ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用し

ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用した事はまだありません。初めてです。 そこで質問です。 ヤフーショッピングで買い物するには何かヤフーアカウントの登録が必要ですか? また、どのようにティーポイントカードと接続するのでしょうか? 送料などもかかると思うのですが、送料とティーポイントで支払い現金を全く持っていなくても利用出来ますか? どなたか分かる方教えてください。

まずは、ヤフーのIDを作り、IDとカードの登録を完了させることです。 登録が完了できれば、ショッピング利用できますよ。

最落が設定されている場合に、既に入札額が最落に達している場合は?どうなるの? でしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171151240 の質問の続きですが。 開始日時 2月 23日(木) 22時 41分 終了日時 2月 27日(月) 22時 41分 [2月 27日 22時 42分] 現在の価格が、最低落札価格の 5,000 に引き上げられました。 [2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札。数量: 1 で 11 [2月 24日 11時 14分] 6*j*d*** 入札。数量: 1 で 1 [2月 23日 22時 41分] オークション開始。数量: 1 で 1 この場合、[2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札の時に11ではなく。b*F*0***が5,000 以上の6,000入れていたら、[2月 27日 22時 42分] の最終ジャッジに最落価格に達している。(自動入札される)で5,000で落札されていた?と言う事でしょうか?

最低落札価格は、あくまでも最低で落札できる価格の事なので、それ以上の金額を入札して行けば通常のオークションのように金額が上がっていくだけですよ。 5000円が最低落札価格とするならば、4999円までは落札できる権利は誰も無くて、5000円以上入札した方に初めて、落札できる権利が発生するという事になります。 >この場合、[2月 25日 15時 30分] b*F*0*** 入札の時に11ではなく。b*F*0***が5,000 以上の6,000入れていたら、[2月 27日 22時 42分] の最終ジャッジに最落価格に達している。(自動入札される)で5,000で落札されていた?と言う事でしょうか? その通りですよ。

先日楽天市場にてNew Balanceを購入いたしました。リンク→ http://item.rakuten.co.jp/endless-trip/20160129-02/ 届いた際に気になった点がいくつかあるので教えてください。 ① 箱が灰色なのですが、青色の箱と何が違うのでしょうか? ② 作りが多少雑なのですが、よくあることなのでしょうか?(紐が出ている、切り方が雑 など) ③ タグが他の画像と違うのですがよくあることなのでしょうか? ④ ロゴのNの横線が5本ですが、細かいのと何が違うのでしょうか? ⑤ 中敷の下がベージュなのですが、これも普通なのでしょうか?縫ってあったりしてあると思っていたので。。 ⑥ このスニーカーは本物としてみて良いでしょうか? スニーカーに詳しくないため、わからないことだらけですが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願�

��致します。

サイドのNの部分を見せて

プーマ、アディダス、ナイキ、コンバースの靴で質問です。これらのメーカーのもので真っ黒か少し白か赤の入ったものを探しています。おすすめを教えてください。 予算は1万程度でアマゾンで買えるものでお願いします。

プーマ、スウェード アディダス、LUCAS PREMIERE ADV ナイキ、AirForce1 コンバース、オールスター

SQL 、DBの実用について 未経験でIT業界に入り、ただいまSQL の勉強をしています。明日、急遽SQL とは何か、データベースとは何か、学んだことを聞かせてくれと言われました。 なんとなくは分かります。高機能なエクセルというか…ハイスピードで情報のやり取りをしたり、ユーザー管理のシステムがあったり…トランザクションとか… ただ、実際にこれがどう動いているのかが分かってないんです。Googleの検索→結果表示とかもSQL らしいですね。銀行のATMとかもSQL が関わっているのでしょうか?(トランザクションとか) あとはアンケート回答システムとか、通販サイトとかの一連のシステムとか… 私は正直パッと言葉を上手く組み立てるのが苦手で、感覚的に話をしてしまうことが多いです。事前準備というか…とにかく、分かりや��

�く簡潔に言って終わらせたいので、実用例とか出して説明したいなと考えてます。 詳しい方、SQL は日常のどんな場面で関わっているのか、教えて頂けないでしょうか?

