読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ninja400Rのハリケーンハンドルに合って揺れても落ち

Ninja400Rのハリケーンハンドルに合って揺れても落ちなくてズレないスマホスタンド教えてください! Amazonで買おうと思うんですけど合わなかったら嫌なので…

実際にバイク用品店に行き店の人に聞くのが1番いい方法だと思います。 付かなかったらそこで返品手続きもできますし!

至急回答お願いします!!! アマゾンでこの長財布を買ったのですが、明日の午後から友達に会ってこれを渡したいのですが、全然発送されません! どうすればいいですか!? 業者さんにはもう問い合わせをしたのですが、返信がありません

どうすればいいですかと、言われても、待つしかないでしょう。 知恵袋でどうこう言っても、出品者が、間に合う様に対応してくれなければ、どうにも成りませんから。

ヤフーショッピングで楽天カードを使用するとポイントは両方ついてお得でしょうか。

得とは何と比べて? Yahoo!ショッピング楽天カードを使えば、Yahoo!ショッピング利用分のTポイントと、楽天カード支払い分の楽天スーパーポイントがつきます。 Yahoo!ショッピング利用分のポイントは、他社カードでも現金払いでももらえるポイントです。それらに比べ、楽天カードの支払いが得になることはありません。 楽天カード支払い分のポイントは、コンビニでも居酒屋でも、どこで支払ってももらえるポイントです。それらに比べ、Yahoo!ショッピングでの支払いが得になることはありません。 bonviva51さんに回答

ヤフープレミアム会員について 現在プレミアム会員に登録してあり月々498円づつ払っています。 ヤフー関係で利用しているサービスは、オークション参加(年3回程)・ヤフーカード所持(会員費カード、ショッピング支払)・ヤフーショッピング(年3回程)・メールアドレスを10年以上使用してる。 こんな感じになります。 上記のサービスの中でプレミアム会員を停止した場合に使用できなくなるサービスはあるでしょうか? 月々約500円でも年間にすると6000円になるので停止も考えております。 詳しい方のお知恵を拝借したくお願いいたします。

オークションは出品が出来なくなります。 メールは保存の容量が減ります。 こんな感じでしょうか。

PHPを学習しているのですが、一般的な動きと言うものを知りたいです。 amazon等でサインインした後に飛ぶページのURLはどのようにして生成されるのですか? ソースを見てもformのactionには該当のURLが書かれているわけではないようですし、post送信なのにURLにはパラメータらしき値が見えます。 この場合は一度リダイレクトとかされているため、URLが書き換わっているのですか? 上記の動きの仕組み、あるいはそれを解説しているサイト、キーワード、何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

amazon等でサインインする時に必要なID(ユーザ名など)やPW(パスワード)は、サーバーのデータベースに保存されています。 そこで、サインインする時にpost送信で、サーバーに送られ、一致した、IDやPWをもとにサーバーからPHPをhtmlに変換してブラウザに表示される仕組みです。 そのため、コードの中身は入っていません。 メールフォームも同じです。 そっちの場合は、入力された情報をpostで送信すると、入力された情報がサーバーに送られ、サーバーから指定されたメールアドレスに入力された情報(メールに入れる雛形をサーバー管理者が作成する)を入れて送信される仕組みになるため、htmlのコードにメールアドレスは入っていません。 それと同じようなものです。 http://www.geocities.jp/sugachan1973/doc/funto62.html Basic認証はこんな感じで、

作られています。 そのコードはhtmlコードではない。PHPというもので、作られます。 PHPはブラウザのソースコードでは、100%見られません。 http://qiita.com/mpyw/items/bb8305ba196f5105be15

知恵蔵さんへ 先月富士通のパソコン通販と価格ドットコムバージョンの内容の違いを質問して、その優劣以外にもマウスコンピューターの存在を教えてもらった者です。 その節は大変ありがとうございました。 アドバイスを踏まえて、マウスコンピューターの価格ドットコムバージョン、 スリムタワーLM-iHS320S-SH2-KK(オフィスソフトパーソナルプレミアムプラス16,900円)で考えているのですが、マウスコンピューターの評判とこの機種このカスタマイズでいいかどうか? また、別件でコスパの高いおすすめのディスプレイあったら教えてください。 よろしくお願いします m(._.)m

