オススメの敷き布団。 5000円程度でネットで買えて良かった敷布団はありませ

オススメの敷き布団。 5000円程度でネットで買えて良かった敷布団はありませんか? Amazonは寝具は弱そうなのでヤフーショッピングを見ています。 TEIJINというメーカーのものがよく出てくる のですがこちらは有名なんでしょうか? 一年使えればいいかなと思っています。

むかしCMで「だけじゃない、TEIJIN!」というフレーズを耳にした事はありませんか??外国の女の子が出てました。このTEIJINが質問者さまの仰るTEIJINです。 TEIJINは大手繊維メーカーなので、値段にも左右されるでしょうがそこまで品質の悪いものではないと思います。 1年使えればよろしいのなら、TEIJINのものを買ってしまっても良いと思いますよ。

なぜ日米の株価評価は「日経平均、NYダウ30銘柄」が「TOPIX、S&P500」より優先的に使われるのか? ・ 日米の株価を発表する際、ほぼ全てのテレビや大手新聞でまず「日経平均、NYダウ30銘柄」の数値が表示されます。 経済専門ニュースでは「TOPIX、S&P500」の値も表示されることもありますが、比較的付加的な値で公表されているようにみえます。 しかし日経平均東証1部上場企業中、225銘柄(全体の約13%)の株価を単純平均しているだけと思います。 日経平均株価証券コード http://www.nikkei.com/markets/kabu/nidxprice/ 一方TOPIXは「東証1部全銘柄 x 発行株数 の平均」で算出すると思うので、こちらのほうが真の日本経済の実体・実力を把握しているように思います。 (算出方法に間違いがあったら指摘ください)。 なのになぜほぼ全ての日��

�メディアは日経平均株価の値の上下だけで大騒ぎするのでしょうか? 本来はTOPIXを優先的に見て(あるいは日経平均と併用評価して)評価すべきではないでしょうか? === 同様にアメリカもNYダウ30銘柄が最も評価されるのはなぜですか? 以下のサイト等でその銘柄(会社)一覧を見ることができます。 http://money.cnn.com/data/dow30/ しかしこの30銘柄には 現在のアメリカの経済に大きく貢献しているはずのIT大手; 例えばグーグル、アマゾン、フェイスブック、ネットフリックスなどの企業は含まれていません。 業績はともかく規模の経済でいえば大手の航空会社(ユナイテッド、デルタ、アメリカン)も含まれていません。 農業では悪名高き?モンサントも含まれていません。 自動車のBig3(GM, フォード、クライスラー)はわざとはずれて隠れている、

としか思えません。 一方でこれらの企業はすべてS&P500の銘柄として登録されています。 アメリカ S&P 500種指数 一覧 http://www.180.co.jp/world_etf_adr/s&p500/a.htm 今後の投資や真のアメリカの経済状況を把握するには、テレビや大手新聞の数字(日経平均、NYダウ30銘柄)ではなく、時価価値に近い数字(TOPIX、S&P500)のほうを重要視したほうがよいのでしょうか?

個人的見解で言うと…それがその市場を代表する最も優等生な銘柄群の指標だからだと思います。 全体指数と違って、これらは入れ替えもあります(劣等生は外される)し、名実共にそれが代表なのだと思います。 全体を寄り正確に表してるかどうかとは違うけど…全体って言うと、S&PもTOPIXも優良企業上場企業の指数ですけれどね? その中でも更に選られた〜国を代表する企業の指数がNYダウ工業株30指数とか日経225指数なのかな? まぁでも…相場付きに寄っては…優等生のパフォーマンスが必ずしも全体指数より良いとは限らないですよ? 全体相場の場合には…これらのパフォーマンスは全体のパフォーマンスに劣る事があります。

ミリオンゴッド神々の凱旋の攻略法がヤフオクで販売されているんですが、買おう思ったんですが、詐欺の匂いしかしないのでやめました。 皆さんは詐欺だと思いますか?

