先日通販でタイトスカートを購入し、家に届いたものを試着して

先日通販でタイトスカートを購入し、家に届いたものを試着してみたのですが、私はもともとお尻が大きいのに痩せ型なので、お尻だけがかなり強調された形になってしまいました。シルエットはすご く気に入っているのですが、お尻が大きいと素敵じゃありませんよね?

う〜ん。その強調された度合いにもよりますが痩せ型でお尻が大きいのは素敵だと思いますよ!俺は好きですね。見てないから分からないけど。

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

通販でビトンをかいました、二つのショップからかったのですが、おそらく、ひとつは正規品と考えるともうひとつくらべるとモノグラムの模様の色が若干違います、少しダークです、布もついてきたので正規品と思ったの ですが、メイドイン、インド?か何かになってました、少し、仕様が変わったのでしょうか、これも正規品の可能せいもありますか

保存袋は、東南アジアの色々な国で作られています。昔の保存袋と今の保存袋では全く違うものです。

明日(3/1)にオンラインにてディズニーホテルを予約します。 2月が28日までしかないので7/29、7/30、7/31、8/1の宿泊予約開始が3/1 11:00~ 一斉にスタートになると思いますが、やはり普段より回線混雑するでしょうか? PCと携帯だったらどちらの方が繋がりやすいとかありますか? 練習繰り返しましたが勝率的に5割・・・いや3割。 どうもPCのネット環境があんまりよくないのか11:00ちょうどに更新してもだいたい1分ぐらい待たされその間に希望の部屋が満室に。。。 携帯で予約の練習したことないのですが携帯の方が繋がりやすいですか?

契約会社や環境によると… 私はiPhone7でソフトバンクです。 子供がXperiaソフトバンクiPhone6で家のWi-FiiPhone5で家のWi-Fi と4台で試したところ iPhone6Wi-Fiが早いのでそれで予約してます! PCは1番遅いから我が家では使いません。

馬鹿ですみません。 教えてください。 卸売り価格550円でそこから小売業者が22パーセントを取る価格設定の場合の計算は、550×1.22=671いいんですか? 他の人が(671-550)/671=18%しかな いと言うので・・

550÷(1-0.22)=705.1 つまり550÷0.78です。 705円か706円に設定すればよろしい。 検算 (705-550)/705=0.2198=21.98% (706-550)/706=0.22096=22.096%

Tポイントについて質問です。 Yahoo!ショッピングのキャンペーンで、2月の下旬にTポイントがもらえるキャンペーンはありましたか? 確かあったような気がするので、どなたか詳しく教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

1月27日(金)0:00~1月29日(日)23:59に お買い物リレーキャンペーンがありました。 5ストア以上で買い物をするとポイントは10倍で、 ポイントは2月24日前後に付与されます。

札幌で彼女とデートでショッピングをしたいと考えていますがどこを歩くのがお勧めか情報下さるかたお願いします! 道東から行くのであまり札幌市内の知識がありません。 彼女は20代前半なので可愛い小物や洋服やアクセサリーなどが楽しめる場所を一緒に歩きたいと思います。宿泊場所は大通り周辺なのでタクシーなども使って行く場所でもオッケーです。 ショッピング以外でも彼女が楽しめる場所を探しています!あなたのおすすめをお願いします。

地下街ポールタウンを歩けば パルコにも4丁目プラザにも地下から入れるし そのまま狸小路まで歩いて狸小路1丁目まで散策するもよし。 まっすぐ歩いてススキノまで行くもよし。 http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/?floor=pole https://sapporo.parco.jp/page/shop/search/ http://www.4pla.co.jp/shop/syllabary http://www.tanukikoji.or.jp/sagasu/ 地下街とは逆方向で 大通駅の北側に札幌駅までつながる地下歩行空間があるので そちらを使って札幌駅方面に行くのもあり。 天気がよければ地上を歩き 札幌駅方面なら左手に見える赤レンガや 右側に信号二つほど行ったところの時計台観光も。 札幌駅周辺なら ステラやアピアを上から下まで回れば一日は潰せます。 http://www.stellarplace.net/floor_map_10 http://www.apiadome.com/floor_map_1 http://www.e-paseode.com/floor_map_2

