ヤフーショッピングからいつ届くかのメールが来ません。普通それって

ヤフーショッピングからいつ届くかのメールが来ません。普通それってないんですか?確認メールは来ました。でもそこにはお届け日が書いてありません。 どうして?

お盆休みではないでしょうか!?会社の営業日をもう一度確認してみて下さい。

このアマガミコミケ限定グッズセットや、書き下ろしブランケットが欲しいのですが、これらを手に入れるにはオークションとかで落札するしかないのでしょうか? また、次回のコミケ時に発売されますか? もし発売したとして、ネット予約や、オンラインショップなどでは購入不可能ですか? 会場まで足を運ばなければ購入できませんか? 住んでいるところが北海道なので、行けそうにないのですが… 分かるかたよろしくお願いします。

コミケ限定セットやコミケ限定商品の再販は基本的にありません。 コミケで売れ残った場合は別の大型イベントや次のコミケで売る可能性はありますが。 また企業の場合は、コミケ商品の事前・事後通販を行っている場合があります。 すべての商品が購入できるわけではありませんが、今度からチェックしてみてはいかがでしょうか? 現在該当の商品を手に入れるにはオークションかアニメグッズの中古ショップを探すしかありませんね。

以下の特撮に登場する生物を 人類から見て、強さや脅威、危険性を考慮して高い順に並び替えて下さい。理由もお願いします。 出来れば理由もお願いします。 ・スペースビースト(ウルトラマンネクサス) ・ホラー(牙狼) ・ギャオス(平成ガメラ) ・レギオン(平成ガメラ) ・アマゾン(仮面ライダーアマゾンズ) ・オーバーロードインベス以外のインベス(仮面ライダー鎧武) ・魔化魍(仮面ライダー響鬼)

好きな順番でいいと思います。

先日あるブランドの服を楽天市場で買いました。 探していたときに、1つのサイト(ブランドを扱うショップ)では4000円だったのに対してもう1つのサイト(ブランド服をあつかうショップ)では9000円と、ずいぶん違いました。 見た目は同じなんですが、5000円も差が出てしまうと安い方が偽物?と疑ってしまいます。 ちなみに、安い方の服にレビューはなし、逆に高い方にはレビューが何件か書かれてました。 普通なら安い方にもっとレビューがあってもおかしくはないのでは?!とちょっと驚いています。 こんなに値段の差があるのは、なぜでしょうか?

>こんなに値段の差があるのは、なぜでしょうか? 知りません。そのお店に聞いてくださいな。 商品ページをよく読めば、訳ありだったり、実は少し仕様の違う商品だったりしたのかもしれません。 どの商品かも書かれてませんし書かれていても確証のある回答など誰も書けませんので。 そもそも前提として店舗によって値段の差があるのは当然の話です。 店舗同士は競い合ってるんですから。 また、出店店舗側の心理として、当然レビューが付いていた方が売れるのも分かっています。 他店でも先に同じ商品を売っていてレビューも結構な数付いてる状況であれば、思い切った値引きをするくらいしか勝負にならないのは目に見えています。 ・・・で、当然ですが、どこの商品のこと言ってるのか分からないので偽者なのかど��

�かなんて分かりません。 そもそも、そういう危機管理は他人任せにせず、当人が意識すべきことかと思います。 価格が安いのが不安なのであれば、そこでは購入しないことです。 逆に高ければ本物なのか?とも私は思いますけどね。

ブックオフヤフオクで商品を入札しようと思いますが、以下の点がわからないので教えてください。 1.yahooかんたん決済は使えますか? 2.コンビニ受け取り、郵便局留めはできますか?

1 オークションページに提示されています。 2 できるかどうかは、そのオークションによります。

来週3泊4日で沖縄に旅行予定なのですが観光について教えてください。当日、那覇空港到着が15時で宿泊は国際通りの近くのホテルです。今回初めてレンタカーを予約しました。今まではタクシーや バスなどを使い移動していたのでレンタカーでどのように観光地を回れば良いか全くわからず困っています。今回、観光したい場所は美ら海水族館や古宇利島オーシャンタワーあとはプロ野球キャンプも見たいと思っています。他にもおすすめの場所やあまり無駄なく 観光地を回る順番など教えて頂けないでしょうか?

