読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急です! アマゾンで、2030円のものを購入したい

至急です! アマゾンで、2030円のものを購入したいのですが、amazonギフト券、100円を持っています。 もし、使用した場合、1930円と、なるわけですが、その場合送料は、発生しますか? 教えていただけると嬉しいです!

注文合計金額が2000円以上なら、支払い方法がどうなろうと、送料は発生しません。極端な話、ギフトで2000円払って、残り30円だけ払ったとしても送料が発生することはありません。 安心してください。

早急におねがいします! 関西のプラネタリウムのなかでオススメはありませんか? 解説などが少なくなるべくシンプルにみれる 方が良いです。大人だけで行くので子供が遊べる施設はあまり必要ではないです。 プラネタリウムの周りにもショッピングできる店がある所の方がありがたいです。

今までの中では大阪市立科学館がベスとかな・・・。 https://comolib.com/magazine/kansai-planetarium-select8/

片付けが苦手で悩んでいます… 片付け上手な方がどのように整頓されているのか、特に気になるところを教えてください。 1.ユニクロのウルトラシームレスショーツを愛用しているのですが、バスケットにグチャグチャ投げ込んで引き出しに収納しています。それもそこそこの枚数を持っています。テロテロの下着もきれいに畳んでしまわれているのでしょうか。 2.お風呂場のシャンプー類。家族全員がそれぞれ違うものを使っているので、洗顔料も含めるとかなりの数がカウンターに並んでいます…。皆様はどうされているのでしょうか。 3.割引や特典の付いているダイレクトメールやチケット類。ピザや通販など、月に一度使うか使わないかの店のもの。大事にとっておいても使おうと思うと期限切れだったり… 以上、宜しくお願い��

�します。

私は片付けが上手ではないけど 片付けの知識はあるのでコメントしますm(__)m 1 私ならテロテロしているものは無理にたたみませんが、(一般人がいきなり難易度の高いロッククライミングをクリアできないように、私は片付けが苦手なので、自分の無理の無い程度での収納を心がけています) 片付け上手な人の収納については、 「100均 しきり 下着」で検索するとヒントが得られると思います。 2 白いボトルに統一するなどすると、たくさんあっても雑然としにくいと思います。 ひとつの場所にまとめたいとのことなら、画像のようなものが便利だと思います。 3 大切なことは期限を切らさないことなので、 https://nanapi.com/ja/48604?page=2#title-index-4 期限別に分ける工夫が必要だと思います。 (上のURLは、封筒を使った工夫) 私なら、財布にし�

��うか、 必ず見るカレンダーにマスキングテープで貼ると思います。(今月中のクーポンなら財布に、3か月後まで使えそうなら3か月後のカレンダーに貼る)

Amazonで買い物しようとして、誤ってAmazonプリペイドカードではなく、iTunesカードを購入してしまったのですがiTunesカードでもAmazonで買い物はできますか?

出来ないです。。。。。

この前、婚活パーティーがありました。その結果「マッチングはなかったのですが、あなたに興味を持っている方がいます。」と言う事だったので、僕は時間を改めて予約してその婚活の事務所にいきました。ところが、そ こには「自分に興味を持っている女性」の姿はどこにもないので、その事務所の人に聞いてみると「相手は会員じゃないので連絡がつかい。」と言う、要領を得ない理由を言われました。「私も会員じゃないんですが…。」と言ったのですが「連絡の使用がない。」の一点張り。そして、その婚活の入会プランを提示してきましたが、僕は断りました。おかしいと思うのは、会員じゃない僕の方に連絡が来て、女性の方には連絡の取りようがないと言う事です。また、入会金も男性の方が一万から三万円代で、女性は�

��円代と言うのもどうかなー、と思うのですが…。御意見や如何に?