ヤフーショッピングのストア評価が☆の数順(評価内訳順)に表示できません。 評価が更新日順で固定されていてヤフオクの出品者評価蘭と比べて非常に見づらいのですが、 評価の☆数順ごとに表示を並べ替える方法はありますか? またヤフーショッピングはヤフオクに比べて使いづらいのですが、今後レイアウトの改善などはないのでしょうか? 商品検索に於いても、評価の低い店舗を非表示にすることが出来ません。 こういった使いづらさからヤフーショッピングはヤフオクに比べてやる気がないのが伝わってきます。

※おなじく、そう感じます。長いことかわらないので、このままのような気がします。方法は、現状ないとおもいます。

アマゾンの返品後の返金処理について。 先日、間違えて商品を注文してしまったので返品をして昨日送り返したところなんですが、代金をクレジットカード払いにしていて、そのカードの締め日が月 末で、引き落としは翌月になるんですが、今月中に返品が確認された場合は返品した分の代金は引き落とされないんでしょうか?回答よろしくお願いします。

先月末締めなら今月引き落とされます。 たぶん来月に返金されます。

Huawei製のP8liteを使っています。 アマゾンの映画をダウンロードして鑑賞しています。 大画面(TV)で鑑賞したいと思っています。どのようにすれば良いか教えて下さい。 メーカーに問合せたところ以下のような返事がメールできましたが、当方素人で理解できませんでした。 「本端末はMHL(HDMI)に対応しておりませんが、マルチスクリーン機能を搭載しておりますので、miracast対応機器への無線接続が可能でございます。」 宜しくお願いします。

Huawei 「P8lite」は MHL(HDMI) には対応してしていないが、 Miracast (Wi-Fi ダイレクト無線) 機能はある。 よって、「Miracast レシーバー (受信)」機器をテレビにつなぐ。 < 配線 (例) > P8lite )) Miracast レシーバー 機器 [HDMI] -- [HDMI] テレビ

数年前にヤフオクで出品中に18万まで上がったところでオークションが停止になり、その後復活して貰えましたが、その値がついた商品は売れないままヤフオクを止めてしまいました。 その時の評価は10未満だったと思いますが、2017年の現在でも評価の低い出品者だと、入札金額が高額になるとオークションが停止されてしまうのは変わりませんか? 現在のIDも評価は10未満であり、悪い評価はありませんが、出品した事はありません。停止されない為の良い方法はありますか?

評価が少ない事とオークションが停止(出品削除)になった事とは関係ないと思います。出品方法に問題があったものと推測します。 >停止されない為の良い方法はありますか? ・あまり高額の商品を出品しない ・画像は当該商品を自分で撮影したものを使う ・新品の場合箱だけ撮影しないで中身がある事が分かるように撮影した画像を示す。 ・出品禁止物に該当する商品は絶対に出品しない。 ・出品ルールを守る。 ↓ ヤフオク!ガイドライン細則 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

ヤフーカードを使っています、携帯代金とかヤフーショッピングの代金等、毎月4~5万の払いです。他のカードに切り替えればゴールドなどにランクアップしますか。ヤフーカードにはゴールドカード などないみたいなので。

自動的にランクアップはしません。 切り替えの申し込みをして、審査のうえ発行されます。

ヤフオクなどのネットオークションで改造ポケモンを売っている人がいますがこれって犯罪にならないんですか?