どのように、と言われましても、あなたの好きなように回ればいいんじゃないの? たからレンタカー借りたんでしょ? 自由な個人旅行で「わからない」とかそんな言い草は通用しないってば。 その3泊4日ってのは何曜日から何曜日までで、帰りは何時の飛行機なんですか? 肝心な情報はきちんと出しましょう。それくらいのことじゃ個人情報はバレません。 初日はレンタカーの営業所まで行ってレンタカー借りたら16時半ですね。どこも行けません。瀬長島のウミカジテラスなんかどうかな、と思いましたが、夕方は瀬長の交差点付近が激渋滞です。止めておきましょう。 2日目に水族館方面行って、3日目にどこかのプロ野球チームのキャンプに行く程度でしょ。 仮に初日に首里城に行っても、今度は帰ってくるとき、松川~安里は

渋滞。ひめゆり通りも那覇高校のところ右折するまで渋滞。松尾消防署通りを降りてくれば、海邦銀行のところが詰まる。 ホテルがそっちならいいけど、ひめゆり通りをゆいレール沿いに牧志駅方面に行きゃ行ったで国際通りも渋滞。 初日から疲れたくなければ、ホテル直行です。 古宇利島オーシャンタワーなんてちっとも絶景じゃないですよ。あんなところで記念撮影したってバックの古宇利大橋の橋脚が写らないんだから(笑) まだワルミ大橋のほうが感動しますよ。 2日目、北部に行くなら、高速は那覇インターより西原インターのほうがいいですね。少し入口がわかりにくいけど。

健土健民バター 北海道の酪農学園大学のオリジナルバターなのですが、ネット通販等で購入できるのでしょうか? 30年程昔、私が学生で、バターもプラスティックのプリンカップのような容器に入っていた頃にはよく買っていたのですが、北海道を離れてしまい、口にできないままに30余年経ってしまいました。 ぜひまた食べたいので、大学に買いに行く以外の購入方法をご存知の方、教えてください。

ネット販売されていれば、 商品名で検索すれば、出てくると思いますが? そういう事を、思いつきませんか?

ヤフオクに始めて出品して、一日後に落札してもらいました。落札者から「直接取引でお願いします。」との連絡が入りました。 始めてなので販売の完了まで、これから落札者とどのように進めていけばいいのか解りません。ヤフオクの注意事項を読んでいると「極力、自分のメールアドレスや携帯電話番号などはすぐには教えないように!」とのことです。もっとも、いつまでも出品者と落札者が名乗りあわないでいたら売買は進みません。 「直接取引でお願いします!」という落札者にたいして、今の自分はどうすればいいのでしょか?宜しくお願い致します。至急、お願い致します。

待ち合わせして現金とぶつを交換すればいいのでは?

ブルデスについていくつか質問です。皆さんおすすめのブルデスのバンドを挙げてください。(いくつでも構いません) また、ブルデスのCDを買おうにもどこを見ても品揃えが薄くて(Amazon、はるまげ堂、Amputated Vein Records等…)困っているのですが、皆さんはどこで買っているかよろしければ教えてください。 もう一つ、ファンの方には少し失礼かもしれませんがBrain drillというバンドはあまりいい評価はされていないのでしょうか?(曲構成力が低いと言われていたので…)これはCDを買ってみようか迷っていたので気になって質問させてもらいました。 自分はまだデスメタルを聴き始めてあまり長くないので正直なところ詳しいことをあまり知らないので、回答よろしくお願いします。

putridity https://youtu.be/POXyPO82JbY disconfromity(日本 https://youtu.be/O2jWJELV-x0 liturgy https://youtu.be/3Qa1wZvae2E あとはenmity、hate eternal、disgorge、abominable putridity、katalepsy、guttural secrete(オススメ)などです。全部有名どころですが…。 私はオフィシャルサイトから直接、海外通販で買うことが多いです。 ブレインドリルは、各パートの演奏能力が非常に高いのですが、曲としてはイマイチという評価を受けている印象です。 正直初めて聴いたとき、あまりのカオスっぷりに笑ってしまいましたが、あぁいうブッ飛んでるバンドは好きです。 究極のエクストリームミュージックって感じですが、買って損はないと思います。

