読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外のスニーカーなどの通販サイト フットロッカーで日本のデビットカード

海外のスニーカーなどの通販サイト フットロッカーで日本のデビットカードは、使えないのですか? 二社のカードで試したのですけれどもダメでした。

国際ブランドのマークがついていれば 「カード番号」「有効期限」「名義人の名前」「セキュリティコード」が正しく入力されていれば決済できます。 デビットカードの場合、購入できる金額=預金残高なのでちょっと高額なものを購入したい場合は入金が必要です。

ジオスのミストラルに乗っているものです。 銀色のパーツが気に入らなく、ステム交換を検討しているのですが、この際にブルホーン化もしようと思います。 純正ステムを選ぶと26.0mm径のもの しかありません。 ですがハンドルバーは25.4mmで選びたいです。(ブレーキなどをそのまま使いたいので) そこで、日東のハンドルにかませる?スペーサーを見つけたのですが、1300円と高価です。 日東 NITTO ステンレス ハンドルシム 25.4mm→26.0mm 変換スペーサー https://www.amazon.co.jp/dp/B00KIKZXHC/r ef=cm_sw_r_cp_api_YLq4ybZEAA7A1 こちらの商品と、ドッペルギャンガーやグランジから出ている安価な、ステムを26.0mm径から25.4mm径にするものでも、何か違いはありますか??

いや、いろいろやらない方が良いですよ MISTRALのブルホーン化なんて・・・変

アマゾンプライム年会費ってなんですか?アマゾンのカードか何かですか?入会した覚えもないし、ほかのクレジットカードのめいさいに上がってきてるのでが、どなたか至急教えて下さい。( ; ; )

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910200 無料体験期間もしくは1年間の有料会員期限が終わると、自動的にAmazonプライム会員の登録が更新され、ご登録のクレジットカードに年会費3,900円(税込)が請求されます。 注: ご注文時にお急ぎ便を無料でご利用になったことがある場合、その時点で「Amazonプライム無料体験」にご登録いただいたことになります。 と書いてあるので注文する前によく読みましょう。

ユニクロ無印良品の2980円など低価格で売られているジーンズは実際どうなのですか? 色落ちなど、ジーンズが好きで実際よく穿く人の意見を聞きたいです。

ユニクロのジーンズ履いてます、4年持ってます、なかなか丈夫ですよ!

モーニングみそ汁は1個300円超です.. (小田工藤野中は160円です..) 何個買いましたか? .. https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWP5JW9/ マルコメ モーニングみそ汁 とうふ 26g×6個 価格: ¥ 1,875 (¥ 312 / 個) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWJ37QK マルコメ モーニングみそ汁 ほうれん草 26g×6個 価格: ¥ 1,875 (¥ 312 / 個) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWQ2WVV/ マルコメ モーニングみそ汁 わかめ 25g×6個 価格: ¥ 959 (¥ 160 / 個)

買いませんですね。 一時的に在庫切れだって・・・飲茶楼なら買ってもいいかな。

ミンネ(minne)について質問です。 パソコンから見て TOP画面左側に「作家から探す」「作家一覧」とありますが どんな順番で掲載されているのでしょうか? また ピックアップや特集ですが 売れそうにないものなども多数 紹介されているのに疑問です。 前回は スタッフの持ち物を紹介されてましたが 白を基調とした帆布のバックを含め ほぼ新品、すべてミンネ購入の物でした。不自然すぎるし 独特すぎて 気軽に使えるもの(普通のもの)など 素敵なお品が埋もれてしまってますよね。 ミンネが どんどん進路変更(路線が変わっているので) 今のうちに ヤフオク、テトテに戻った方が無難かな。。なんて思っているところです。 一緒に 登録しているお友達数名も私と同じ意見で 皆様のご意見もうかがいたく 投稿させていただ��

�ました。

こんにちは。ミンネに出品している者です。 >パソコンから見て TOP画面左側に「作家から探す」「作家一覧」とありますが どんな順番で掲載されているのでしょうか? これは、わかりません。ごめんなさい。私も不思議に思ってましたが、売れてる人・人気作家さんが上位に来てるのかなーと思ってました。 >また ピックアップや特集ですが 売れそうにないものなども多数 紹介されているのに疑問です。 確かに私もそう思う時があります。エッ、なんでこれ??みたいな…。 ただ、人それぞれ好みも違うので、それがいいと思って作った作家さんもいて、それがいいと思って選んだミンネスタッフの方もいて…。でも「売れそうにないもの」というのは、個人の主観では(好みも入るので)実情はなかなか分からないものでは�

��と感じます。 >前回は スタッフの持ち物を紹介されてましたが 白を基調とした帆布のバックを含め ほぼ新品、すべてミンネ購入の物でした。不自然すぎるし 独特すぎて 気軽に使えるもの(普通のもの)など 素敵なお品が埋もれてしまってますよね。 スタッフの方は、ミンネが好きでそこで働いていらっしゃるでしょうから、ミンネの作品が多くなるのはそう不自然ではない気がします。ただ、その持ち物を通じて色々な作家さんを紹介したい=ミンネの売り上げにつなげたい、という狙いがもちろんあるのかと思いますが…。 気軽に使えるもの(普通のもの)はそれはそれで魅力的ではありますが、ハンドメイドなので、市販にない独特なものがあっても良いというか、それが魅力のひとつなのではないかな?と私は思うのです��

�…。 >今のうちに ヤフオク、テトテに戻った方が無難かな。。なんて思っているところです。 どちらも経験ありますが、質問主さんが一番活動しやすい場所をお選びになったらいいのでは?テトテはミンネと同じ会社が運営しているみたいですが。テトテのメルマガをたまに見ますが、クォリティーとしては、ミンネの作家さんの方が画像の撮り方とかきれいだなーと度々思います。

新配色カード199b はどこに売ってますか? 授業で使うので早めに見つけたいです。ネット通販だと少し時間がかかる上に、今住んでいるところは自宅でなく親戚の家なので、出来れば配達系の事はしたくないです。 エリアとしては23区内の北部ならば定期券の区間内なので、そのあたりで売っていそうなところがありましたら教えていただきたいです。

世界堂なら売っているでしょう? http://www.sikiken.co.jp/product/cata0301.html http://www.sekaido.co.jp/

ヤマトの当日発送撤退について Amazon客が増えすぎたことによるサービスの縮小をヤマト運輸が次々に訴えてますが、これらは実際に行われていくのでしょうか 当日発送撤退など出来るのでしょうか プライム会員になった自分としては、契約時の内容よりサービスが縮小するならお金返して欲しいと思います このサービスはヤマト運輸の現状のサービスがあってのものですよね それが急にキツイことに気付いたから無しにして欲しいなんておよそビジネスシーンであり得ることなのかと思います 自分が先見の明がなかっただけのことは自分たちで責任とって欲しいと思う 役員報酬とかを減らして運送員の人件費に当てるかなんかして、対処しなきゃ。ヤマト運輸Amazonや世間に甘えすぎではないでしょうか それともやはりAmazonはサー��

�ス縮小を受け入れるのでしょうか

一部地域では既に当日配送していない(以前はしていたがやめた)所があります。 Amazonとの契約更新のタイミングとかで撤退するのではないでしょうか。

Amazonで1万402円(手数料込み)の物をLINEペイに1万千円をチャージして買おうとしたら間違えてプライム会員を押して残高から3900円を引かれてしまい買いたいものが買えなくて焦っているんですが、色々調べて https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?ie=UTF8&nodeId=201444990&ref_=cu_cfaccss_prime_charge_auth これに書いてあることをやったのですが、最初の3900円はちゃんと帰ってきますよね? 処理に時間が掛かるのは解ってはいるのですが時間が経つにつれて焦りが出てしまって^^; 自分の理解があっているか確かめたかったので質問させていただきました。 どうかご解答お願いします。 文章が下手ですみません(><)

プライム会員に登録→何もせずに解除なら問題なく帰ってくるはずです。私も以前間違えて登録したことがあって無事返金されました。ただプライム会員になっていると無料で利用出来てしまうコンテンツがあるため、登録後に無料の映像や音楽を見ていると、プライムコンテンツを利用したことになってしまう場合もあります。