ええと…。ご使用用途は「ネットと実務系でゲームはやらない」でOKででしたか? なら、お挙げのPCは、 CPUも高性能ですし、メモリーも余裕があってちょうどよく、SSD+HDDの容量もバランスが良い、良い商品だと思います。ネットもOfficeも快適に作業出来るでしょう。 オフィスソフトパーソナルプレミアムプラスは下記↓の内容でPowerPointが付いていないバージョンですが、それで良かったですよね。 https://products.office.com/ja-jp/personal-premium >別件でコスパの高いおすすめのディスプレイあったら教えてください。 http://kakaku.com/item/K0000877091/ これ↑なんかPLS液晶なのに格安なので、気になりますね。 参考:「液晶パネルの種類 NT、VA、IPS、PLSの違い・比較」 http://maple519.blog130.fc2.com/blog-entry-195.html

【500枚】 (白色)確定申告について、 知識が無く初めてなので、書いてあることが滅茶苦茶かもしれません。 ご容赦お願い致します。 例えば、2016年の仕入れの支払いが100万円分でした。 売上は70万円です。 30万円の赤字になります。 しかし、在庫が全部売れた訳ではなく、まだ残っておあります。 2017年に残りの在庫を売れば、50万円くらいの売上が見込めます。 この場合、仕入れを全て2016年扱いにして 2016年は30万円の損、2017年は50万の利益(仕入れは2016年で計上しているので、2017年の仕入れは無しということできますか?)ということにしても良いのでしょうか? それとも2016年に売れた分だけの在庫の仕入れ計上をして、 2017年も同じように売れた分だけの仕入れの計上しなくてはならないのでしょうか? (仕入れの数が多く

、価格もまばらなため、出来ればこれは避けれたらとわずかな希望を持っております)

残念ながら、すこしだけ手間が掛かります。手間ではありますが、難しいものではありません。 たな卸し作業が必要です。 商品ごとに期末の在庫数を確認し在庫合計金額を計算してください。 期末の在庫金額合計を、次の年に繰り越す作業をします。在庫票を作ったほうが良いでしょう。 上の在庫金額合計を仕訳します。 ・期末商品棚卸高/仕入 この仕訳によって、おそらく赤字にはなりませんよね? 実際には商品の紛失などもありうるのですが、ややこしいので説明は省きます。 翌年は、逆に繰り越した商品を仕入れに戻す作業を行ないます。 ・仕入れ/期首商品棚卸高 期末商品棚卸高・期首商品棚卸高は、単に「商品」としても構いません。 詳しくは、簿記3級程度でよいので、少し勉強してみてください。

シチズンのアテッサという腕時計がオークションに出ていまして、気に入っているのですが、腕周りが短いのです。メタルバンド?のコマがかなり外してしまってあり、そのコマはもうないようなのですが、メーカーその他 で、コマを追加してもらうことはできる商品なのかどうか、その筋にあまり詳しくないのですが、そのあたりの事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

時計の型番を出品者に質問してみては? それをメーカーにメールか電話で問合せすれば、有るかどうかが判ります。型番が判らなければ止めた方が無難でしょうね。

お金がなくて支払えないからしばらく待って欲しいなど何度かメッセージのやり取りをし、落札手数料分の内金を受け取ったあと 体調不良を理由に連絡が取れないヤフオクの落札者がいます。落札者 の住所は正しいのだろうか‥と、先ほどなんとなく心配になり確認をしたところ、なんと「大阪◯◯郵便局」の住所でした。 届け先に記載されている住所の中にもメッセージのやり取りの中にも「大阪◯◯郵便局留め」の指定はありませんし、他の住所の記載もなし。 落札者からの連絡を待って住所の件を直接確認すべきか、落札者都合でオークション取り消しをすべきか悩んでいます。(内金をいただいていますし。。) ちなみにオークション終了は2017年1月29日でした。

