

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文したのですが、大抵、何日ぐらいで商品が入って、発送される事が多いですか?

出版社・メーカーの在庫状態によります。 早ければ、3~4日で入荷→発送となるでしょう。 が、メーカー取寄せとなると、必ずしも、商品が確保されるわけでもありません。 楽天ブックスの規定として、受注後3週間を経過しても商品が確保できなかった場合は、その注文はキャンセルとなります。

Amazonって問い合わせ出来なくなりましたよね?

電話・メール・チャットでの問い合わせ方法はありますが、詳しい問い合わせには対応してもらえなくなりましたね。

Amazonを名乗る架空請求の迷惑メールが届きました。内容は頼んでもいない物を発送したとのことでしたが、発送物がどんな物なのかや、値段などの記載もなく配送状況の確認というURLが記載されているだけでしだか、実 際に物が届くのかそれとも発送などしていないのにただメールを送ってきただけなのかわからないので不安です。もし届いた場合は配達者の方に詐偽である旨を説明して、受け取りを拒否できますか?また、その場合警察に連絡すれば何らかの対応をしてもらえますか? 長文でわかりづらかったら申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

何も発送されませんよ。 メールはURLを開いたりしてはいけません。 後は無視です。

ヤフオクで登録銀行以外で売上金を受け取ってしまった場合の対処について。 数年ぶりにヤフオクで出品し、落札されましたが、当方が原因(具体的な原因はわかりませんが)でYahooかんたん決済が使えず、落札者に振り込みをしてもらうことになりました。 ヤフオクに売上金受け取り口座として登録した銀行口座を先方が同じ銀行に口座をお持ちでなかったので先方に合わせてゆうちょ銀行にし、先ほど振り込みが確認できましたが、ヤフオク管理画面上では入金待ちとなったままです。 ヤフオク側から見ればオークション外での直接取引となっているわけで、今後取引停止になってしまうのでしょうか。インチキするつもりは毛頭なく、ヤフオク側へもきちんと手数料を支払いたいのですが、連絡先も分からず困っております。 ど��

�ように対処すべきかご教示願います。

直接交渉は落札してもらわずに交渉することですよ。 管理画面は入金待ちになっても評価はできますので関係ありません。 多数落札してもらった場合は1点の落札ページで取引することもあるのでページは放置することも多いですよ。 手数料は引き落としなので落札者との金銭のやり取りとは関係ないですよ。 自分の設定した口座から引き落とされます。

auひかりと今度契約するのですが、auのルータは取り外し出来なく新しくルータを買っても取り付けられないと他の回答者から言われました。 ちなみにauから支給されるルータはONU(モデム?)とルータの機能が一緒になっている一つの機械だそうです。 一体型じゃなくONU別型なら大丈夫だと言われましたがよく分かりません。どのように繋げればいいのですか。 ちなみに私が買おうとしているものはこちらです。 BUFFALO 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b 1733+800Mbps Giga ブラック【 Nintendo Switch動作確認済】 WSR-2533DHP-CB https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY3J58B/ref=cm_sw_r_cp_api_ZPU7yb9XNZ8ZZ BUFFALO 11ac/n/a/b/g 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) 1300+600Mbps【 Nintendo Switch動作確認済】 WXR-1901DHP3 https://www.amazon.co.jp/dp/B06VVHPHKM/ref=cm_sw_r_cp_api_dRU7ybFSM93PR どちらが買おうと思っていますこれなら�

��えますか? 私の理想はとりあえず工事の日まではルータを買わずにWi-Fiを接続できる環境に工事してもらい工事の人に上記のルータどちらがいいか聞き、後ほどルータを買い自分でセットしようとしていました。 ですが、auのルータは取り外しできないと聞いたので工事の時点でauのルータを付けてもらうのを辞めてもらおうと思ってたりもします。そうなるとルータは自分で揃えられますがONU(モデム?)はどこで揃えればいいかわかりません。 それにONUとルータがあればWi-Fi自体使えるのかも分からないので何が必要か教えて下さい。 長くなってしまい申し訳ございません。 丁寧に説明してもらうとありがたいです。 マイナスなコメントはやめて下さい。