始めてDBを学ぶとなると、大変ですよね。 幾つか実際のものに例えると少し感覚がつかめると思います。 物凄くざっくりというと、DBは本棚みたいなものです。 そこに商品台帳や仕入れ台帳などの書類がたくさん詰まっていると想像してください。 ノートを100冊仕入れるとします。 そうすると、仕入れの台帳に日付と仕入れ業者と商品名と個数、単価、合計金額などを記載しますよね。 台帳が紙で出来ていれば、ボールペンで書けば良いですが、それがデジタルデータで出来ているのでSQL文を実行して書き込みます。 この場合、本棚がDB、各台帳がテーブル、書き込む作業がSQLとなります。 次は、質問者様の話でも出てきたATMで考えてみましょう。 (下記は激しく簡略化してますので、実際の動きとは違います) ATMでお金をおろすと��

�ます。 キャッシュカードを入れて、金額を入力します。 そうすると内部ではキャッシュカードの番号で預金テーブルを検索して、入力された金額を預金額から引いた値で預金額を更新します。 この更新処理でSQLが実行されています。 更新前データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:5000円 というデータに対し、1000円をおろすSQLを発行すると、 更新後データ:氏名:日本太郎 口座番号:1234567 預金額:4000円 になる、という流れですね。 このように、SQLというのはDBの中のテーブルの情報を取得したり、更新したりするときに使うものとなります。 データベースという名の通り、データを保存するものです。 昔は紙ベースの台帳を作って、管理していたものが、システム化に伴いデータベースとなりました。 昔の台帳にあた�

��ものがテーブルです。 もし電話で注文するなら、仕入台帳で仕入れ業者の電話番号を調べて電話を掛けますよね。 これをシステム化すると、検索画面で仕入マスタを検索して、電話番号を表示させるという動きになりますね。 この時、システム内では、仕入マスタ(テーブル)を検索するSQL(SELECT文)が発行され、その検索結果を画面に表示します。 かなり簡略化した話にしてますが、ざっくりと説明するとこんな風に動いてます。 なので、どんなシステムでも、登録した情報が閲覧できるものには基本的にDBが使われています。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

文章書き直しました。高校生で初めて東京に行くものであまり強く書かないでください。丁寧で前向きな回答をお願いします ポールマッカートニーのチケットをチケットぴあ先行予約で当選して、買いました。そこでなん ですが、聞いておきたいことが何点かあります。 1,初めてのスタジアムでのライブなので何を持っていっていいかわ からない (双眼鏡等を買おうとは思うのですが、種類がありすぎて、どれを買ったら良いのか?) 2,座席は21ゲート1階1塁側17通路18列187番なんですが、良い席ですか? 3どんな景色で? 4初めて東京ドームにいくので座席の周りがわからない(グッズ販売やトイレ)? 5,グッズを買いたいが、どれくらいのお金と何時から並んだら確実に入手出来るか。 6 ,関西から東京ドームまで行くので、ホテルや交通

手段などもどれが1番良いのか?(ちなみにライブ当日の朝に出発して1泊しようと思っています。 ) 補足します。1→双眼鏡に関してはネットで値段と性能の兼ね合いを調べたが、分からず。2,3,4,→野球観戦で阪神甲子園球場や京セラドームにはいったことはあるのですが、席が階段状?平面?ではないか。6→アクセスや予約、他との比較。について。初めての東京。そしてスタジアムツアーなのでわからないことだらけです。その他お得なアドバイスあればお願いします 長くてすみません。よろしくお願いします

持ち物は貴重品以外にはタオルや水分などがあればいいんじゃないかと。万が一の際に使えるようにケータイの充電器を持っていると充電が切れても家族などに連絡可能です。 双眼鏡は出来れば店頭で試した方がいいです。大きなヨドバシカメラとかにコーナーがあります。もし近所になければ秋葉原や有楽町の大型家電量販店(ヨドバシカメラ秋葉原店なんかが有名でどの辺りの席からなら何倍がおすすめかなども一覧表にしてあります) 基本的には京セラドームとあまり変わりありません。 ただし、京セラドームは降りたら京セラドームかイオンかホームセンターくらいしかないですが東京ドームはドームシティの中でもイベントをやっていたりして人が多いですし、人の流れにうっかりついていくと失敗することがあります。わか�

��なければ駅員や警備員に確認してください。 トイレはたぶん混みますのでお早めに。 グッズについては確実にというのは難しいですが心配なら早めに行って購入後ドームシティでご飯を食べたりお店を見たりして時間を潰せばいいかと思います。 値段は過去のグッズを参考にしてください。 【ポール・マッカートニー グッズ】などで検索すれば出てきます。

Nintendo switchが予約できなかったんですが、 ゼルダをやるために毎回任天堂のハードを買ってるんですが、 switch版とwiiu版って、そんなにグラフィックとか違いますか??

確かに画質は良くなりましたがそれほど違いません。

森友学園への国有地売却について教えてください。 毎日テレビでやっていますが、最初に乗り遅れたのでちゃんと理解できていません。 そもそも国有地の売却は、公募制つまり入札で行うのが原則で、今問題になっている土地も売却にあたっては公募されたそうです。 国は最低入札価格を提示できるそうです。 もし、森友学園の他に入札者がいて、森友学園が競り勝って、その後で売却価格が下がったらそれは大問題。 と言うことは、入札者は森友学園しかいなかった? それでも、当初政府が高い最低入札価格を提示していたら、落札後に価格を下げたら大問題。 そうすると、もともと森友学園以外に欲しいと思う入札者がおらず、また路線価格に匹敵するような価値をつけられないワケアリの土地だった?埋められていたゴミを処理

するだけで8億円もかかるかと言うのが疑問なのですが、そもそも入札の競合が現れないくらい利用価値のない土地だったらそんなにおかしくないかも知れない。 でも本当にそうだったら、財務局はその通りに答えればあっさりすむと思うのですが、国会答弁でははっきりしない。 そもそも入札はなかった?最低入札価格を入札前に交渉した? どんな問題が疑われているのでしょうか?

公共工事で言うところの「随意契約」って事だね。 まずは空き地に目を付け借地契約を結ぼうとし、使途として「学校建設」を提示していかにも公共性がある事をアピール。 その上で賃借ではなく「土地購入」した場合も想定して価格交渉を行い、並行して学校として「許認可申請」及び建設工事を行う事で、財務省側に入札の選択肢を無くさせるという手口。 これら既成事実を積み上げてしまえば「入札」に掛ける訳にも行かず、仮に違う者が落札したともなれば、学校などの解体費や損益など莫大なお金を財務省は払わなければならなくなるという構図。 だったら公募せず森友に売ってしまえ、という事。 もし入札となれば、実際には15億円が最低落札価格だったことが昨日判明しているのだから、森友は産廃撤去費を除いて約14億��

�も安く買った事になります。

amazonの支払い方法について 「コンビニ.ATM.ネットバンキング.電子マネー支払い等」についての質問です。この中のコンビニ支払いというのは、先に発行されたデータをもとにコンビニのレジにて現金で支払い、到着を待つということですか?

そうです。 支払い番号を通知されるので、コンビニの自動受付機のような機械(Loppiとかファミポート)にその数字を入力して伝票を作成、レジでその伝票を清算します。 セブンイレブンだと、レジ直接だったかな? コンビニで支払いがすめば、自動的にAmazonに通知が行って、発送が手配されます。

スピーディ25かショルダーつきの バンドリエール25か悩んでいます。 ショルダーがあれば斜めがけもでき 便利ですが価格が5万近く違うので 悩んでいます。笑 あとあと考えると、やはり シ ョルダーがあるのは貴重でしょうか?

重たいものを入れた時は、ショルダーベルトがあった方が便利かと思いますよ。先の事を考えたら、値段の事より、使いやすさの事を考えた方がいいかと思います。

すみません!これって何処に売ってますか? 韓国の女の子のインスタでみつけたんですけどこれはメモ?なんですかね? すごくかわいくて欲しいと思ったんですけどAmazonとかで手に入りますか?