落札者が「落札手数料分の内金を支払った」ということは『仮に取引が不成立になっても落札者に「非常に悪い」評価が自動的に入る「落札者都合による削除」手続きはしないで欲しい』という意味の筈だから「落札者都合でオークション取り消し」はすべきではないですね。 それをしたら落札者が「落札手数料分の内金を支払った」意味がなくなりますし仮にするなら内金は落札者に返金する必要が生じます。 もちろん内金を返金することを前提に「落札者都合による削除」手続きをするなら問題はありませんが、その際は2月中に手続きを行わないと落札手数料(正確には落札システム利用料)の課金が決定します。 落札者にいつまで支払いを待てるかを伝えたかどうかは不明ですが(多分期日は決めていないと思う)期限を区切り取引��

�不成立にすることをナビから送信しておけばその後はその商品については再度出品するなど好きにしていいと思います。 その事について相手の返答を待つ必要はありません。 内金を貰っているからといっていつまでも待っている必要はない、という事です。 住所の件はまあ確認することはいいと思いますよ。

シーリングライトについて 部屋にシーリングライトを購入しようと思うのですが5畳だととりあえず6畳用でいいのだと思うのですが欲しいと思っているシリーズの8畳用のほうが価格が安いというおかしな現象が起こっています。こういった場合は8畳用を購入して調光して使えばいいのでしょうか? よく「40000時間(光束維持率:70%)」というのを見ますが大きいものを購入していれば、はじめやや減光して使用して時間がたったら100%にして使えばいいということでしょうか?あと減光しているときはその分電気代も安いと思っていいのでしょうか? いろいろ面倒な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

LEDシーリングライトの寿命は40000時間ですが、これは当初の明るさから70%にまで減衰する期間のことです。 私自身、6畳の部屋に8畳用を取り付けて多少減光して使っています。 経年で段々と暗くなっていくので明るさ的には余裕がある方が長く使えるでしょう。 減光すれば、その分だけ電気代は安くなります。 8畳用が安いのなら、そちらを買うべきですよ。

スペインのアマゾンで商品を購入しました。 昨日の夜に注文を確定してアマゾングローバルエクスプレスという配送方法で2月の2日から8日の間に届くらしいのですが 注文内容メールは来まし たが、発送メールは来ておらず支払いもされてません。出荷情報を見ると2月の1日に「彼らは送ら」という、でたらめな翻訳がしてありますが恐らく1日に発送されるということでいいのでしょうか?それと一番早い配送を選んだのですが、スペインからって大体どのくらいかかるのでしょうか。 憶測になってもいいので意見を下さい。

だいたい、5日前後で届きます。

ハウスウェディングでの服装でご意見をお願いします。 大学生の娘が、高校時代の同級生の結婚式に参列する事になりました。 おしゃれなハウスウェディング会場です。 花モチーフが敷き詰 められた総刺繍のワンピースドレスを持っています。 ただ同系色の4種類の糸を使っていて 濃淡があるものです。 品物としては価格、品質、丈など 良い物なのですが、無地では無い点にご意見を頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

ハウスウエディングだからといってカジュアルな結婚式というわけではございませんので、ドレスコードが指定されていない限りは一般的な結婚式と同じようにお考えになった方が良いです。 結婚式でお召しになるフォーマルドレスは単色無地が基本です。生地と同系色で柄の目立たない刺繍やレースであれば差し支えありませんが、同系色とはいえ4色で柄物とわかるような刺繍であれば結婚式には相応しくありません。 ご懸念であれば、生地の一部の画像だけでも添付された方がより適切な回答を得られるのではないでしょうか。

Amazonipod tatchを買って月額の契約などはどうするのでしょうか?

iPod touchの月額契約はそもそもありません。

ヤフオク!で、同じ出品者から生写真を2点(計8枚、落札価格は590円)落札致しました。 商品ページには、[硬貨ケース有り、定形郵便]で送料200円と記載があり、実際の送料92円+梱包料108円=送料200円で、同梱しても送料は200円で変わらないと思ったら、取引ナビで「同梱して、大きめの硬貨ケースにするから、送料250円をお支払いください」と連絡が来ました。 明らかに、送料でぼったくりのような気がしますが、皆さんはどう思いますか? 確か、梱包料は送料に含めてはいけませんよね? 因みに、取引ナビのメッセージ機能で、「硬貨ケース無しで92円でも大丈夫です」と連絡を入れましたが、出品者からの返信はまだありません。 出品者の評価は、良い1081、どちらでもない1、悪い3=合計1078です。 このまま送料250円でお支払いする

しかないですよね?