おはよう御座います。 何か勘違いしている様ですが、改造自体は犯罪ではありません。 簡単にまとめますと、 1.個人で楽しみ、誰にも渡さないのであれば、 改造しても問題ありません。 2.お互いに同意の上、自己責任で取引する分には問題ないのですが、 限りなく黒に近いグレーゾーン。 3.改造ポケモン(改造アイテム)である。と言う事を明記、 または知らせずにの取引は、黒。ダメ!絶対。 となります。 特に(精神的に)お子様は改造して楽に入手し、 見せびらかして優位に立とうとする傾向にあるので 不正データ改ざんによりソフトが壊れる事もあり、 それを中古市場に出す事で、 関係のない人に被害が拡大するので、認めていないのです。 何かの参考になれば幸いです。

New Balanceに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 M1700 のブラックがとても欲しく色々とサイト等を巡って調べてはいるのですが、グレーとホワイトはレディースサイズ展開があるのは分か ったのですが……ブラックだけが検索の仕方が悪かったのかどうしても分かりませんでした。 ヤフーショッピングでは24.5cmの物がある所がありましたがそもそもブラックでそのサイズが製造されているのかが不明でしたので質問させて頂いた次第です。 公式ショップで購入したかったのですが、ブラックはレディースサイズがなかったもので…… もうひとつお聞きしたいのが並行輸入品?を購入した場合、New Balance公式でソールの交換はして頂けるのかということもわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 知識ゼロで申し訳ありま

せんが宜しくお願い致します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marsone/m1700caa.html

M1700のブラックですが生産終了したようです。 ニューバランスジャパンの公式サイトを見てもグレーとホワイトしか 無いので…。 よって国内正規分も並行輸入分も含め市場に出回っていう分のみ。 と、思った方が良いかと。 並行輸入品のソール交換ですが、可能です。 以前に並行輸入品のM1700(UK製)をソール交換してもらいました。 参考になればと思います。

このiPhoneケース!! どこに売っていますか?(Amazon楽天などネット販売で) また、なんと調べれば出ますか?

暇だから調べてみたけど楽天では以前はあったようだけど今は見当たらない感じ…。 もうちょっと検索したら、ここにはあったよ。 http://buyee.jp/yahoo/shopping/store/item/0rosiya_ip6-disback/0rosiya/1

休日にショッピングセンターなどに行くと家族連れがたくさんいますよね。自分、それを見るのが辛いんです。なぜ、あの人たちは結婚できたのかな?と考えてしまうのです。相手の親になんて挨拶し たのかな?なんて言われてOKもらったのかな?など特に若い夫婦を見ると尚更です。自分は今年24になり今年21になる彼女がいます。彼女とは婚約していてアパートに同棲して1年半です。自分の親は結婚に前向きというか、自分たちでうまくやっていければOK、とのことですが彼女の親はまだ結婚は早いと言ってまだ許してくれません。自分はもう若くないですよね。時間の流れはあっという間です。なぜ、家族連れの人たちは結婚OKされたのでしょうか?自分、このまま30、40になって気づいたらいつまでも独身ってことになりそうで怖いで�

��。

私としては「これ以上ガキを増やされると迷惑」なのでほどほどにしてもらいたいものですね(苦笑)

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

本日、ラッキーディップというところからメールが届きました。 内容は「楽天市場で使用できる商品券10万円分が当選しました。」 商品券送付先を入力するURLが出てきました。本日中に送信しないと無効になるとの内容でした。 以前に楽天市場を利用したことはありましたが、商品券の応募はしていませんでした。 なのに、住所氏名TELを入力し送信してしまいました。 つぎの画面に「Desire」と表した黒っぽい怪し気な画面になり、「送信完了」という文字が出ました。 身に覚えのない懸賞に当たったなんてどう考えても怪しいはずですが、つい誘惑に負け個人情報を送信してしまいました。 取り消す方法も見当たらず、今後どのようにしたらいいのか… 不当な請求書などが送られてくるのでしょうか? 本当に軽はずみなことをした��

�反省しています。 今後の対処方をどうぞご教えていただけたらと思い、此方へきました。 宜しくお願いいたします。

詐欺です。個人情報を教えてしまうと、迷惑メールが大量に届く事になります。早目にメアドを変更するようにして下さい。

今月発売されるバルバトスルプスレクス1/100に付属する初回限定版特典の台座ってアマゾンで買っても付いてきますか?