ヤフーショッピング ポイントとヤフーカードについて 「Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍」ってあるじゃないですか? 例えば自分が5000ポイントもっていたとして5000円の商品を買う時 全額ポイントで支払ったら上記のキャンペーンのポイントはつかないんでしょうか? なんとなくつかない気がして4900ポイント使用して100円分をヤフーカードで支払っているのですが すごい店側に負担があるような気もするし よろしくお願いします

※そうですね。付与されません。5000円を、5000ポイントの使用の場合、一倍は、ストアポイント。もう一倍は、支払いに、カード利用者。もう一倍は、カードでの決済額になります。

【右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活保護受給者を��

�別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

人間には思考力があります ネトウヨのような間抜けは 思考力がありません 人々はuuuuuuuuuu5123のような荒らしを 見下すことになるでしょうね

私は腐女子です。 今日はBL本を買ってきました。 今日買ったのは、『抱かれたい男一位に脅されています』という本です。あと、『さよなら恋人また来て友達』という本は、在庫切れだったので予約しました! あとはオススメの本はありますか? オメガバース系や、可愛い感じの受けが好きです!

オメガバーズ系ならなら「ロマンティック上等」ですかね

ヤフオクについての質問です。出品した時に商品のアクセス数を見れると思うのですが、これは自分が見てもカウントされますか?

勿論、カウントされますよ。

ヤフオク出品で三回連続出品して終了時のアクセス数は次の出品に持ち越されますか?一回目から二回目など。

ウォッチはそのままですが閲覧数はもちこされません

緊急!!彼の誕生日が雨予報です 私は1ヶ月ほど前から、彼の誕生日にサプライズでパラグライダーを予約していました。 しかし、誕生日当日から1週間前になり、天気予報を確認したところ、雨予報… 普通の誕生日プランも考えてみたんですけど、水族館や、遊園地、ショッピングなどは普段のデートで一緒に行っているので、何か特別なことをしたいと思っています。 私と彼はアクティブなことが好きなので、雨の日でも大丈夫なデートコースのアイディアとかないでしょうか?? または、予算3万円で彼が喜びそうなプランがあったら教えていただきたいです。 住んでるところは東京ですが、関東内なら大丈夫です

具体的にはわかりませんが、 ○ロッククライミング(室内) ○4Dの映画シアター ○日帰り温泉旅行

診察拒否について 普段から心療内科に通院していますが(特に医師に不満があるということはない)、知人よりいい心療内科があると教えられ紹介状を書いていただいき、その病院に行きました。 あらかじめ予約して紹介状を書いてもらうように言われた為受付に紹介状を渡して待っていると看護師の方が来られ、紹介状を読んだ限りでは診察する必要は無いだろうと言われました。 私も、流石にその説明では納得できなかったので(薬を大量にもらう為にいろんな病院に通院している人がいることが問題になっていることを知っていた為)薬もいらないので、とにかく医師と話だけでもさせて貰えませんかと頼んだところそれでも無理だと言われました。 別に訴えたりしたいわけじゃ無いのですがこれは医師法19条「診療に従事する医師は、

診察治療の求めがあった場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない。」に該当しないのですか?

そんな事考える前に紹介状書いた 医師に診察断れた事をそれを言うべきですね カンファレスの事を言ってるのは分かるが 原因は紹介状にあるのだから

ビタクラフトに詳しい方お願いします。 IHのイベントでビタクラフトを知り、とても欲しいのですが、色々調べていくうちにどれにしようか迷って決めれないのでお願いします。 最初に5層の説明を聞いて専門店に見にいくと9層や8層もあり今はウルトラとスーパーエイトで悩んでいます。値段はスーパーエイトの方が少し安いのですが伝熱や圧は劣るのでしょうか? ネットショップやフリマアプリやオークションで安く売っているのでそちらを購入しようとも思っているのですが保証が、もしなくてもさほど問題はないでしょうか?オススメはどちらでしょうか?