Amazonでは売ってません。 そもそも日本で買えることはない。 ただし、韓国の通販サイトを利用すれば買えるかも。 ムーンライトパンチという商品名らしいです。 http://www.10x10.co.kr/street/street_brand_sub06.asp?makerid=moonlightpunchromance&srm=be この韓国の通販サイトで取り扱ってます。 韓国の知り合いを作って買ってもらうっていうのも手かと。 あと旅行行った時とか。

ディズニーシーで、チャンドウのしっぽキーホルダーは現在でも販売していますか? メルカリなどで検索すると、ストラップのみ付いているものと、ビーズ飾りが付いているものとがありますが、サ イズや価格が違うのでしょうか。詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。

ご希望の情報は以下の窓口で確認できます。 東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス 047-381-3499(午前9時〜午後6時・年中無休)

楽天カード入会時の7000ポイントの5000ポイント 12月末に7000ポイントキャンペーン中楽天カードをつくりました 届いた後すぐe-navi登録で2000ポイントはもらいましたが その後の5000ポイントのもらい方についてです クレジットカードを使っての買い物はいくつかしてきましたが これで良いのでしょうか? それとも楽天市場にて何かをクレジットカード購入または現金購入する必要がありますか?

クレジットカードを使って買い物したのなら、それでOKです。 どこでも良く、楽天市場で使用しなくて構いません。 現金はダメですね…

ヤフーショッピングで22:30ころ 他のサイトでも人気で品切れのマフラーをヤフーショッピングで注文しました。品切れだと思いましたが品切れと書いておらず 注文できました。 もう注文できましたが、調べてみると注文した後でも品切れの場合品切れの通知がくると書いてありました。 品切れの場合、注文して何日くらいで品切れのメールが届きますか?

※営業日ならすぐに来るところもあれば、1週間たって、来たり、様々です。ネットショッピングの嫌なところです(>_<)。

鉄道模型カトーのストラクチャー、ショッピングビル(ブルー)を探しています。中古でも良いので通販のお店知りませんか?

カトーで検索すると、4月以降に生産予定はあるらしい 絶版ではない

ヤフーマネーについて教えてください。 お世話になります。本日ヤフーの落札代金の受け取りとしてヤフーマネー(簡単決済)のキャンペーンに登録いたしました。 それによると自分での認識ですがまず8%は今までどおり支払わなくてはいけないけれどヤフーマネーの方に支払った手数料が加算されますよね。そして指定の口座に出金する場合に0.23%?手数料がかかりますよね?結局はお得なんですよね?ヤフーショッピングでの買い物では手数料はかかりませんよね。このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映されて出金指示をした場合いつぐらいに振り込まれるのでしょうか?。?ばかりですが間違ってる所やこれは・・・・ってところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

>ヤフーマネーの方に支払った手数料が加算..... ではなくて、8%分の期間限定Tポイントがもらえる。(4月です) 落札代金の8パーです、(送料は含まず) 全額ヤフーマネーに出金した場合にもらえます。 ヤフーマネー払い出しは、金額に対し2.16%の手数料で2or3日です。 >このヤフーマネーになるには落札者が支払ってどのくらいで反映 確定になれば即反映です。(代金支払い管理サービスを除く)

ヤフオクの三代目のメトロポリスでスーパーゲートに座った方いらっしゃいますか? 見え方はどうでしょうか?天井席というのは知っているんですがセットで遮られたりするのでしょうか?知ってい る方がいたら是非お願いします。

回答になっていないですが、私もスーパーゲートからの参戦です。全体がゆっくり見渡せるかな?と開き直っています(^o^)場所はどこであれ楽しみましょう(^o^)

クレジットカードについて。 来月くらいにアメリカへ旅行へいきます。 クレジットカードが、JCBのものしか持っていないため、新しくVIZAのカードを作ろうと思っています。 そこで、ヤフー、楽天、三井住友など、どこの会社のクレジットカードをつくればいいか分かりません。 オススメを教えて欲しいです。 自分はヤフーオークションをよく利用します。 ヤフーショッピングも利用します。 楽天はたまに利用するくらいで、ヤフーほど利用しません。 年会費はかからないものがいいです。 詳しい方、教えて頂けると助かります。