ONUとルータが一緒になっているもの(以降 支給品と呼びましょう)はそのまま、 その機器のLAN端子とBuffaloなどの無線LANルータをLAケーブルでつなぐ。 Baffaloの無線LANルータは ブリッジモード にする これでいいんじゃないかな? 支給品の方に無線機能があれば、Buaffaloの機器は要らないかもしれません。 支給品の方に無線機能がない場合、上記の接続で Buaffaloの無線LANルータが無線親機になります。 http://nw-knowledge.blogspot.jp/2014/01/routeroff-bridgemode.html http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/290

和歌山駅から堺東駅までの間で遊べるところありますか? ショッピングや映画など教えて頂けたら嬉しいです!

アリオ鳳 アリオ鳳は、151の専門店「アリオモール」、TOHOシネマズ鳳、イトーヨーカドーからなる ショッピングセンターです。 http://www.ario-otori.jp/web/ http://www.ario-otori.jp/web/about/access.html

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

今回初めてヤフーオークションを使いました。そしたら、入金しても商品が届きません。そして、間違えて受け取り連絡をする、を押していまいました。取引ナビで誤押ししてしまい、まだ商品は届い ていません、と連絡しましたが返事が返ってきません。 このような時はどうしたらいいのでしょうか。(相手方の住所や名前などはメモで残してあります。)

>まだ商品は届いていません、と連絡しましたが返事が返ってきません。 そもそも発送してなければ届くとか言う以前の問題ですし。 >このような時はどうしたらいいのでしょうか 入金したのがいつなのか、どういう方法で入金したのか、 発送までの日数の表示がどうなっていたのか、 なんにも解りませんが なんにしても出品者に聞くしかありませんので メッセージを送り続けて最終的には電話で確認、 こんな感じ。

コンビニの支払いで楽天カードを使ったらポイントは貯まりますか クレジット 楽天市場 レジ ネット

コンビニ等の楽天の関連店ではなく、また楽天ポイントの加盟店でもない店であっても、楽天カードでクレジット払いをしたなら利用金額の1%付与されます。(楽天カードでクレジット払いした事に対して付与されるポイント分。) 楽天ポイントの加盟店で、購入時に楽天ポイントカード機能付きのカードを提示した場合は、クレジット払いしていなくても100円に付き1ポイント付与されるでしょう。(ポイント加盟店でポイントカードを提示し付与対象の支払い方法で購入する事で付与されるポイント分。) ※付与対象外の商品を購入する時は付与されません。

モハメド・アリのチャンピオンベルトはオークションにかけるよりも、国宝にするべきではないのか?どう思う?皆の衆!!!

貴方のおしゃる通り。国宝です。 米国にボクシングの展示博物館のようなものがあれば、そこに展示して みんなが観れるようにすべきです。 日本に来たら観に行きます。たぶん東京になるでしょうから。

ヤフーショッピングのシステムについて教えてください。ショッピングカートに欲しい物入れておけば、プロテクトできますか? それとも普通に他者に買われてしまうのですか?

※普通に他者に買われてしまいます。在庫がうすい商品は、競争です。

auのタブレットを解約しました。 家のWi-Fiがあるので使う(主にインターネットで動画鑑賞)には何の問題もないので、初期設定で入っていたauサポート等の不要なアプリはアンインストールしても良いですか? 去年の夏スマートフォンの機種変更をしたときくじ引きをして、タブレットが当たりました。本体価格が¥0になったので、あとは通信料ということで月々の支払が¥2000程度と言われ契約しました。 当たったものを契約せずにそのまま持って帰り家のWi-Fiで使えば良かったのですが、「1位のタブレットが当たりました!!!すごいお客さんラッキーですね!!!」と言われ興奮してしまい、ショップ店員さんに促されるままに契約してしまいました(笑) おかげで解約手数料等で¥20000近�

��かかりました。もったいない…。 しかし解約からまる3年の解約手数料がかからないところまで待つとすると、今からだとあと27か月、約¥54000かかります。それこそ無駄ですよね。

auの回線を解約しているのであればau用のアプリケーションは使えないでしょうからアンインストールして良いと思います。 タブレットは基本的に端末機を買い取って携帯電話回線だけはキャリアの物を使うので、回線を解約すれば端末機は使用者の物ですから何をしても問題ありません。 ただ、今後、安価な格安SIMでも入れて使いたいと考えているなら、auのアプリケーションはひょっとしたら使えるかもしれませんので、消さずに置いておいても良いかもしれません。 まあ、auのショップで「当たりました」と言われた物を契約せずタダで持って帰るのは至難の業でしょう。 auはその携帯電話回線の費用で成り立っている所なんですから。

歯科関連の仕事をされている方に質問です。 同業者で他院のホームページを見て、この方は微妙かもと感じる事はありますか? トップページに老婆がニヤついている写真を掲載してる歯科医院 があり、何故この写真?と思ったらそこの院長である女医さんでした。 自分語りメインのブログを読み、自画自賛ぶりに笑ってしまいました。 都内の一等地でこのセンスならかかりたくないと思い私は予約を止めました。

そうですね・・ありますよ。 今は色々な経営のコンサルタントが関与していて、 ホームページの業者とも連携しているようですね。 自分語りの自己紹介に走る医院が、非常に多いです。 コンサルタントが、歯科医を身近に感じてもらい 親近感を出せと指導しているようです。 なぜか、今までの学歴以外の自分歴史のようなもの を掲載する院長が多いですね。 (ちなみに、自分歴史を掲載している医院長で、 知識も技術もある先生に出会ったことがないです。 本当に治したい人は来るなということでしょうか。 保険で、治療は適当にされていることも分からずに、 痛くなく、優しいのが何よりという、怖がりの人や とにかく安く済ませたい人が行く所だと思います。 しかし、そういう医院を選ぶ患者さんが多いので、 コンサルタ��

�トも、それを分かっていて、 そういう層をターゲットにするのでしょうね。) 真面目そうなホームページの医院でも、 実際の治療を見ると・・・残念な医院もあります。 お金をかけていなさそうな見栄えのしないページで、 自画自賛されていて、良い治療が行われている医院もあり、 そうでもない医院もありました。 (自画自賛といいますか、 技術公開をしているようなページですね。) 実際にホームページを見て、医院へも行ってみて、 何らかの傾向があったかと言えば、特にありませんでした。 こんなページは良い医院という特徴はなさそうです。 ただ、知識と技術を売りにする医院は、 自分語りで親近感を前面に出すことはしないと思います。 技術を公開している医院は、少なくとも技術を売りに、 知識面をひけらか�

��ている医院は、少なくとも知識を売りに しているのでしょう。(伴っているかはともかくとして)

4泊6日のバリ旅行プランアドバイスお願いします。 1日目15時前にバリ到着 クタホテル泊 2日目 同じクタホテル泊 3日目 レンボンガン島泊 4日目 アヤナリゾート泊 5日目 23時出発の飛行機で6日目朝に日本着。 とホテルは決めました。ホテルランクは最終日につれて上げていくプランです。 ホテル代えるのは面倒ですが、レンボンガン・アヤナは、ゆっくりする観光先と入れたので、この二つは変更しないで行きます) 5日目の出発まではカーチャーターお願いしました。 あと、2日目も丸一日カーチャーターお願いしようと思ってます。 アヤナとレンボンガン島泊は、ゆっくりリゾートをチェックインからアウトまでまったり過ごし、安めホテルである1.2日目、3日目レンボンガン島泊(14時チェックイン)まで、