賢明です、100%詐欺ですので。 今の台に機械的な攻略法は存在しません。 もしあれば獣王の時の様に営業時間内でもシマ閉鎖されます。 以前何の台だったか忘れたけど攻略法を買った友人から出来ないので検証してくれと言われてやってみたら不可能な事を書いていました。 その攻略法は9つの枠の中に特定の絵柄を指定個数出し続けるというものでしたがやってみたらリール制御で絶対に出ない様になってました。 一応21個の絵柄全て止められるぐらいの目押し力はありましたので。 問い合わせるとやり方が悪いの一点張りだったそうです。 上手い話はないと思っていればひっかかる事はないですよ(^^)

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

ウォークマンのシリコンカバーの違いについて。 オークションでウォークマンNW-S644を購入しました。2009年10月発売モデルです。 とてもきれいなものが手に入ったので、できればケースにいれて大切に使いたいと思っています。 しかし、この型番を検索ワードに入れても思いのほかヒットしません。 amazonにはありましたが、オークションとたいして変わらないような価格で買う気になれませんでした。 検索すると、2009年や2010年、2012年など、ウォークマンSシリーズのカバーはよくでてきますが、自分が購入したNW-S644とはサイズがすべて違うのでしょうか? 田舎に住んでいてなかなか大きな電気店に行くことができないため、店頭で手に取って確認することができず、こちらでお伺いいたしました。 最近出ているSシリーズのケースは�

��格も安く色も豊富ですが、購入してもNW-S644とサイズが違うのであれば使えないものなのでしょうか? どの程度違うものなのか、おわかりの方がいれば教えて頂きたく書き込み致しました。 まったく使えない、又はこの年代のシリーズであれば使用可能などの情報があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

>最近出ているSシリーズのケースは価格も安く色も豊富ですが、購入してもNW-S644とサイズが違うのであれば使えないものなのでしょうか? S640シリーズはS740シリーズと共通だが、その後の年式モデルとは形が全く違うからケースやカバーも絶対買うなよ(笑)

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

以前、通販で買い物をした際にコンビニ決済での買い物だったのですが、今になってきちんと振込をしたか不安になりました。 もし振込みがなってなかった場合通販サイトなどから連絡は来ますか?また、確かめる方法はありますか?

その通販サイトに問い合わせをすれば、いいですよ。

ヒルトンプレミアムクラブについて教えてください。 現在Hオーナーズですが、ヒルトン利用が増えてきたためプレミアムクラブに入会したほうがお得なのではと考えるようになりました。 大抵の利用は家族4人で2部屋を利用することが多く、食事はエグゼブティブラウンジで済ませレストラン等はあまり利用しません。 その上で、Hオーナーズですと一人で複数の部屋を予約でき割引料金もすべての部屋に適用されますが、プレミアムクラブですと一人一室までの割引適用で二室目以降は通常料金とあります。やはりそういうものなでしょうか?そうであればなんとなくお得感が半減しているようにも思えます。 それに関連してプレミアムクラブからの予約は表示されてる価格より更に割り引くとありますが、これはあくまでも通常料金��

�りということで、Hオーナーズ価格より更に割り引くということではないと考えてよろしいのでしょうか? 仮に一室目はプレミアムクラブ料金で二室目以降はHオーナーズ割引料金適用ということであれば納得できるのですが、そうでなにのであれば今の私の利用形態だとHオーナーズでいたほうが良いとも思うのですが如何なものでしょう? 直にヒルトンに問い合わせれば済む話なのですが、以前別の問い合わせにて外資系の特性か対応システムが煩雑なのか要領を得ない回答しか得られなかったので、先ずはここで質問させて頂いた次第です。

オーナーズだけでいいですよ。 どちらも入ってますけど、プレミアムクラブの対象外の料金プランが多いですからあまり恩恵が感じられません。 レストランで飲み食いしまくるなら別ですが。 オーナーズのゴールド以上でしたら別にプレミアムに入る必要はないと思います。

初めての海外旅行になります。 グアムについて アドバイスをお願いします。 個人手配 vs パック(旅行会社手配) 現在の見積もりでは 大人2 子供2(12歳、10歳)で ※個人手配 航空券 + ホテル(オンワード)3泊 で 40万。 ※パック 航空券 + ホテル(オンワード)3泊 + 空港送迎 + 滞在中ディナー1回 + 旅行会社の現地サポートが利用可能 で 70万。 やりたい事は、 1日目 夕方着 オンワードのBBQ 2日目 オンワードプールで1日遊び 夜は サンドキャッスルでディナー 3日目 オンワード前のビーチで遊んで 夕方からショッピング 4日目 早朝ホテル発で帰国。 大人1 子供1 は 日常会話レベルの英語は可能 質問1 我が家の現地での希望とスペックで 初めての海外旅行なら パックをチョイスするべきでしょうか? 質問2 1日目 16:45空港着予定です�

�� オンワード迄の時間見積もりは 1時間位をみて大丈夫でしょうか? ← 入国審査に時間がかかる様なお話を聞きました。 (個人手配でもパックでも 直行の送迎あり。) 色々調べている段階で 全くの初心者です。 上記質問以外にも 組み込めるプランニングやお勧め情報などがありましたら アドバイス頂けると 嬉しいです。

英語が苦手な、子連れトラベラーです。 上記条件でしたら、私が相談主さんならば 質問1 個人手配します。 私が時々つかう保険は 航空券orホテルのどちらかを「現地にツアーデスクのある旅行会社経由で手配する」ことです 例えば、グアムの場合はHIS経由でホテルを予約する とかです。 そうすると、現地で困った事があった場合にHISのツアーデスクにいって 「御社でホテル予約したんですけど、ちょっと困ったことがあって相談したいのですが」 って言いやすいかな~と。 ありがたい事に、この保険を発動させたことはありません。 オンワードでしたら、ホテルにも空港にも専用の日本語のコンシェルがいらっしゃるので、 困ったことがあればたいていこちらでフォローしてもらえるのではと思います。 質問2 これは��

�です。 他のフライトとかぶっていれば多いですし、 飛行機の座席によってイミグレに到着するタイミングがずれることで 入国の順番も大きくかわります。 ホテルへの送迎も、ホテルorツアーの混載になる場合は 相談主様が早くイミグレを通過できても他の予約者さんがそろうのを待つと 結局時間は「最後の人」に合わせることになります。 BBQの開始時間を気にされているんですよね? 18:30~スタートですよね 最悪ビュッフェスタート後の着席になるかもしれませんが ショーには間に合うとおもいます。 その他 個人的なおススメは、時間と予算に余裕があれば セスナ操縦体験とかどうでしょう? 家の子どもも体験しましたが、とっても喜んでいました。 後ろの座席で子どもに命を預ける私達(親) 別の時に私自身もセスナ操縦

体験しましたが、大人が経験しても楽しいですよ。 私は、日中は海やプールで楽しんたあと 夕方~ピックアップしてもらい夕方~日没のフライトを楽しんで その後、ショッピングモールに下ろしてもらって、 夕食&買い物をしてホテルに帰りました。けっこう有意義に時間使えたと思います。 安くはないですが、上記の個人とツアーの代金差額で 全員分払ってもお釣きますね(笑) 私はこちらのサイトから申し込みしました。 http://www.veltra.com/jp/beach_resort/guam/ctg/163363:6942/ 基本海外旅行のツアーは上記サイトから予約することが多いです。 お子さんが10歳12歳なので、結構体力もついている年齢だと思います。 現地滞在は実質2日と短いので 帰国のフライトと帰国日はぐったり眠るのを覚悟して 滞在の2日+αは名一杯遊ばれる�

��をおススメします。 例えばサンドキャッスルの後も 送迎がついているかと思いますが、現地解散orDFS送りを希望されて 23時までしっかりタモンを満喫して、 DFSからオンワードへのシャトルバスで帰るとか。 ちなみに、海とプールですが 予定では日によって海とプールの日をわけられているようですが 基本は 午前海、午後プールをおススメします。 理由は午前のほうが海が綺麗だからです。 午前海で遊び、プールで潮をおとし、ランチたべて また海→プールと順番に遊ぶのがよいかと。 私はオンワードの宿泊経験はありませんが、オンワードの離れ小島の水質も 朝イチが透明度が高くて綺麗と誰かの旅行記をみたことがあります。 私も次回グアムに行くときはオンワードにしようかと思って 調べたことがあったのです。 一日��

�遊びだとふやけますし、紫外線もきついので 午前中海&プール、ランチ、昼からプール 夕方からショッピング&夕食 というコースがグアムでは多いです。 時間があればチャーキーズとかもありますが 12歳のお子さんにはもう楽しくないかもしれないですね 熱中症にだけ気をつけて、おもいっきり楽しんできてください たのしい旅行になるといいですね。