Yahoo! Japanカードがおすすめできます。 ポイント還元率も高めですし、国際ブランドVISAもあります。 ヤフーオークションやヤフーショッピングで特典もあります。 年会費も無料なので条件に合っているのではないでしょうか。

教えてください! 深夜の通販番組で たしか、BSのチャンネルだったと思うのですが、気になる商品があったのですが、商品名が思い出せなくて…(>人<;) ピンクのケースに入っててパフがつ いていました。 フェイスパウダーのようで、昼間メイク直しに。。など言っていた覚えがあります。。 年配の、お肌のキレイなおばさまが開発し、番組にも出てて、しゃべりながら、ひたすらそれを顔に、ポンポンとつけていました。。 若干、顔がツヤツヤと、ラメをつけたようになっていました。 たしか値段は 3980円とかだったかな…。。 これ位しか記憶になく 申し訳ないのですが、 どなたか、分かる方がいましたら、 商品名を教えてください!

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=627409&cgry=245 違うかな?

アマゾンプライムビデオの視聴ができません。 テレビで、アマゾンプライムビデオを見ていましたが、急に「お住まいの地域では視聴が出来ません。」となってしまい、見れなくなってしまいまし た。プライムマークがついている番組で、前日までは普通に見れていました。 知恵袋で調べましたが、同じ事例が見つかりません。一度テレビの機器登録?をリセットしてみましたが、変わらず… 似たような事があった方、解決策をご存じの方、よろしくお願いします。

アマゾンカスタマーサービスに問い合わせましょう。電話で問い合わせることもできるので解決早いですよ。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003590

ヤフオク!に出品しています。 XPでは、画像に名前をつけて保存で、画像が添付出来ていたと思いますが、 ウインドウズ8.1では、画像が添付出来ません。 ウインドウズ8.1 でのヤフオク!への画像の出し方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

この手順でできませんか ■画像のアップロード手順 商品情報入力ページの「商品画像」で、[画像登録画面へ]ボタンを押します。 フリマ出品の場合は[画像登録・編集]ボタンを押します。 「商品情報入力(画像のアップロード)」画面が表示されます。画像1~3の[参照]ボタンを押して、それぞれ画像ファイルを選択します。 [確認する]ボタンを押すと、下に縮小画像が表示されます。問題がないか確認します。 画像1~3の順番を入れ替えたいときは、画像をドラッグ&ドロップ(マウスのボタンを押したまま動かして、目的の場所で離す)してください。 ほかの画像に変更するには、不要な画像の[削除する]ボタンを押して削除し、新しい画像を選択しなおしてください。 「画像配置イメージ」に、画像1~3が、商品ペ�

��ジのどの位置に配置されるか表示されています。画像1は、検索結果のオークション一覧などでの縮小画像にも使われるので、商品の全体がわかる画像を使うことをおすすめします。オプションの「アフィリエイト」を設定している場合の広告画像にも使われます。 問題がなければ、[終了して戻る]ボタンを押します。 商品情報入力ページに戻ります。画像1~3には、アップロードした画像が表示されています。画像下の入力欄に、画像の説明などのコメントを入力できます。

この間通販でカカオバターのチョコレート用色素を買いました。そこで質問なんですが、カカオバターの着色料って繰り返し溶かしても良いのですか? 送られてきたものは容器から取り出すのではなく、容器ごと温めて溶かすやつだと思います。容器の形を例えるならばドレッシング容器です。 そこで疑問に思ったのですが、カカオバターの着色料って溶かして、固まってしまった後でもまた溶かして使えますかね?また、艶が悪くなるとか、品質に影響が出るとかありますか?

カカオバター入りのは使用する都度溶かして使います。 元々業務用なので、数回溶かす程度で使い切るものと想定されている商品です。 繰り返せばやはり多少は劣化すると思います。酸化とか。 劣化が気になるなら蓋開けて使う分だけ中身ほじって温めればよいのでは?

スピーディ25かショルダーつきの バンドリエール25か悩んでいます。 ショルダーがあれば斜めがけもでき 便利ですが価格が5万近く違うので 悩んでいます。笑 あとあと考えると、やはり シ ョルダーがあるのは貴重でしょうか?