アマゾンで現在予約受付中の商品なら初回限定盤の台座は付属するみたいです。

ヤフオクの自動出品の解除の件。 現在ヤフオクに出品している者です。 最初の出品設定で、間違えて自動更新6回ぐらいに設定しました 入札者がいないので価格を下げて送料を無料にしたいと思いますが 勝手に更新して出品してしまいます。 無料で自動更新を止める方法が有りましたら、教えて下さい。 よろしく、お願いします。

出品自体を取り消せばいい、というかそれしかない。 入札者がいなければ出品を取り消しても手数料はかからないしペナルティもないから自由に出来る。

海外通販 アリエクスプレス(aliexpress )について詳しい方、お助けいただければ幸いです。 初めての事なので、かなり動揺しておりまして、乱文お許しください。 注文してから一週間程、発送されなく、気長に待っていました。 のちに、セーラーが発送通知を出していたのでさらにまっていたのですが、 ずっと通知番号がトラッキングされなく、 商品は見つからず、 いろんなところを確認していたら、 【この商品は買い手がキャンセルしました】になっていました。 状態も終了状態になっています。 この場合、自動返金されますか? または、発送状態になっているので、open dispute して、返金要請した方がよろしいでしょうか? なぜ、私がキャンセルしていないのに、キャンセルしたことになっているかも不明ですし、 キャンセル�

��なっているのに発送通知がきたのかわかりません。 商品を送るか、返金していただきたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか?

とりあえず セラーに連絡をしてみて下さい。 事情を言えば なんらかの答えが来るはずです。 ちなみに 私の場合は セラーから大丈夫ちゃんと送りました。と返事来ましたが いつもより10日ほど到着が遅れました。保護期間中には着いたので良しとしました。

素人の質問ですので大きな気持ちでアドバイス頂けると嬉しいです。 カワサキKH250をオークションで購入しました。 エンジンのオーバーホールをして、ボイヤーのフルトラを組んで キャブ(純正)調整はしていないので要調整とのコメントがありました。 エンジンの始動性良くアイドリングも安定していましたが2番マフラーが1、3番に比べてあまり熱くならない事が分かりました。 キャブ調整前に洗浄しましたが調子は良くなりません。 そのままの状態でアクセル、チョーク、クラッチケーブルを新品に交換し、キャブ調整をしました。 今度は1番マフラーだけもの凄く熱く、2,3番は同じ位の熱さになります。 排気温度も1番のみ暖かいのですが何がよくて、何が悪いのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

経験上ですがボイヤーのフルトラは辞めた方が良いですよ!電気ばかり消費して調子良いのは最初だけです。ポイントに戻した方が絶対に調子良くなります!

オークションでfender HOT ROD DeluXe Ⅲを買いました。 到着してすぐに音を出したのですがまず音が濁っています。 音量も全然上がらなくてどうしたものかと考えています。 ネットを見るとパワー管を交換すれば良いと書いてありますがやはりそれが原因でしょうか?

難あり品を落札されたのですね。 このアンプは、真空管:12AX7×3、6L6×2が使われています。 大方、真空管を交換すれば治るものですが、コンデンサーなどの部品の劣化も考えられます。 差し当たって出力菅を交換されたらどうでしょうか。

ADSLモデムをNTTからレンタルしてたのですが中古品をオークションで買いました。NTTのMS2です。無線ルーターに繋いでますが繋がりません。モデムを認識してないようですが設定等なにか必要でし ょうか?