少ない枚数なら硬質ケースはB7でいいですが枚数多くなると1つ大きなサイズになりますね。 100均でB7なら3枚入ってますが大きなのだと2枚、だからケースが50円、それをやはり100均で買ったプチプチなどでくるんでテープで止める。 梱包、発送の手間も考えれば必ずしもぼったくりの送料とは思いません。 硬質ケースなしが不可というのは写真が曲がったりしてトラブルにならない為と考えれば納得出来るのではないでしょうか。 大きめの硬質ケースだと定形外になる可能性もありますし。

高校二年、男です。 IDを少し個人的にしてしまったので非公開で質問させていただきます。 休日に彼女と1日デートする予定なのですが、関西(できれば大阪付近)でオススメの場所などないでしょうか。 ユニバ、海遊館ひらパー南京町周辺、ハーバーランドはすでに行ったことがあるのでなしでお願いします。 ウィンドウショッピングは2人とも苦手なので避けたいです。笑

本は好きですか➡マルビル 寺や神社はいかがでしょうか?他はゲーセン、スポーツ、スケート所。

こんにちは。 大変困っているので、誰か助けてください。 ヤフオク fukuchan4498 福島と言う人からTシャツを落札したんですが、支払日予定日までちゃんと入金したにも関わらず、連絡してない事を理由にして、私に悪い評価が書いて、訳分からなくブラックリストに追加させられたみたいです。登録してある携帯電話も間違っていたし、連絡が全然出来ないのが現状です。商品を送ってくれないんであれば、代金を返して欲しいんですけど、どうしたらいいでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

そういう奴もいるんだね。怖い

アマゾンで買った商品ですが、APCで発送と連絡が来たのですが、APCって何ですか?発送状況を見ても輸送中としか出ません。今日で3日目です。同じ日に頼んだ商品は今日きました。(ショップは違います) 教えて頂ければ幸いです。

アマゾンの配送センターのことなんでないの?

今週の土曜日に大阪からハチ北にスノーボードに行きます。 そこでハチ北スキー場の周辺で安くて手頃な価格でおすすめの日帰り温泉入浴施設をご存知な方教えて下さい。

自分が知っている範囲ではハチ北温泉ひさや(ハチ北スキー場の民宿街の一角)、関宮温泉万灯の湯(養父市三宅)、とがやま温泉天女の湯(北近畿豊岡道八鹿氷ノ山インターの北)、道の駅但馬楽座(養父市八鹿の国道9号沿い) いずれの温泉も要所要所で案内看板があるからすぐわかると思います。 それからいずれの温泉も当日に購入したスキー場のリフト1日券をカウンターで提示すると入浴料金が割引になります。

ヤフオクでバイクを買おうと思います。 車体番号がaf35-12348## なのですが、zxでしょうか? 前期、中期、後期まで教えてください。

車体はZX規制前前期ですがエンジン番号の情報が無いのでAF34ライブエンジンに載せ換えられている可能性があります。 バイク屋でも車体がZXならエンジンがノーマルライブエンジンでも「ライブディオZX」として販売されることは多々あります。

離婚が決まってから妊娠が発覚しました。 夫は、産むなら離婚しないでほしい。といいます。しかし、私は離婚したいです。毎日毎日悩みましたが、その為に子どもは諦めようと決心しました。 離婚後は実家に、戻る予定でした。 しかし、母に「産まないなら縁切る」と言われました。 先週までは、「あんたが決めたなら子どもを諦めても仕方ないと思ってる」と言ってくれ、手術の予約をしました。 しかし、当日に風邪を引いてしまい、手術は延期になりました。 その頃から、母は「産んだ方がいい」と言うようになりました。 その後も手術の日程を決め、予約しましたが前日に「やめた方が良い、絶対後悔する。あんた育てれないならお母さん育てるから産みなさい」などと言われ、決意がゆらいでしまい、また延期してしまいま