1、値段ですが 入会金が1万や3万って(・・? 大手では10万クラスですよ、その程度は月々の会費です。 ただ個人的にレストランなど経営しながら婚活パーティーを主催するのならありかもしれません。 2、連絡の取りようがない?これはないですね申し込み時に何らかの 連絡先を渡しませんか? 以上、考えられることは、残念ですが「あなたに興味がある女性」はいないのでは、、、お金ほしさに適当なことを、、と思います。 まあ、婚活事務所は金ほしさにしつこいですよね。会員性ではない婚活パーティーに参加することをお勧めいたします。 お互い頑張りましょう。

飛行機のチケットをネットで予約しました。 あとは振り込むだけなのですが、私の住所など一度も入力していません。チケットはどこに届くのですか。

おそらくeチケットを利用されたのですよね。 振り込みをすると後日振り込み完了メールが届くと思います。そのメールに予約番号と確認番号が書かれているはずなので、当日飛行機に搭乗する前に(荷物を預けたり保安検査を受けたりする前に)自動チェックイン機でeチケットを発券します。 要するに、住所を入力せずともきちんと振り込みが成されればチケットを空港で発券できるので、心配なさいませんように。

TSUTAYAオンラインでCDを予約しました。 支払いはクレジットカードにし、宅配を希望しました。 商品が到着したら受けとるだけで良いのでしょうか?受け取りの際またカードは必要ですか? 初 めてクレジットカードでオンラインショッピングをしたので勝手がわからず質問してしまいました。

受け取り時にカードは必要ありません。 宅配業者にサインするか、判子を押すだけです。

コードレス掃除機について 現在3万円以下で、コードレス掃除機の購入を検討しています。 そこで、ダイソン公式アウトレット楽天市場店で、 dc35 モーターヘッドが29800円で販売されており、おそらく古い型だと思うのですが、 これを購入するか、または同じ価格で、最新の他社のもの(日立、三菱など)を購入するかどちらがおすすめですか? また、おすすめの掃除機があれば教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/dyson/20272-01/?iasid=07_10013__61217837_ven-iwg5jpfx-b1ay

少し予算オーバーですが「日立パワーサイクロブーストPV-BD700」がすごくオススメです。 ダイソンと比較しているブログがあります。 http://improve-life.info/?p=2301 私も使っています。

ワインについて質問です。 私の父にお正月に放送されている芸能人格付けチェックのようなワインの飲み比べをしてもらいたいと思い、ワインを買おうと思うのですが、私がお酒に全く詳しくない 為、どのようなものを買えばよいか分かりません。 まず、買いたい価格帯としては安い方は1000円から。高い方は1万、2万からを目処に購入したいと思っているのですが、この価格帯でも飲み比べが出来るものでしょうか? 最後に、私の父についてですが、年間100本ほどは飲んでいると本人は言っています。好きなワインはカベルネソーヴィニヨンだそうです。 ご助力の程、よろしくお願い致します。

たのしそうな企画ですね!飲み比べは十分できますよ! お好きな葡萄品種の方が、盛り上がるでしょうからカベルネソーヴィニョンが良いでしょうね。あまりヴィンテージ差が無いほうがよりゲーム性が高まる気がします。極端に片方が若いワインなのに、もう片方は古酒だと見た目と味わいで判断できてしまうので。 1000円からの方は、例えばチリ産のカベルネ。コノスルの20バレルリミッテッドエディションのカベルネはいかがでしょう?2000円ぐらいで買えて高品質なワインとして有名です。お父様もご存知かもしれませんね! 問題は高い方のワインですね。せっかくならゲーム後も美味しく飲みたいものですよね。しかし高級ワインは熟成かけて美味しくなるものが多いので、若くても美味しく飲めるものを探さないといけません�

��こればっかりは、アドバイスしづらいので百貨店かワインショップのソムリエさんに、若くても美味しく飲めるカベルネ100%もしくはカベルネ主体のボルドーワインを探していますとお伝えして見繕って貰うことをお勧めします。 少しで参考になれば幸いです。