オーディオテクニカ ファンの方、イヤホン購入でアドバイスをください。 通勤用にイヤホンを購入を考えていますが、2つで悩んでいます。 候補は2つ。どちらもオーディオテクニカです。 ふたつの比較が載っているサイトがなく、悩むばかりです。 ・ATH-CKR70 安価でハイレゾ対応であること。 価格帯でレビューがよかったこと。 カラバリ。 ・ATH-LS50 or LS70 新製品であること。 安価帯でレビューがよかったこと。 モニター形状のカッコよさ。 試聴しようと思いましたが、イヤホンTYPEなので躊躇しています(;^_^ よく聴くのは MISIABoA宇多田ヒカル です。 スマホ XPERIA Z5 に直つなぎで使用します。 イヤホン・ヘッドホンは全く無知な世界のため、 オーテクファンの方、是非アドバイスをお願いいたします。

オーテクが良いという事ならば CKR70ならば前機種の上位 CKR9 http://s.kakaku.com/item/K0000639377/ が在庫処分でタイミングによっては1万円ぐらいで購入可能です。 実力的には2万クラスでカマボコ特性な事もありボーカルの栄えるイヤホンです。 LS50.70は50の方が低音の量感は強くややボーカルに被り気味。 MISIA宇多田ヒカルならば、低音の締りもあり高音もやや伸びの良い70の方が良いでしょう。 いずれにせよ音の好みは人それぞれ様々ですから、やはり1度キチンと試聴をしてみると良いと思います。

パソコンが欲しいのですが、パソコンでやること(ネットサーフィン、ネットショッピングetc)などが全てスマホで出来てしまうので買うのを迷います。 パソコンでしか出来ないことってありますか?? またおすすめノートパソコンを教えてください。(デスクトップではなく)

スマホはパソコンの1種です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3 「パソコンの機能を取り込んでいる携帯端末」 パソコンで出来ることはパソコンで出来てしまう!!!! ・・・当たり前ですね。 パソコンでしか出来ないことはあるとも言えるし無いとも言えるし。 ともかく質問がおかしいのです。 coer i7を搭載して64GBのメモリと512GBのSSDを搭載して1080GTXを搭載したwindows10のスマホを作ってはいけないというルールはありません。 スマホには明確な定義はないので、重さが10キロでも携帯して通話が出来ればスマホです。 そんなことをすれば社会の顰蹙を買うのでだれもしないと思いますが。 道具ですから、i_am_mokotanさんが必要なければおすすめはありません。 使わなければ意味がありませんから。

私は看護学生です。長々と失礼します。 彼氏は9つ上の建設業の事務です。将来の話になると必ずもめてしまいます。彼氏は副業の方が稼げるらしく、本業をやめて、副業で稼ぎたいと思っています。本業はあまり好きではなく、結婚したら専業主夫をやりながら、副業の通販をやりたいと言っていました。だから、私には看護師を続けて欲しいと言っています。 私は、副業は安定しないため、本業の方を優先して欲しいし、子供ができたら、看護師は離れたいと思っています。副業で成功したいという夢を持っている彼氏を親に紹介できないし、副業で成功したいと思っている彼氏にいらいらしてしまいます。彼のことは本当にすきで、一緒にいて性格、価値観、食が合って楽しいです。でも、夢を応援できる自信がなく、彼氏がヒモに�

��ろうとしているのではないかと思ってしまいます。 完璧なひとはいないけど、結婚になると仕事って大事だと思いませんか?

彼との結婚を考える前に今一度ご自分の気持ちを整理される事をオススメします。 もちろん性格、価値観や食が合うのは大切ですし一緒にいて居心地が良いのは結婚相手としては素敵な相手だと思います。 問題は彼がどんな職業を選ぶかでは無く貴方自身が彼との結婚生活に自信がないではないでしょうか。 ご自分の仕事や将来への不安を彼に背負わせようとしてませんか。 思い描く理想の結婚像を無理やり相手に当てはめようとしていないでしょうか。 親に紹介できないと決めつけたり彼がヒモになるかもと思ってしまうのはご自分の将来に不安があるからです。 自分の要望ばかりをそのまま彼にぶつけ続ければ貴方の存在が彼の中で重荷になる時が来てしまうかもしれません。 貴方の理想と実際の彼にギャップがある部分を書き