重たいものを入れた時は、ショルダーベルトがあった方が便利かと思いますよ。先の事を考えたら、値段の事より、使いやすさの事を考えた方がいいかと思います。

オークション初めて落札したのですが取引ナビを開くことができずに困っています。 画面が黒っぽくなっていていろいろ書いてあるのですが開けません。 私のパソコンが悪いの? どうすれば取引画面に行けますか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

黒っぽい画面とはこれですか。 これでしたら記事のとおりに進めてください。 参考: https://www.aucuniv.com/columns/easynavi2-3906/

君の名は。のブルーレイ発売時期について。 去年の8月から上映し始め、映画史上のロングランを塗り替えたと言わんばかりの君の名は。Amazonでは予約開始の上29年10月に発売らしいです が、日本では、店頭にも並ぶんでしょうか?Amazonなど、大手通販サイトだけとなるんでしょうか?

Amazonで10月に発売するのは俗に云う海外版なので日本で店頭には並ばないです 仮に並んだとしても日本と英国ではブルーレイのリージョンコードが違うので国内のプレーヤーでは再生できないです で肝心の日本での発売ですが配給元の東宝の話では遅くても今年の夏までには出るとコメントしてます 現時点で発売日が告知されてない所を見ると夏に発売する可能性が高いと予想しております だから春ぐらいに発売日決定&予約開始するんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず 参考になれば幸いですm(_ _)m

100枚ですamazonのコンビニの受け取りについて質問させていただきます。 アマゾンで出品者から買ってコンビニ受け取りした場合受け取り期限が過ぎても 自動返品されませんか?

返品されますね。 コンビニ受取というのは配送業者側が行っているサービスなので、どこで購入しようが配送業者が定めた保管期間が過ぎれば返送されます。 返送された場合、あとは出品者側の判断となります。 往復送料については配送業者から請求されるものなので、その金額分や場合によって梱包費用なんかについては返金されない場合があります。 たしか、そういうのをAmazon本部も認めていたはずですので。

ヤフオクの入札について教えて下さい。 例えば、自動入札で5000円の入札をしたあと、やっぱり4000円にしようと思ったら、もう一度4000円で入札すれば、入札価格の上限を変更できますよね? その商品に最低落札価格が設定されている場合にお聞きしたいのですが、 例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? それとも最低落札価格が設定されているものは入札すれば訂正できないのでしょうか? よろしくお願いします。

>5000円で入札 あ、やっぱり4000円にしておこうかな…で、訂正して4000円で。 現在の価格プラス入札単位ひとつ分までしか下げ入札はできません。 その条件下でならOK。 現在の価格はこの質問では不明。 >例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? いいえ。 最低落札価格よりも下には下げ入札できません。 この場合、現在の価格は最低落札価格である6000円。 つまり、6000円プラス入札単位ひとつ分まで下げ入札できます。 最高額入札者が、下げ入札をおこなっても、現在の価格は変動しません。 現在の価格は6000円のまま、アナタが下げ入札できる最低金額は6250円? こんな安い金額の入札なんかめったにやらな

いから、この価格帯の入札単位は500円だか、100だか?

ONEPICE好きの女子に質問です。 こんばんは。 男子のお待ちかねのバレンタインの時期ですね(笑) 私はある人からチョコをもらいました。 しかし本命とやらでわなく、仲がいいので貰ったとゆう程度です。 しかし私はその子の事が好きです。 そこでホワイトデーにお返しをしようと考えています。 その子に聞くとONEPICEのもの(食べ物ではない)が欲しいとのことです。 そこで質問です。 一体どんなものをあげれば喜んでもらえると思いますか??? 私としてはいつも身につけられるものを買おうと思っているのですが(-_-;) 出来れば楽天市場で売っているくらい安いものがいいです。 2000円までで。 回答お願いします。

文房具がいいですかね! 安めの消しゴムやハンカチやノートや色々詰め合わせちゃえばいいんじゃないですか?