5日目12時チェックアウトから約20時空港までの時間がバリフリー時間になります。 2日目朝から晩まで丸一日カーチャーター。(予定)5日目チェックアウトから空港まではカーチャーター。はお願いしています。 カーチャーターは、ウブド世界遺産・観光地・絶景・ローカル食事・ローカルスパ・ケチャ・バナナボートなどのマリンスポーツをリクエストしました。 興味ない場所として、バリ雑貨・服ショッピング。ケチャ以外のバリ踊り?系。は省いてください。 と頼みました。 カーチャーターは友人の紹介の人です。 チャーターの時間これだけで足りますか? チャーター使う海外は初となります。 足りないようであれば、 1:空港お迎えから初日夜まで もしくは 2:3日目朝ホテルから、レンボンガン島泊行き最終��

�時間まで もしくは 3:4日目朝レンボンガン島発して、アヤナチェックインまで この3つのどれかを半日チャーターでお願いしようかと思ってます。 1は、空港からホテルまでお願い出来る。 2は、ホテルからレンボンガン行き船乗り場までお願い出来る。 3:レンボンガン着船乗り場からアヤナまでお願い出来る。 レンボンガン島泊の場所に、荷物をチェックイン前後に預けられるかを現在問い合わせ中ですが、夏休み中旅行なので、早めにホテル・カーチャーター確保しておきたいと思います。 カーチャーター使わない日も1.2日目のホテルでは寝るだけの予定です。 移動方法など含め、初バリ。かつ、娘と2人旅で、娘は記憶では初海外になります(12歳)。 幼稚園入るまでに3回海外行ってますが覚えてません笑。 ��

�内旅行も、寝るだけの都内格安ホテル以外はキャンプ場(無料キャンプ場から格安キャンプ場レベル)しか行ってないので、衛生面でもホテル泊だけで満足すると思いますが、記憶の中で初海外だろうから、安いホテル(念のため★4かつレビューいいところを選びました)からバリらしいヴィラそしてほどよい上級ホテルの順はかえたくないので、このルートで(ローカルを味わいたい私には高級系ホテルは論外なのですが、今回は特別プランといいつつ、ローカル系入れてる笑) チャーター入れてお勧めプランお願いします。 私も娘もスポーツを日常してるので、歩く範囲は荷物がなければ苦になりません。(先月上海旅行では一人で3泊景色見たり、迷子になったりで、50㎞歩いてました笑 20㎞はキャリー転がしながらだった

ので、腕筋肉痛でしたが、キャリーなければ全然平気で歩ける。と学びました) チャーター使わない日はこうしたら?などのアドバイスもお願いします。

いいプランだと思います。 ケチャはアヤナ(リンバ)でもいいかなと思いますが・・・。 最終日の夜はロックバーかキシックでゆっくりして。 ちょっと早めに出て、途中でスーパーやお土産屋さんに寄って最後の買い物して・・・。 娘様、動物に興味あればカーチャーターでモンキーフォレストもいいですよ。 カーチャーターは、希望をはっきりと伝えることが重要です。じゃないとガイドのコミッション(キックバック)が入る場所ばかり連れていかれますので笑 【バリ】南国満喫♪♪初めてのバリ 基本のき!! https://matome.naver.jp/odai/2146633090824866101 【ハネムーナー必見】一度は泊まりたいバリ・アヤナリゾートのススメ https://matome.naver.jp/odai/2146443475864959301 https://eiichirosakai.wixsite.com/life-is-travel

ANAの国際線の座席指定は無料でできるのでしょうか?gotogateでチケットを取った際に有料で座席指定をしました。ANAのHPから予約しなかったので、gotogateでしか指定出来ないと思ったのですが… 果たして正しい選択だったのか不安になりました。 今後の為にもどなたかご教授下さい。