出してみて我慢出来る事できない事を明確にしましょう。 どうしても我慢できない部分があれば彼に自分の不安な気持ちを打ち明けましょう。どうして不安に思ってしまうのか自分自身の原因も含めて。 私が主人と結婚を決めたのは彼が仕事が出来なくなっても支えたいと思える相手だったからです。 だから今でも冗談で仕事突然辞めても良いよと日常会話で話したりします。旦那は家庭が仕事のやり甲斐だって言います。お互い半分は冗談ですが、主人を信頼してるからこそ冗談を言い合えてます。 わが家は離婚を考えるたびに言い合い(喧嘩)をしてお互いの不安や不満を解消して現在も一緒にいます。 結婚後の長い生活の前にお互いの不安や気持ち共有しあえる関係を築いて下さい。

昨日楽天市場で商品を注文したのですが、間違って注文してしまい今日の朝にキャンセルをしたのですが、支払いがクレジットカードなので、キャンセルした商品の代金は来月に引き落としされるのでしょうか? 一応ショップにも電話などしてキャンセルしたほうがよろしいでしょうか? ネット上では、キャンセルされていますがこれで大丈夫なのでしょうか? 回答お待ちしております。

お店からの確認メールの前にキャンセルできているのならなんも請求されません。

ドライブレコーダーの取付をする際、ヒューズボックスからの取付を検討しています。 取り付けるドライブレコーダーは 「カロッツェリアドライブレコーダー ND-DVR10」で決めているのですが、以下の電源ケーブルVOXYに問題なく取付可能でしょうか?? メーカー推奨の電源ケーブルもあるようですが大差はないでしょうか? 【↓検討中】 エーモン AODEA(オーディア) プラグロック電源ソケット DC12V・24V/80W以下 2309 https://www.amazon.co.jp/AODEA-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DC12V-24V-2309/dp/B00NW13TZ2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1487145033&sr=8-2&keywords=RD-010 ケーブルの色が違うようですが、電気系統の知識は全くなくて。 【メーカー品】 カロッツェリア(パイオニア

) 電源ケーブル RD-010 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-Pioneer-RD-010-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B01EX4OOCI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487145033&sr=8-1&keywords=RD-010

大差ないです。というか、ほぼ同じ。 あとは、ヒューズボックスからどう電源を取るか。 他の方が書かれているオプションカプラーでもいいですし、 ヒューズから直接とってもいいですし。 とりあえず、ショートだけには細心の注意を。

今回初めて、オークション入札を行いましたが、時間が0秒になって、落札かと思ったら、入札履歴もなくなって商品もありません。 どんな対処をすれば良いのか教えて下さい。

そのような質問をするという事は恐らく新規さんかと。 想像するに・・・・ 入札した。あなたが落札者になったが、出品者はあなたが新規だったので 恐れて落札者のあなたを削除した。 で、次点落札者の別の人が落札者へと繰り上げられた。 そんな感じです。 「落札おめでとう」の自動メールが届いていないのなら ギリギリ間に合わなかったのです。入札が終了目前で。

ヤフオクでストアから商品を落札しましたが、「間違って在庫のない商品を出品した」と掲示板から連絡がありました。在庫が用意出来ないと言っています。それに対して「Amazonなどのネットショップな ら売ってますよね?それで代用品を用意してください」と返信するつもりですが、なにか規約に反することはありますか?

余りにしつこいと強要罪になります。 遠回し的に規約に違反します。

閲覧ありがとうございます。 ハイブランド(グッチなど)の商品について教えてください。 (1)商品価格差に関して教えてください。 (2)都市によって、品揃えに差がありますか? イタリア旅行でローマとヴェネチアに行き、ハイブランドブティックを見てみようと思います。 ヴェネチアは本土に比べ物価が高いそうですが ハイブランドも、本土のローマとヴェネチアで同じ商品比較で値段が変わって来ますか? ハイブランドに関しては、値段は全土統一されてますか? また、各都市によって品揃えは異なりますか? 以上です。 よろしくお願いします。

年に2回はイタリア各地に行きますし、家族にGUCCIフィレンツェ本社関係者がいるのでお答えします。 (1) 価格はイタリア国内でもユーロ圏でも同じです。 ただし、直営店、正規代理店、免税店の場合で、フィレンツェ郊外のアウトレット店や代理店でない個人経営ブティックは違います。 アウトレット店は、季節ものだけで定番は売ってませんし、時期によってボリュームが違います。 売れてしまいます。 ですが日本に売っていないものが沢山ありますから魅力です。 昨年は紳士ものブーツ15万円を約2万円で買いました。 代理店でない個人経営ブティックは売れ筋の定番しか置いてません。 観光客目当ての個人経営ブティックが街にありますが、覗いてみると良いでしょう。 でも、貴方がGUCCIを良く知っていないと偽物だったり、旧