違いは知りませんが(HPを見れば分かるでしょう)ネットで買っても保証書は付いてきます。メーカーが保証してくれます。購入した証拠を無くさない事です。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

昨日、犬を買いかけたのですが、やっぱりやめたいです。 私は、昨日、彼氏と二人で河原町にデートをしに出掛けていました。桜の時期なので、寺巡りをして花見をした後でした。これから、映画を見てご飯を食べて帰ろう!と話しながら歩いていました。 そして、仔犬仔猫専門のペットショップの近くを通りがかったので、人だかりもすごいし、その騒ぎに便乗して中に入って見てようと言って、二人で中に入りました。 実は、このペットショップには何回か入ったことがあり、抱っこもさせてもらったことがありました(ゲージの仔犬たちを見ていると店員さんから抱っこしてあげてください‼と言ってくるので、この店での抱っこは珍しいことではないです。遊びで来てる高校生や、観光客の外国人にも抱っこさせてるので、買い�

��うな人にのみ抱かせているわけではないです)。私たちも、同棲をしていて、婚約関係でもあるため、いつかここで仔犬を買って、暮らしたいねと話していたので、4回ほど立ち寄ったことがありました。 そして今日は、どんな子が入って、どんな子が売れてしまったのかを見るためだけに入ったのですが、初めてみる男の店員さんに話しかけられて、あれよあれよという間に、抱っこする流れになってしまいました。私たちは、このあと映画を見に行ってご飯を食べに行く予定だと言って、出ようとしたのですが、仔犬をケージから出して、あちらへどうぞ‼と、ソファに案内されました。 そこで、私が仔犬をまかされ、彼氏は店員さんから口説かれ始めました。値段の差は生後何ヵ月かという違いだけだから安い高いに差は無いとか�

��保険は月々何万だから苦労なく飼えるとか、この子はマルチーズとプードルのミックスで可愛いのに42万だからお得だとか。私たちは、一気にそんな話をされても、飼いたいとかまだ一言も発していないし、ポカンとして聞いてしまいました。 すると、お兄さんが、詳しい話をしましょうと言い出して、私たちは2階に案内され、保険やら特典やらの話を聞かされて、断るタイミングを完全に見失いました。さらに、ローンできるか査定しますよというところまで話が進んでしまいました。確かに、私たちはいつか飼いたいと思っていたし、私は、生まれてから実家を出るまで一緒に暮らしてきたので、犬のことは分かりますが、それゆえに、「買おう!」と決意して見に行ったわけではないので、実感がわかず、このままじゃいけない�

��思い、困惑しました。 結局、二人ともアルバイトの身なので、ローンが組めず、もし支払うなら店側の分割払いプランになると言われて、月々何万になるよとか、また、長々と説明が続きました。しかし、その話が終わる頃には21時で閉店時間もとうに過ぎていました。せっかく、店員さんが、こんな時間まで長々と話をしてくれたという申し訳なさと、ここまできてやめますとは言いにくいのとで、今日のところは予約金一万を払って、仔犬ちゃんは店に預けたまま、帰りました(どっちにしろ、この時間になったら引き渡しは無理なので、店員さんがそれを提案してきました)。 しかし、帰り道に彼氏と話したのですが、こんな腑に落ちない気持ちで果たして犬を買っていいのか。社会人になり、支払いが増えるなかで、きちんと��

�ーンも払えるのか。私は、住所変更をする時期で実家とこちらを行き来する期間になるし、奨学金返済や資格教材のローンもこれから発生してきます。買うなら、もっと落ち着いて、わんこを飼えるとハッキリわかって、買おう!と意思を固めてから買った方が、仔犬ちゃんにとってもいいのではないか。そもそも、客の意見も聞かず閉店間際だからって仔犬ちゃんを押し売りしてきた店員さんの言いなりになってしまっていて本当にいいのか。 やっぱりやめるってなったら、予約金一万は返ってこないとは言われたけど、全額払えとは言われていないし、映画代とご飯代と保険などについて勉強した勉強料を使ったと思えば割りきれます。 しかし、やっぱりやめますと言って、聞き入れてもらえることはできるのでしょうか。ちなみに