今までもMS2ですか? MS2のランプはどのような状態ですか? >無線ルーターに繋いでますが繋がりません。 無線ルーターにつなぐのではなく、 MS2に無線ルーターをつなぐものです。

ワインに含まれる安定材(アカシア)って? 最近通販で買ったワインセット、ブルゴーニュ村名クラスですが、殆どの商品に安定材(アカシア)の表記がありました。 また街の有名チェーン酒店でも、ブルの一級なんかにも表記のモノがありました。 値段は百貨店よりは安いですが、4~5000円以上はします。 これは何?と検索したのですが、あまり有益な情報は得られませんでした。 大量生産品に入れたりするのはなんとなく理解もできるのですが、そこそこの高級品でも入っているのは何のためでしょう? 収穫量を増やすため質の悪いブドウも入れてしまい、ごまかす為にいれてるのとか穿って考えてしまいます。 個人的な感想ですが、その通販で買ったワインセットは香りも味も期待はずれでした^^; ●質問 1、��

�際には何のために入ってるのでしょうか? 2、あなたはその商品を買いますか? 宜しくお願いします。

アカシアはやっぱり口当たりを良くしたり、少し甘味を出すために入れる物ですよね、結局は。 過度な澱を抑える効果なんかもあるみたいですけどね。 コーラには必ず入ってますね。 私は基本的にはアカシアが表記されてる物は買いませんね。 やはり本来の味とは別物で、味に調整が加わってるわけですしね。 でも最近?は、1,000円くらいの安ワインでもアカシア入ってないのが多い気がしますけどねぇ。 4〜5,000円する物でも入ってたのは驚きです。 まぁでも少なくとも、アカシア入れないといけない理由があるわけですから、個人的には、5,000円とか出して絶対買いませんけどね・・・。

ゴムやシリコン等の素材で被覆された小型のローラー状のパーツ(画像参照)が欲しいんですが心当たりがある方居ませんか? アマゾン等で購入できると助かります。 よろしくお願いします。

そのものズバリな部品は思いつかないので、自分だったら以下のいずれかで対応すると思います。 (1)外径4mmのプラパイプと、パイプに通せるプラ棒で芯をつくり、外径3mm,内径5mmのシリコンチューブ(大型のホームセンターにあります)を被せる。 Oリングを連ねてはめてもいいですね。 (2)ミニ四駆やラジコンなどのローラー系部品を探す。 長さというか、厚みが足りない場合は重ねて使うとか。 参考になれば幸いです。

クリスマスの頃、派手なヤフーショッピングセールを 展開していてポイント20倍とかあったんです 期間固定Tポイントなんですがいつもらえるんですか? 今のところ1倍分しかもらってないんですけど

※キャンペーンの種類によって、1月10日前後や、25日前後がありましたので、第一弾は、そろそろかと思います。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

アメリカ版Amazonから食器を購入したいと思っています。 International Shipping This item can be shipped to select countries outside of the U.S. Shipping Weight 26.4 pounds となっていて、国外にも出荷可能となっていますが、重さが26.4となっていて11.975kgです。 個人輸入の場合、食器類は10kgが上限だと思うのですが、Amazonの表記だと出荷可能となってます。 Amazonの表記通り取り寄せることは出来るのでしょうか??

失敗したら通関手続きで日本に処分されてしまうか、amazonに送り返されてしまうので、日本に確認を取ったほうが良いでしょう。アメリカはアメリカの事情しか知らないかと。

刑法についてお伺いします。 ネット通販やヤフオクなどで、無修正DVDが販売されているのを目にします。 これは、著作権侵害に該当する場合があると思いますが、 実際は、無修正DVD等は海 外からの逆輸入のため、販売元が出品者等に刑事告訴するのは難しいと私は思います。(販売元自体が違法なので) 著作権侵害以外で無修正DVDを販売することは、どういった刑法に違反するのでしょうか (誹謗中傷はお控え願います。)

刑法175条「わいせつ物頒布等の罪」に問われます。