犬の無駄吠えについてアドバイスお願い致します。 3ヶ月ちょっとのポメラニアンなのですが、吠えグセがあり大変困っています。 色々とネットやしつけ本を見て試しましたがどれもイマイチ効果が出ずです。 そろそろご近所さんも家族も限界です。 何か良い手はありませんでしょうか。 鳴き声はそのままのボリュームで外に漏れている状態です。 もう防音対策がない限り無視は不可能です。 鳴くタイミングは朝→一緒の部屋で寝てる飼い主1,2が起きた時、ウンチしてるので取れ、お腹すいた、ケージから出しての要求な気がします。 そのほかウンチ掃除、同部屋に居て構って欲しい時、ケージから出たい時、人の往来、ケージ内で使用してるタオルや物に対して、部屋で遊ばせる時にたまたま音がなったり動いたりした物に対して�

��色々とあり困りました。 何かよい方法がありましたら教えてください。 しつけ教室も考えてますが、行きつけの動物病院が主催の安価なものは予約がいっぱいでもう少し先になりそうで迷って居ます。

3ヶ月と言う事は、もう完全に要求吠えですね。飼い主さんは犬に泣くのを辞めさせる為に、犬が泣くたびに相手をしていませんか? もしそうなら、犬は泣けば要求をのんで貰えると学習しつつあります。 なのでここが踏ん張りどころ。 基本的に、犬は興奮していると人の言う事を聞かなくなります。 ワンちゃんはオスワリ、マテは出来ますか? 出来ないようなら、まずはこの2つを早急に教えて下さい。 オスワリはトリートなどを使ってやれば、すぐに出来るようになると思います。 マテの方は、まずはエサをあげる時に、一度に全部あげるのでは無くて、それを3回に分けるようにして下さい。エサ入れに3分の1を入れて、それを見た犬がもの凄く興奮しているようなら、エサ入れを目には入るけど届かない所に置いて興奮が治まる�

��を待ちます。10分でも20分でも待ちます。その時、あまり相手をしないようにして下さい。無視をしても構いません。そして興奮が治って来たら、まずオスワリをさせます。オスワリが出来たら次にマテの指示を出します。その後でエサ入れを犬から少し離れた所におきます。その時、エサ入れはすぐに取り上げられるように、手を掛けておいて下さい。そしてもし、犬がマテの指示を無視してエサの所に来るようなら、すぐにエサ入れを取り上げて下さい。そして又、オスワリをさせます。これを犬がマテまで出来るようになるまで、何回でも繰り返します。1回目が出来たらすぐに分けておいた残りの3分の2も同じようにしてあげて下さい。 これを朝晩、繰り返しして入れば、エサやりの時のオスワリやマテはもちろんのこと、普段の生

活の中で、ケージを出した時にも言う事を聞くようになります。エサやりでマテが上手に出来るようになったら、3回には分けずに一度に全部あげても大丈夫です。始めの2、3日はかなり泣かせる事になりますが、犬が鳴いても貰えないと学習すれば、この場面ではすぐに泣かないようになります。 それと同時に以下のリードウォークをすぐに始めて下さい。 https://youtu.be/4EEMZdF4dWA 特に家の中で、最低でも1日に4,5回はするようにして下さい。1回が5分程度でも構いません。これは貴方と犬の主従関係を築くのにもとても役に立ちます。 オスワリやマテが出来るようになったら、泣いた時にすぐ指示を出して、泣くのを止めます。犬が泣くのを止めて指示を聞いた時は、大袈裟に褒めてあげて下さい。 もう1つ、オスワリやマテがまだ完全

でなく泣くのを止めない時は、常に短めのリードを付けっぱなしにしておいて、泣いた時にリードを首の後ろに軽く引き、シッと声掛けをして下さい。泣き止めたら、やはり大袈裟に褒めます。 あと、色々な物音に反応して泣くのは、犬の社会化がまだ出来てない為で、これはやはり犬に貴方の隣でオスワリをさせて、家族の誰かにわざと色々な音を出してもらい、上記のようにして泣き止ませる訓練をして下さい。 貴方と犬の主従関係が出来て来れば、犬は貴方を信頼して怖がって泣く事は無くなっていきます。 犬が泣いたからといって甘やかす事は無く、時には無視をしたり、興奮が治まるまで我慢して待つようにして下さい。体罰は厳禁です。 ご近所さんには、2週間程は我慢してもらうように、あらかじめお話ししておいて下さ��

�。