ロンジンの腕時計に詳しい方、教えてください。 身内の者が何十年か前に、ロンジンの腕時計を15万程で購入しました。 いくらでも良いから売って欲しいというので、いろんなオークションサイトで 相場を調べましたが、全くヒットしません。 特徴 ○黒の皮ベルト ○文字盤に数字は無し、上部にLONGINESの文字とマーク有り ○12、3、6、9時の部分にダイヤあり ○手巻き式 ○シリアル番号?18382736 いくら位で出品するのが適当でしょうか。 どうか、宜しくお願い致します。

2針、ロンジン、手巻きでは最近は人気のないものです。 15万で買ったとしても、これは厳しいですね。 希望価格で出して、だんだん下げていくしかないですが、 おそらく思っているのよりはるかに安い値段ですよ。 もう一度確認されたらどうでしょう。 3000円でもいいのですかって。

ヤフープレミアム会員の退会について 諸事情でヤフープレミアム会員を退会したいと思っています。 退会後にヤフオクの出品ができなくなったり、ショッピング時の ポイントが減るとかは理解しているのですが、退会前にショッピングや ヤフオクで後から貰えるポイントとかについては、ポイント付与時に プレミアム会員であるかどうかは関係ありますでしょうか? 今月中に退会を考えてますが、いまいち上記の事が気になって悩んでいます。

プレミアムとは関係有りません。

ネットショッピングで、仏壇に入る大きさの大日如来像(木製で5万円以内で考えています、街にある仏具屋では高いものを薦められそうなので、行きたくありません)を買うつもりでいるのですが、お寺に御霊入れをしても らうお布施は、どのくらい包めば良いのでしょうか?

開眼供養は 1万~3万程度です。 仏像は二万程度でもあるでしょう。

500枚 回答お願いします。 ヤフオク初心者ですm(_ _)m 先日ヤフオクでブランド物(と言っても1.2万程度の物)を定価の5分の1程で落札しました。 落札後すぐに出品者に挨拶等のメッセージを送りました。 しかし返信 がなくその後数時間経った後に商品の画像が削除され同じ物が再出品されていました。 その再出品された物の価格は僕が落札した時の三倍程になっています。 これはどういうことなのでしょうか? 落札された額が低すぎた為納得行かず私の落札した分の出品を取り消し高い金額で売れるようにと再出品されたということなのでしょうか? 初心者なもので知識足らずな所があり困っております。 因みにまだ支払いの方はしておりません。 どなたか回答宜しくお願いしますm(_ _)m

取引はすすんでいるんですか?落札者の情報は(住所)を送らなければ進みません。

これは詐欺とは言えないのでしょうか?? 質問です。 当社は文房具の通販をしているのですが、約25000円の注文があり、初めての取引でしたが後払いで受注し、商品を発送しました。 ですが、支払い日になっても支払いがなく、電話連絡がとれなくなり、そのうち不通になりました。 現地に行って確認したところ店舗はあるのですが閉業状態で近隣の店舗に確認したところ、破産状態とのこと。。 これって最初から払う気なく詐欺みたいなものだと思うのですが、少額ですが詐欺で訴えることとかできるのでしょうか?? 教えて下さい。

今の状況で警察に行けば「債務不履行状態」と言われ、詐欺罪は受理しないでしょう。 最初の注文時に支払う意思がなかったのか? 破産状態とのことですが、法的にはどういう手続きを行っているのか? 注文品が生活または営業に明らかに必要なものなのか、それとも転売目的と推測できる商品なのか? 等を確認することです。 破産状態であっても25,000円の買い物は出来ない金額ではないと判断します。

《!急遽質問です!》モーニング娘。17のコンサートグッズについて。(会場限定、通販など) 通販☞18日の14時からグッズが発売するのですが14時から美容室が入っていて最初に購入できたらいいのですが、たぶんむりなので美容室が終わってから17時頃に買おうと思っています。 通販はペンライトとモー娘17のリストバンドを買おうって思ってて売り切れるということないでしょうか? あとだいたいどのくらいで売り切れるのか知ってる人は教えて欲しいです! 会場限定☞岡山か広島のコンサートに行くのですがそこであゆみんのソログッズセットを買いたいです。グッズ発売開始の1、2時間前から行こうと思ってますがこれで間に合いますか? あとモー娘。のコンサートに必要な物などを教えていただけたら嬉しいです!