ANAの公式ウェブサイトからの直接購入の場合は、無料で事前座席指定できます。ただし、エコノミークラスの場合は特にブッキングクラスやステイタスによって指定できる範囲は異なります。

wordpressというブログ投稿サイト(?)を利用しています。 予約投稿機能を使って更新日時を設定して、よし完了した!後は自動で更新されるのを待つだけだ!と思っていたのですが、 後から カテゴリーにチェックをしていない事に気付きました。(カテゴリ分けは必ずしなければいけません。) この場合は、編集ページでカテゴリ欄にチェックを入れた後、更新ボタンを押していいのですか? 更新押したら即アップされてしまうのではないかと怖くておせません(笑) 回答よろしくお願いします。

>taketake_panmanさん >この場合は、編集ページでカテゴリ欄にチェックを入れた後、更新ボタンを押していいのですか? 構いません。

オルトリーブのサイドバックで、写真のデザインのやつが欲しいのですが、通販以外に店舗などで扱ってる店は、ありますか?

ここからでもお近くのお店を検索し、 http://www.g-style.ne.jp/shop.php そのモデルに在庫ありかどうか、又、ないとき、取り寄せて貰って納期はどれくらいなのか、電話ででも聞いて下さい。

不倫は当たり前 嘘連呼、バレてないと思い込んでいる 人の私物、金品を盗む手癖悪い性癖がある 人の物を欲しがる、略奪性癖 タカビー、男ズキ 上から目線 同性である女友達が全く居ない、 同性を馬鹿にしている 金は男が出すのが当たり前思考 料理出来ない 家事出来ない 炊事洗濯出来ない 人の私物を盗み覗き見癖がある 性格が非常にキツくテメー中心の我儘 口の聞き方が男並み、汚い言葉遣い 胸が垂れ貧乳 独活の大木 キモイ声 勤務態度が悪くサボリ魔、仮病休み魔 喫煙者 趣味ゼロ 味覚センス悪い、食事マナー汚い 髪の毛汚く手入れ悪い とにかく臭い 歯が汚い、歯並び悪、口くせぇ 通販ミーハーオタク ブランド思考 離婚歴3回 年を誤魔化す 年下マニア 性欲が半端なく過剰、貞操観念がない 自信過剰 知識がなく自己正当化主��

� 人の意見は一切聞かない 根っからの馬鹿 性悪 同調、社交辞令を都合よく愛情と思い込む 妄想性癖 異常ストーカー 女終わってるドブス 腹黒さは人相まで現れる 顔はシワだらけ 疲れた連呼でグウタラ 贅沢主義 こんな女でも付き合いたい男はいるんだろうか。

だ、だれのことなのでしょうか。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

既得権益まみれの日本がどうやってアマゾンとかに かてんだよ? http://blog.hanauta18.com/entry/amazonprime 天下りしてる場合じゃねぇ。 う○こ政治家も。 ※右にかたよりすぎたw。 そろそろ危機感感じないと?

一番の問題は止まらない格差社会の進行でしょうか 不景気、格差が進めば教養の無い方々は既得権益でウハウハしてる連中に誘導(洗脳)されます ここ10年で右傾化が過ぎますね 正直、気持ち悪いですよ

スプラ2の予約はいつから開始ですか?

7月に発売予定ですが予約開始日や特典などはまだ未定です。 スプラ2のアミーボも発売が決定していますのでそちらの予約も気になります。 本日のニンテンドーダイレクトでスプラ2の最新の情報が見れます。

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

ヤフオクでCDを2枚落札しまして、送料との合計金額が¥1160だったので、今日ゆうちょ銀行から振り込みましたが、出品者からのメッセージで お振り込みの確認は出来ましたが¥300足らない とのメッセージが届きま した。 ゆうちょ銀行のご利用明細にも、出品者宛てに¥1160振り込んだとの印字が有ります。 その旨を、今伝えましたが、こんな事は初めてなので戸惑っています。 もしも、相手に やはり ¥300足らないと言われましたら、相手の方のメルアドを聞いて、ゆうちょ銀行の明細の写メを送れば良いでしょうか?

その出品者、頭イカレテルんじゃない? 念のため、商品代+送料=1160円で間違いないですよね?と連絡しましょう。