番品だったりしますから要注意。 (2) ヴェネチア店は直営店ですが、残念ながら小規模です。 ここは完全に観光客相手の店で定番ものしか売ってませんし、観光客次第で在庫が切れます。 ヴェネチアに行く場合、ミラノフィレンツェ経由で行きませんか? 行くのであれば是非、ミラノフィレンツェの直営店に行ってください。 お目当てのものがあります。 また、日本では売っていないものがあります。 何を貴方が求めるかです。 日本で売っている定番を求めるのか? それともモード、コレクションを求めるのか? 他の都市ではローマ店ですね。

ヤフオク遊戯王カードを売る際に必要なカードケースが欲しいです。厚みがあり折れないものです。普通のカードスリーブだと折れる危険性があるので欲しいです。まあ、みなさん販売者は手作りでダンボールなどを切り 作っている人が多いですが、商品でこういった需要があるカードスリーブはありませんか。 回答お願いします!

100均で買える「硬質ケース」は? カード1枚ならB7でいいです。 100円で3枚入ってます。 アイドルの生写真1枚送る時に使いますがカードでも大丈夫(^^) 枚数多いなら同じく100均にあるハガキケースなんかも。 ちょっと大きいけど100枚は送れる(*´∇`*)

Xbox oneAmazonで購入しようと思うのですがメーカー生産終了と表記された物を購入した場合、もしXboxが壊れてしまった場合修理してくれるのでしょうか? 生産終了してしまって部品のパーツがなかったら…。 またHALO同封版のXboxを買いたいと思ってます。HALOファンなので。。。Amazonなどの通販で買うと1年間の保証はつきませんか? 家電量販店で以前Xbox 360を買った時は箱の裏に家電量販店の購入日時のスタンプを押してもらいました。一年保証。 また箱の同封版のソフトはコード入力ですか?この場合ネットに繋いでないとダメなんですか? 私はコードじゃなくてコレクション的にソフトが欲しいのですけどね。。。

・修理について 大丈夫です。いまだに初期型360でも有償修理してくれますのでXboxOneも当面はサポートされるでしょう。 ・保証について 新品で購入すればどの店でも保証が付きます。 マイクロソフトアカウントに本体シリアルナンバーを紐付ければサポートを受けることが出来ます(公式サイトから登録できます)。 ・コードについて 同梱タイトルは恐らくデジタルコードです。 ネット接続必須です。 XboxOneはディスク版自体が殆ど買う人がいなくなったらしくデジタル専売のソフトも多いです。(限定版でもコードが入っているタイトルもあります)

ワインに含まれる安定材(アカシア)って? 最近通販で買ったワインセット、ブルゴーニュ村名クラスですが、殆どの商品に安定材(アカシア)の表記がありました。 また街の有名チェーン酒店でも、ブルの一級なんかにも表記のモノがありました。 値段は百貨店よりは安いですが、4~5000円以上はします。 これは何?と検索したのですが、あまり有益な情報は得られませんでした。 大量生産品に入れたりするのはなんとなく理解もできるのですが、そこそこの高級品でも入っているのは何のためでしょう? 収穫量を増やすため質の悪いブドウも入れてしまい、ごまかす為にいれてるのとか穿って考えてしまいます。 個人的な感想ですが、その通販で買ったワインセットは香りも味も期待はずれでした^^; ●質問 1、実際�

��は何のために入ってるのでしょうか? 2、あなたはその商品を買いますか? 宜しくお願いします。

カテゴリ違いの質問です。下記カテゴリに移動してください。 ↓ 暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>お酒、ドリンク 参考までに下記記述を読んでください。 ↓ ワインに入ってる安定剤「アカシア」って何だ http://www.kosodatedou.com/%E9%9B%91%E5%AD%A6/wine-acacia/アラビアガム」って何だ? http://firadis.net/page/108

アダルトDVDの通販について 検索しているとパッケージなしで1枚200円くらいから販売していて、代引き手数料、郵便局留め、発送料が1500円くらいするちょっと怪しい販売店がありますが、このような店から購入する際には個人情報等が漏れたり、詐欺に遭ったりしますでしょうか? そもそも違法販売になるのでしょうか?