通販は売り切れても後日入荷する

アマゾンプライムの商品を買って不良品だったのでゆうパックの先払いで送り返して商品の代金は返してもらったのですが送料代が返してもらえてません。 どうすればよいでしょうか?

普通着払ではなうのではないでしょうか? そのままになっている可能性がありますので、連絡して送料を返してもらいましょう。

アウディQ7とレクサスRX450h、BMW X5あたりが同じ価格帯のSUVですが、この中でとくにオススメの車はありますか?似たり寄ったりですかね。

何を求めるかですね。 見た目は好みで分かれるし、装備は一長一短。 車に興味の無い人が見ればみんな一緒。 一言「四駆」で一括りにされます(笑) もし本気で購入を検討しているなら、全ての車に2度以上乗る事です。 個々の感性にもよりますが、日本人好みに造っているのはRXですね。さすがトヨタです。個性を求めたり、人と同じを嫌うならQ7かも。維持費を豊富に準備できるならX5もいいですが、X6も魅力的。

amazonで注文した場合メールはどれくらいの日数待てば来ますか?

注文ボタンをおして割とすぐきます

「」内の文章を英訳お願いします。 海外メーカーに見積もりを依頼したところ価格が高かったため断る文章です。 MOQ:Minimum Order Quantity(最低購入量) 「見積もりありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、貴社の商品Aのお見積りは商品Bと価格があまり変わらないこと、そして当社の希望するMOQと合いませんでした。 次回注文での購入はしないでしょう。」

Thank you for the estimate. I regret to tell you that we will not be purchasing your product in our next order because the estimate for your product, A, was not too different from that of product B, and your minimum order quantity did not meet our expectations.

質問です。 初めてボールパイソンを飼ってみようと考えています。 飼育目当てなので、初期費用5万、個体価格3万程度のノーマルかモルフとかんがえています。 費用はこの位で足りるでしょうか?また、目で見て購入したいとかんがえているので、オススメの店舗を教えてください。大阪、東京あたりだとありがたいです。 購入は秋頃と考えていますが、飼育し始めるのにちょうどいい時期などありましたらご助言よろしくお願いします。 どんな些細な事でもいいのでよろしくお願いします

初期費用はケージなどに拘らなければ五万で足りると思います。ノーマルかモルフかは自分で見て気に入った個体を買うのが1番です。 オススメの店舗と言うよりは沢山の店舗が出店している爬虫類イベントが東京や大阪であります(明日も台東区でブラックアウトと言う爬虫類イベントがあります)それらに行ってみるのが多くの個体から選べますし良いかと思います。 飼育を開始する時期ですが、五万円で保温設備なども購入すると思いますし何時でもいいと思いますが、ボールパイソンは季節拒食があり保温出来ていても冬場餌を喰わない事が少なく無いのでその場合も焦らず待てれば良いかと思います。

自転車初心者です。 今度、ロードバイククロスバイク、マウンテンバイクのいずれかを購入したいと思います。(中古も可、予算は8万円程、メルカリ、オークション等にて購入予定。) デザイ ンを重視しており、光の当たり加減で色の異なる、マジョーラカラーの自転車を探しております。 グラデーションでも構いません。 当方、自転車があまり詳しくないので皆さんのおすすめの自転車を教えていただきたいです。 写真とメーカー、モデル名合わせて答えていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