、書類にサインはしましたが、振替とか保険とか印鑑証明とかはまだで、店員さんも「やっぱりやめるってなったら予約金は返せません…」みたいな話をなさっていました。ということは、キャンセルはまだ可能なのでしょうか。今日の手続きは、仔犬ちゃんのキープと、法律・特典内容・振替の説明 の理解証明に留まっています。 明日の朝イチに電話をしてキャンセル成立したら、私たちが昨日閉店前に少し犬を抱っこしただけになるので、明日わんちゃんが惚れられ損ねることはありません。 現在、金銭的には無理では無いですが、自分のことだけでもバタバタしているため、まだ飼う時期ではないと判断し、キャンセルしたいのです。

その店員もどうかと思いますがずいぶん流されやすいカップルなんですね…。 私もお人好しタイプではありますが、そこまでではありません。 まだ飼う決心もついてないときに抱っこさせられようが、説明されようが、「一度考えてみます、すみません」何故この一言が言えないのですか? そんなことで今後セールスとか大丈夫ですか? 予約金1万円払うってなった時点で大概の人は引いてしまって断ると思うのですが…。 犬を飼うのは大変なことです。 これから結婚されるなら、子供(作られるなら)がある程度成長してから飼うのが良いくらいです。 私も犬好きでしたが、子供が生まれたとたん、ペットなんていなくて良かった!と思うくらいです。 とにかく断るべきです。 1万円は高い勉強料だと思ってキャンセルしましょう。 後悔

しないためにも。

自分は高校生です。 親にプレゼントしたい物があって数千円のものですが親にバレてはいけないのでネットで買いたいと思いました。 しかしお母さんの方は常に家にいるので、知っている限りで考 えたのは パソコンで注文してコンビニ(セブンイレブン)で支払い 受け取り という計画です。渡したい日があるので親に買った履歴がバレないようにしたいです。詳しいやり方を教えてください。 アマゾンか 価格.comのどちらかにしたいです よろしくお願いします

コンビニ受け取りですか? 価格.comはわかりませんがAmazonならファミマ、ローソン、ミニストップ、あとヤマトの営業所の店頭でで受け取れます。 支払いはセブンイレブンでも良かったと思います。注文するまでの操作で受け取り先等選択出来たはずです。 買った履歴、というのがよく分かりませんがご自身のアカウントで買えば分からないのではと思います。違ったらすいません。

バスクラについて 今、ヤマハバスクラ上菅を探しています。 上菅のみ売っている所はあったりしますか? オークション等でも結構です。 理由は現在使っているバスクラ上菅が割れ癖がつき 何度も気をつけているのですが割れてしまったりしているので、このまま続くようなら上菅の換えを用意したいと思った次第です。 無理なお願いだとは思いますが、買い直す金銭的余裕は無いので理解お願いします。

まず、「菅」の字を「管」に変えましょうね。 気持ち悪くて仕方ないです。 さて、バスクラの上管だけ欲しいと言うことですが、楽器屋さんに相談なさった方がいいかもしれませんよ。

扇風機の人気ランキングで2017はどこのメーカーが売れてますか? 今年の夏はエアコンをつけずに扇風機を使おうと思っています。 エアコンを使っているとどうしても冷えすぎることがあるので 自然の風が扇風機に期待しています。 価格が安い扇風機はあるのですが、もう少しデザインが良く高級な静かな扇風機を 使うと涼しく過ごせるのか? ちょっとわくわくしながら扇風機を探しています。 扇風機に詳しい方、おすすめなど詳細を教えてだけると嬉しいです。

こんにちは^^ === 自然の風が扇風機に期待しています。 価格が安い扇風機はあるのですが、もう少しデザインが良く高級な静かな扇風機を 使うと涼しく過ごせるのか? === 高級と言う点では、 バルミューダ はおすすめですよ。 3万円を超える扇風機ですが、 価格に見合った特徴があります。 より自然に近い優しい風を作るため 研究された扇風機です。 ↓ http://www.applaudir.jp/kadenrank/senpuuki/senpuukirank.html こちらのページで詳しく書かれています。 こちらのページなら最新のランキングも見ることができるので いろいろと探してみるのもいいでしょう。 タイソンなら羽無し扇風機があります。 エアマルチプライヤーです。 テーブルファン、タワーファンなど 用途に合った製品わけもされています。 他に比べてかなり高�

��になりますが、 デザインや機能の魅力に納得をして 購入される方も少なくは無いです。 上位機種には、暖かい風が発生する 型番もありますのでぜひチェックしてください。 日立や東芝など日本の大手メーカーなら DCモーターの扇風機は割と高級タイプです。 DCモーターは 省電力、軽量というのが特徴です。 しかし、今までのACモーターと比べて 大量生産がしにくいので高くなっているようです。 ちなみに扇風機以外なら、 冷風扇と言う選択もあるかと思います。 ↓ http://www.applaudir.jp/kadenrank/reifuusen/reifuusenrank2014.html 「スリムなタワー型の扇風機」としても人気です。 冷風扇は水を気化させて涼しい風を作るもので、 ここに保冷剤を使えばかなり涼しい風が送られてきます。 以上参考にしてみてください。

ヤマハのピアノの品番がわからなくて困っています。事情があって手元にはありません。 アップライトピアノ品番・年代・価格一覧のサイトで探してみましたが見つかりません。 http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/about/model_history_up/ アップライト 1985年以前の購入 当時の価格は7、80万円以上 木目、家具調、色は濃茶色 高さは120センチ以下 よろしくお願いいたします。

arohakonohaさんの知恵ノートコレクションに入ってますよ。 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n271923

x men シリーズはどの順番で見ればいいですか? また、Amazonで1000円以下で売ってるのは何故なんでしょうか? 一番最新(?)のアポカリプスはブルーレイ単体で売ってないんですかね?

映画X-MENシリーズは映画によって1作で過去・未来と大きく時間が開いていたり、続編でも話が前後するので、公開順で見た方が分かりやすいかと思います。 X-メン(2000年) X-MEN2(2003年) X-MEN: ファイナル ディシジョン(2006年) ウルヴァリン: X-MEN ZERO(2009年) X-MEN: ファースト・ジェネレーション(2011年) ウルヴァリン: SAMURAI(2013年) X-MEN: フューチャー&パスト(2014年) デッドプール(2016年) X-MEN:アポカリプス(2016年) ローガン(日本では2017年6月公開予定) という順番になっています。 安いのは、多くの映画は一番初めにソフト化され、それで黒字になり廉価版が発売されるパターンや、映画公開から時間が経ち安売りにして、お店で3枚で3000円とかの値段で売られたのに合わせて値段が1000円以下になるというパターンな�

��があります。 「X-MEN:アポカリプス」は公式サイトにも紹介がありますが、4K ULTRA HD + 3D + 2Dブルーレイの3枚組か、ブルーレイ&DVDの2枚組しかセル版はありません。 http://www.foxjapan.com/xmen-apocalypse#blu-ray

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

楽天市場で、あるショップがポイント10倍を始めるタイミングってわかりますか? すぐにでも注文したい商品があるのですが、高額なためポイント10倍の時に購入したいのですが、まだみたいで。。 確か1月3日だったかまではポイント10倍だったのですが、まだ他の種類と迷っていた段階だったので買わなくてまたすぐ始まるだろうと思っていたのですが、この場合当分10倍にはなりませんか? ショップに直接聞いたら教えてくださるでしょうか?できれば電話はせずに早く10倍になってほしいです… よろしくお願いいたします。

お買い物マラソンなどのイベントに合わせて、 自店もポイントアップをする場合が多いですよ。 お買い物マラソンは、月初に行われる傾向があります。

ゲーム用のモニターでテレビを見るには何が必要ですか?最低価格で収めるとしたらどのくらいかかりますか?