した。 それでも決意し、今日手術をする事にしました。 しかし、夜中に「やっぱりやめた方がいい。夫家族と近くにいるから、そっちの暗い考えになってしまってるんだ。実家に帰って来てから考えた方がいい」とメールが来ました。 その後、「就職も結婚もお母さん反対したのに無理矢理して、全部後悔してるんだよ。あんたのやりたいようにやって上手くいった事なんてないでしょ。」というメールが来ました。 確かにその通りなのですが、子どもの事は、自分で決めたいと伝えても「絶望産んだ方がいい。今はシングルマザーでも、育てられる制度がたくさんあるから」「産みたいと謂わないのに産むのが無責任だというけど、子ども作っておいて産まない方が無責任だ」といいます。 妊娠、うつ病で不安定なのもあり、朝の��

�調は最悪でした。 そして、「とにかく、今日は手術するのはやめなさい」とメールが来ており、私の気持ちはどんどん揺らいでしまいました。 そして、病院に行っても覚悟が決まらず、来週に延期になってしまいました。来週11wなので、これが最後だと言われました。 先程母から電話がきて、この事を伝えると「なんだ、もう手術したと思って諦めてたのに。やっぱりそんな覚悟なら産まない方がいい」と言われました。 確かに、何度も揺らいで手術の予定を延期していたのは自分が悪いと思います。 でも、自分で考えて考えて出した結論に文句を言われる事に段々腹が立ってきました。 母自身、シングルマザーで私を育てたので「なんとでもなる」と思っていますが、やはり父親がいる家庭よりも我慢してきた事はたくさんあり��

�すし、子どもにそんな思いはさせたくありません。 「お母さんから夜中にあんなメールきたら、不安になるに決まってるじゃん」 「あんなメールで揺らぐなら、産んだ方がいい。今日手術してたら諦めついたけど、今日も延期にしてたならもう産まないと許せないわ。産まないなら縁を切る。実家にも戻ってくるな」と言われました。 もうどうしていいか分かりません。 今日手術しなかった事をとても後悔しています。 しかし母の言うとおり、そんな覚悟で子どもを堕ろしても後悔するだけなのかな…とも思います。 夫は、産むなら離婚しないでもう一度やり直そうとは言ってくれますが、今のとこその気持ちにはなれません。 夫に仕事決まるまで離婚は待ってもらい、一人暮らしをするべき? 夫とやり直して産むべき? 夫と離

婚し、母の言うとおりシングルマザーになってでも実家に戻るべき? 私はどうすればいいでしょうか。 アドバイスお願い致します。

私は基本的には降ろすのは反対派なんですが、あなたは産まないほうがいいように思います。すみません。 もし産んで、子育てにつまづいた時に、「お母さんが産めって言ったから…私は産みたくなかったのに!」とか言い出しそうで。そんな親、私は嫌ですね。

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

先日オークションにて日産キューブフォグランプを購入し取り付けようと したのですがフォグランプのカバーが 小さくハマりませんでした。 乗っているのはz11後期のキューブに なるので すがフォグランプカバーにも サイズ等があるのでしょうか? 回答お願いしますm(__)m

前期と中期・後期はフォグランプ本体は共通ですが、カバー(フイニッシャー)のサイズは違います。 中期型・後期型のカバーを購入して取り付けてください。

ヤフーショッピングで今まで購入した履歴を確認したいですが、最近半年間の履歴は見れますが、 数年前の履歴はどのように見れますか?一面前はまだ見れていたはずですが、ヤフーの方式が変更されたのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

履歴自体はずっと残っていますが、200件を超えると古い分は消えます。 受注時のメールを確認してください。

詳しい方!!ほんとすいません!たくさん質問します答えも①.②って感じで答えてくれると嬉しいです! 僕はhappy priceというサイトでスノーボードを見つけました ここは時計などのリサイクルショップと聞きました ① http://www.wintersportnew.win/-p-29144.htmlスノーボードって新品ですか? ② ①のサイトと(かなり長いです!)http://www.wintersportnew.win/17-stepchild-latchkey-5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%9D%BF-16-17-p-29336.html このサイトってどっちか偽物ですか?また、①と②のサイトの155㎝のスノーボードの色がオレンジと赤で違うのはどっちが本物なん��

�しょうか? ③一番最初にサイズ選択があります。そこで欲しい色のサイズを選んだらちゃんとその色が届きますかね? ④結局のところこの通販サイトは信用していいんですか? ほんとありがとうございます でも割と真剣なんでちゃんと答えてくれると嬉しいです! わがままでながったるくてすいません

①写真がこの店のじゃない、愛知県にあるショップの写真です。 ②会社概要が①と一緒でメールアドレスと住所のみ ④よって詐欺サイトの可能性あり シーズン中盤でも今期モデルはそこまで安くないです。 普通に楽天、ヤフー、アマゾンなどの通販サイトか、店舗での購入をお勧めします。

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

ヤフオクの取引ではじめて心が折れました。 新システムになってから何度かやりとりしましたが、こんな人は初めてだったのですごく腹が立ちました。 私は落札したほうなのですが、落札してからすぐに送付先の住所を送りました。 すぐに振込みをしようかと思いましたが、たまに放置しているひともいるし連絡を待つことにしました。 3日たってもなにも言ってこず、4日目にようやく連絡があったと思ったら「入金まだですか」の突然の催促。 は?今初めて連絡くれたくせに、私が悪いといわんばかりでした。 私が「すぐにでもメールをくれたらすぐにでも振り込みました。ずっと待っていたのは私です」と言ったら、新システムになって必要なくなったなど言ってきました。 無言でまったくなにもリアクションもない人に、送金し

ろっておかしくないですか? このシステムって出品者がなにもしなくてもいいシステムではないですよね? 取引するってことは信頼のもとに成り立つのですから、一言あってもいいはずだと思いました。 生きているか死んでいるかわからない状態のひとに送金する勇気がありません。 しかも、「送金が遅くなるひともいるので4日立ってから連絡するようにしています」なんてことを言ってきます。 それは自分が連絡してから4日待ってあげればいいことで、4日無視してなにもせず放置するのが思いやりとは思えません。 こちらはただ忘れているんだろうかと不信に思うだけです。 だったら、出品者からはなにもせず、落札者は一方的に金だけ振込んで勝手に送ってくるのを待てばいいってこと?こんな勝手なことを言うひとは初めて�

��ました。 そんな雑な出品者は一人もみたことがなかったので腹が立ちました。 反対に自分が落札者だったらどうなのかと言ってやりたい気持ちです。 顔がみえない相手と売り買いをするというのは不安に感じてしまうことが誰しもありますよね。 ショップなどの店舗は別として、個人同士なのでコミニュケーションなしに入金を要求するなんて怖すぎると思いました。 入力ができない初心者ならまだしも、かなりの取引をしているひとなのに本当に残念な気持ちになりました。 普通に連絡くれたら、すぐにでも振り込んで終わる話なのに、なにもせずに4日待ってあげるという主張がわからないと思いました。 私から見たらただのほったらかし、放置プレイではと思います。 しかも、自分は悪くない理解しろっていうのが腹が立ちま

す。 私は間違っていますでしょうか? (長文すみません)

世の中にはいろいろな人がいるものです。 無言で落札し無言で評価だけつけ合ってってほうが楽だって人も多いと思う。 あなたが間違えではないし相手の対応は少し身勝手な感じもするけど・・・

期間固定のTポイントがあるのですが 使い方がいまいち分かりません。 ヤフーショッピングの支払可能表示にはクレジット、コンビニ、代引き等ありますが「Tポイント」と表示されなくても支払い 可能なのでしょうか?

やってみればわかりますが、支払い可能です。 windom40さんに回答

3ヶ月の娘を母乳育児しています。最近授乳頻度が減ったのと仕事復帰の際に備え、メデラの搾乳機 スイングを購入しようと思うのですが、高価なため、新品ではなく、オークションでの購入も検討中です。 本品を使った事がないため、中古品を購入した際に、衛生上などの理由で買うべき部品(乳首など?)は何があるかを教えて下さい。コスト比較をしたいと思っています。 またスイングを使用された方で中古と新品どちらを購入すべきかアドバイス等頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

メデラの搾乳機は利用した事がないので解りませんが、手動でなく、自動搾乳機が良いです。私なら口に入る品なので中古は無しですね。 その前に、3ヶ月で授乳頻度が減った方が心配ですが…