ジョーカラーはオリジナルペイントになるので純正でメーカーが販売してる物はありません。 自転車を購入して自信で業者に依頼してペイントしてもらうようになりますね。 ペイント料金としては日本ペイントが販売してるマジョーカラーは1リットル80,000円程度でした。 それプラス技術料なので10万円程度は塗装料金を考えてなければなりませんね。 マジョーカラーって高いんですよ。 自分もバイクを全塗装したので少しばかり調べました。 あまり無いカラーってのはどうしてもお値段が高くなってしまいます。 どうしてもマジョーカラーがってのがあるのであればバイクの塗装をやってるような業者さんか、スポーツサイクルを専門にする自転車屋さんに相談するのが良いかと思いますね。 また自転車購入とカラーリングは別

に考えた方が良いと思いますね。 塗装屋さんは塗装しかしませんからね。 塗装をするには自転車を一度バラさないとなりません。 そうなると自転車屋には頼らざる得ないですよね。

Amazonのプライム会員登録はデビットカードでも決済できますか?

プライム会員規約の抜粋 プライムの年会費は、プライムに関するヘルプページに記載された金額となります。プライム会員の年会費の支払い方法は、クレジットカード又はau WALLET プリペイドカードのみとなります。会員登録の際、デビットカードはご利用頂けません。 出来ないようです。

DVD-Rのスピンドル50枚を買おうとしたらめちゃくちゃ高くなってます(ヤフーショッピング、Amazon) 何か原因はあるのでしょうか?一時的なものでしょうか? 太陽誘電ハードコート50枚180 0円くらいを愛用していたのに…

他の回答者様の仰る通り、事業撤退による希少化が原因です それでも多からず需要があるため、 希少価格が成立してしまっています。 また、事業撤退という事は、 例えば、50枚1,800円という価格設定では採算が合わなくなった という意味ですので、 本来的にも上記価格は成立し難い事を示唆します。 希少価格の持続性が恒常的なのかどうかは断言し難いですが 現状では長期的な傾向になっており、 少し(例えば1~2ヵ月)待てば当時の価格に戻る、 というような可能性は非常に低いと言えそうです。 結局の所、無理してでも値上がりした製品を購入するか、 品質を妥協するなど要求水準を下げて他メーカー品を購入するか 目的とされている用途をDVD-R以外の別媒体へ移行するか、 を検討せざるを得ないでしょう。 補足 例えば、オー

クションサイトなどに時々出品される倒産処分品のような 数百枚~数千枚単位の売り物を購入すると、 単価自体は幾分抑えられます。 不要な分は同サイトなどで売却処分し、 必要な分だけ手元に残すようにすれば、 実質的に当時の価格以下で購入する事も 不可能ではないかも知れません。 非常に面倒臭くはありますが。 個人的には、現状価格に納得が行かなければ、 あまり執着しない方がよろしいかと思います。

ホーネットのウィンカーをLEDの物に変えたいのですが、ポジション付きのLEDウィンカーってうってますか? アマゾン、ヤフーショッピング、などで探したのですがなかなか見つかりません。

「ポジション機能付き」というのは、ダブル球仕様ということです。たとえば以下のもの。 http://www.posh-faith.co.jp/products/index.php/item?cell003=%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&cell004=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%EF%BC%AC%EF%BC%A5%EF%BC%A4%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&label=1&name=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88LED%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC+%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E4%BB%95%E6%A7%98%EF%BC%89&id=3811

アマゾンでお急ぎ便で注文したらプライム会員に入ってしまうのでしょうか? その時だけお急ぎ便を利用することは可能でしょうか?

お試しを利用させるためにお急ぎ便を使わせる ボタンがあるんです。 そのボタンを押してお急ぎ便を使うとプライムお試しになってしまいます。 それを押さないで注文手続きの途中の配送方法を選ぶ所でお急ぎ便を選んで注文すると その注文だけお急ぎ便になります。 これだとプライムお試しにはなりません。