PC本体に地デジチューナーを付けて映す方法か HDMIとかの出力ができる地デジチューナーを購入して、そこからHDMIを通してモニターに出力する方法(PC本体無しで可能)

ヤフオクの取引きなのですが、詐欺に該当するか教えてください。 ある2万円ほどの限定品の商品があり、評価でも10以上のその商品の取引きが無事に完了していたので、自分も落札して入金したのですが、都合により発送できないので返金しますと言われました。 おそらく返金はしてもらえると思うのですが、ない商品をあたかもあるように見せかけて出品するのは詐欺に該当するか教えてください。 よろしくお願い致します。

現時点では判断できません。 返金されなかったら、あたかもあるように見せかけた詐欺と言えます。 返金されたなら、単なるミスです。

ソーシャルハートフルユニオン幹部らの脱税額5000万で、在宅起訴というのは、妥当なのでしょうか? 2年前の2015年3月27日に、ソーシャルハートフルユニオンの執行副委員長だった甲斐輝彦氏が、法人税法違反ほう助の罪で在宅起訴されました。 最近、非常に良く似た事件が起きました。 今年の2017年3月29日、架空の経費を計上するなどの手口で法人税約5000万円を脱税したとして、人気ゲームアプリの運営会社「DORAKEN」の社長の勝矢洋一被告が在宅起訴(「日テレNEWS24」より)というものです。 2年後の事件ですが、日付が2日しか違わないので、脱税が発覚しやすい時期なのでしょうか? どちらも、5000万の脱税事件ということで、5000万程度なら「在宅」起訴で済むのでしょうか? 甲斐輝彦氏は、事件後、書籍を発表しなくなりました��

� 甲斐氏が執行副委員長をつとめていた、障害者のための労働組合を名乗るソーシャルハートフルユニオンは、 「障害者が会社側と問題を起こすと、関係する社員が悲惨な職場環境に耐えられず続々と退職してしまうのが現実」 「静まり返った職場に狂気の声を発する精神障害者がいれば、周りの社員が辞めてしまうのは当たり前」 と、一件のレビューで五つ星になっている本を出したばかりです(レビュアーは、この一件しかレビューを書いていないようですが)。 「本書を読まずに障害者を雇用してはいけません!」 https://www.amazon.co.jp/dp/4897616468/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=FRWP53R56X70&coliid=I37HFKJH18XAA8 という本で、著者は同ユニオンの書記長で、起訴された甲斐輝彦氏と同じく、コンサルタント業をしていたと経歴にあ

りました。 上記2つの類似した事件の関連性など、お気づきのことがありましたら、教えていただけないでしょうか?

ソーシャルハートフルユニオン幹部らの脱税額5000万で、在宅起訴というのは、妥当なのでしょう

男性下着について質問です。 サッカー選手は よく ブリーフラインが透けて見えていますが、サッカー選手が履くようなブリーフ(スポーツブリーフというのでしょうか)が欲しいです。 色は白がいいです。 ドンキホーテで探してもなかなか見つからなかったので、スポーツブリーフが売っているお店を知っている方、お店の名前を教えて頂きたいです。誰にもばれずに購入したいので 通販はなしでお願いします。

各地域によって売っていると思われるお店が異なるので、地域を指定した上で質問した方が良いかと思います。 まず、可能性としてはお住まいの地域のスポーツ用品店だと思います。登山用品、陸上用品、サッカー用品のアンダーウェアコーナーにスポーツ仕様の白ブリーフが売られていることはありうると思いますよ。 通販はなぜ駄目なのですか?下着だと今どきは具体的な商品名は梱包の外箱には書かないように工夫されますよ。Amazonが一番、白ブリーフの種類で言えば豊富だと思います。海外からの輸入ものも取り扱いが多いです。 お分かりかとは思いますが、念のため。サッカー選手の穿いているスポーツブリーフはフロントが1枚生地のものも多く、日常生活では染み出しが気になるところです。欧州のサッカー選��

�たちも多くは白ブリーフを穿いていますが、日常生活用と試合用は別です。日常生活用はカッティングのやや浅めな試合時に着用するデザインとは近いけど、2枚生地のセミビキニやスタンダードの白ブリーフ、試合時はスポーツブリーフという感じです。中には日常生活用の2枚生地の白ブリーフで試合に臨む人もたくさんいます。