違法販売ですね パッケージなしとかは大体違法です 本来修正が付いているものを除けて販売しているんだと思います 買ったら捕まる可能性はありますよ

最近CMでやってる過払い金請求について。セゾンカードやJCBカード楽天カードなどでショッピングの支払い、リボ払い等をしてきました。そういうのは過払い金対象には入りませんか?

ショッピングは対象外。過払い金が問題となるのは貸金業法の適応となるキャッシングのみ。 以上

ヤフーショッピングで同一商品を複数注文してそれぞれ別の住所に送ることは可能ですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※可能なストアも、数が少ないですが、ギフト系のストアであります。

Amazonについての質問です。 Amazonギフト券での購入を予定していたのですが 500円足りず、、 アマギフを使ってさらに、残った500円を代金引換することは可能なのでしょうか。 可能なのであればやり方を書いて頂けると幸いです。

注文しようとしている商品の支払方法で「代金引換」が選択できるのであれば、可能です。 可能な場合は、支払い方法で「Amazonギフト券」と「代金引換」を選択するだけです。

楽天市場で購入した新品の商品はキャンセルできますか? ネット注文してすぐに間違えたことに気付きました。 ショップの方にはキャンセルしたい旨のメールを送りましたが、 ショップのページには、キャンセルはご遠慮下さいとの記述が ありました。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

楽天に出店しています。 すぐなら購入履歴からできるはずです。 2016年9月より楽天のルールが変わり、注文後30分は自由に履歴からキャンセルできるように設定することを義務付けられました。 もし、できなければルール違反なので店舗には何かしらの罰則があります。 それにしても、通常はメールを送ればキャンセルしてくれるはずです、

インターネットショッピングどこで買い物してますか? ヤフー?楽天Amazon

Amazon派です。。。。。。

ほくせんのカードってイオンやヨーカドーなどの主要スーパーとAmazon等のネットショッピングで使えますか?

カードには国際ブランド(VISAとかMasterCardとかJCB等)や国内ブランド(NC等)が付いていると思います。 そのマークのカードを利用できるお店なら基本的に使えます。 お店の出入口かレジの近く、お店のウェブサイトの支払い方法が載せてあるページにその店で使えるマークの一覧が掲示されているはずですので、それで判断できます。 同じマークがあればイオン・ヨーカドー・Amazonでも使えますよ。

画像にあるような金のケーキの土台はなんて名前ですか? バレンタインで使いたいのですが楽天などでなんて検索すると出てきますか? また、通販以外ではどこに売ってますか?

ケーキトレー 製菓材料店かハンズか100均

ヤフーショッピングで 先週の日曜日にスマホケースを 購入したのですが1週間たった 今も届きません。おかしいですか? それとも普通ですか?

購入履歴から、商品到着機関が記載されていると思いますが 確認して、過ぎているようなら、連絡(問い合わせ)を入れたら安心だと思いますよ。 在庫ありの場合は、早いですが、希望者が多数の場合や連休などがあると、遅いことはありますよ。

AmazonでATMを使った支払いはできないのでしょうか? Amazonに出店しているお店で、よく古本を買っています いままでは、ペイジーを使ってパソコンから手続きをして支払いをしていたのですが、現在は使えなくなってしまいました ペイジーを使わずに銀行から支払いを行う場合は、4行の銀行に限られているようなので、いまは住信SBIで支払いを行うか(引き落とし?)、コンビニのレジで支払いを行えているので、いまのところ不便は感じていないのですが、他の支払い方法として、Amazonへの支払いや、Amazonへ出店しているお店への支払いを、銀行やゆうちょ銀行のATMや、コンビニATMを使って済ますことはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします

この質問を見て最近ATM、ネットバンキングの 支払いのやり方が変わったのかと思って、 アマゾンのヘルプを見てみましたが、 以前と特に変わってないです。 ATMでのペイジー支払いのやり方と対応銀行 ネットバンキングのやり方と対応銀行、 いずれも以前と同じです。 質問にペイジーを使わないで 銀行振り込みをする場合は4行に限られる、 と書いてありますが、アマゾンではペイジー支払いしかできません。 銀行振り込みでの支払いはできません。 どこか他の通販と間違えてる、とかないですか? アマゾンに関しては支払いのやり方は 以前と変わってないですけど。