溝堀器 田に溝を掘る道具です。 便利ですか? ヤフーショッピングなどで、5000円ぐらいです。 水稲、水田、稲作、米作、稲、田畑、農業

溝堀器??溝切機ですかね。 http://www.maruyama.co.jp/products/07/ 5,000円だと手押しのタイプですかね。 ええ、結構便利です。中干し時に10条おきに切ります。 中干しが終ったら、その溝の底から水が無くなりそうになったら入水します。それを繰り返す「飽水管理」をしていて登熟を促進しています。 溝があることで水尻に早く水が回りますし、溝が入水の目安にもなります。さらに落水も兼ねているので水切りが早く出来ます。 余談ですが、稲刈り前に降雨が続いて一部に水たまりが出来、刈取7~10日前に外周を溝切して落水させたことがあります。 新潟県コシヒカリ生産農家

5弦ベースの購入を検討しています。 予算は5〜6万円です。 個人的には、イ〇ベ楽器店さんのWebサイトで見つけた、BacchusのWL-534(アウトレット品で定価の半額でした)が欲しいと思ったのです が、正直楽器を通販で買うのは初めてで不安があります... 市内の色々な楽器店を回ったのですが、そもそも置いている5弦ベースの数が少なく、予算オーバーの物ばかりでした^^; そして、同じBacchusのベースを取り寄せても、多分定価の半額までとはならないと思うのです... なので、諦めて楽器店で予算以内のものを買うべきか、それとも通販で欲しいものを買うべきか迷っています...どっちにしたらいいのでしょう?

楽器購入の際は、なるべく実物を見て、触ってからの方が良いと思いますが、 それがなかなか難しいのであらば、販売業者を信用して購入するしかないと思います。 イケベであれば、そんなに変なものを売ったりもしないだろうとは思うのですが、 こればかりは手にしてみないことには何とも言えないところもありますので。。。 Bacchus、いいですよね♪ 僕もBacchusの5弦を使ってるので、楽器屋に行くと、ついついBacchusを見てしまいます。 何にせよ、楽器は気に入ったものがいいです。 気に入らない楽器は、最終的に弾くのがイヤになってしまいますので。 何かテンション上がらなくなっちゃうんですよね。 好きなものであらば、弾くのも楽しくなります。 そういった意味では相性って大事です。

統合失調症でショッピングカート集める仕事に勤めている方に聞きたいのですが、友人はそんなにきつくないといっていました。カートは5時間働いて1時間休憩らしです。統合失調症でも働けますか。

要するに店舗での整理係ですね、比較的楽な作業の方でしょう。

給与手取り14万で一人暮らしについて 地方に住んでいます。30歳女です。大学4年は一人暮らししていましたが、就職とともに地元にもどり現在実家暮らしで、彼氏なし。 あまり結婚願望もないですが、このまま親に甘えていてはいけないなと思い、一人暮らしを考えています。 給与は手取りで14万です。毎月1万天引きで貯金をしています。 ボーナスは年2回、17万×2回=34万を入れると月々15000円プラス。 なので、月15万で一人暮らしされている方いらっしゃいますか?どうやってやりくりしていますか? 私の予定では 固定費 家賃:36000円(いいなと思っている物件) 食費:25000円 光熱費:8000円 スマホ・ネット代:14000円 生命保険:3000円 車保険:6000円 奨学金返済:14000円 ガソリン代:10000円 ここで、合計116000円 変動費 雑��

�:25000円(美容院・化粧品代) 洋服代:10000円(一人暮らししたら、これくらいに抑えようと) 合計:151000円 マイナスです。。。交友費入ってないです。。友達とショッピング多いです。 洋服大好きなので、今は毎月結構浪費してしまっています。。。 以前、手取り21万の会社に勤めていたのでその頃の金銭感覚が戻らず。。。 前の会社で貯めた貯金が300万ありますが、引っ越しの初期費用20万だけ使ってあとは手はつけたくないです。 その他、車検代、月によってはコンサートにも行くので生活できないかなと不安です。

無理って言ってる人もいるけど、何かあったときの貯金もそんなにあるし大丈夫だよ。ところで駐車場代は? 込みで36,000なのかな? 私は手取15万ですが駐車場込みで5万5千円ですがやっていけますよ。 雑費と食費はもう少し抑えるべきだけど。