ファッション初心者なんですけど、紺に合う色って何色でしょうか。 若者ですが、私服で外出する機会がめったにありません。 しかし、今度どうしても休日に友達と遊びに行くことになりました。 今持っているズボンは、H&Mで買った紺色の細めのズボンと茶色の革製の靴です。 既に紺色と茶色が合ってないような気もしますが、買ってから数年経ってますが、まだ数回しか使ってないので、まあそこまでは決まりです。 夏なら、青系のH&MのTシャツで外に出るのですが、冬なので、水色のYシャツの上にアウターが欲しいです。本来ならばセーターでも着て、防寒すべきかもしれませんが、北海道出身なので、とりあえず他人から見て寒そうでなければ大丈夫です。 友達とかは、ダウンとかマウンテンパーカーを着てる気が��

�るので、下のURLみたいなマウンテンパーカーを買おうと思うのですが、どんな色がいいと思いますか? できれば、下のアマゾンの3色の中から、オススメを教えていただきたいです。そのまま買います。(服を買いに行く服がないので。) ちなみに、どうせ年2回くらいしか着ないので、安くていいのです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYQYM5T/ref=pd_sbs_193_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=BV1CRZ6QGZYSWMQEPWB4&th=1

質問の趣旨通りの答えなら、ネイビーのジャケットが一番合いますよ。 ネイビーのニットを挟んであげた方が、よりお洒落感、防寒が出来ると思います。

至急回答お願い致します ヤフオクをコンビニで支払うためかんたん決済で商品コードとか出てきてあとはコードを打ち込んで払うだけと言うところで一回アプリを切ってコンビニに向かって着いた時にもう一回起動したらホームに戻ってしまいコードが分からなくなってしまいその場合はどうしたらもう一度コードを見るにはどうしたらいいですか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/97811 ヤフオクにログインしてかんたん決済利用明細を見たら出ています。

ロードのホイールについてです!! カンパニョーロのカムシンを店で3万弱で買ったのですが、アマゾンで見てみたら31%オフで2万程で売っていました。これって、店のをキャンセルしてアマゾンで買ったほうが良いですかね??

値段の差は確かに大きいと想いますが、ホイールを買った後、メンテ等目に見えない費用等も考慮すべきと思います。 キャンセルして、お金は浮きますが、お店にはそれ持っていけませんよね。 その辺も考慮すべきかと。

予約の車検終了後に、ブレーキ整備が不十分な事はありますか? 日産のディーラーで、予約した後に車検を受けました。 「ブレーキパッドが残りわずかなので、今回で交換が必要だが在庫が 無いです。なるべく早く変えにきてください。」 と言われ車検は通りました。 こんなことありますか?無いものはしょうがないですが。 車種はセレナc25で、マイナー車両ではありません。 あまりにだらしなく感じたので質問しました。

知能が足らず、知識もなく常識もないバカは黙っていましょう、 そもそも、自分の車の状態を把握するのは、『ドライバーの義務ですが』何か? 〉あまりにだらしなく感じたので質問しました。 ↑ディーラーで指摘を受けなければ、気がつかないほど、だらしない性格では死んだ方がいいですね。w (←もちろんあなたがデスが。) 尚、知っているわけ無いと思うが、ブレーキの使用限界と車検に受かる限界は違うんだが?w

ヤフーショッピングの中華で犬の肉が出てましたが日本人客注文する人っているの? 韓国では今でも普通に食べられている食材として 私は韓国に旅行行った時に食べたことはあります、味付けしてあったので美味しかったですが味付けしてない肉はどんな味がするのか思うだけでゾっとします 韓国人や中国人向けに売っているのですかねぇ

日本人だって、昔は犬の肉を食べてましたよ。赤犬が一番美味しかったそうです。 今はペットとしての印象が強いので、「犬を食うなんてひどい。残酷だ」という思いがするわけですが、それは単なる感傷です。 我々がクジラやイルカを食べるのを見て、外国人が感じるものと同じなんでしょうね。

【急ぎです】 Amazonで延長コードを注文しました。 メールが来なくて困っています。 コンビニ払いで、セブンイレブンファミリーマートで払いたいと思っています。 サインイン→注文履歴→注文内容を表示すると注文番号とゆうのが表示されるのですが(123-1234567-1234567みたいな感じのやつです) これは支払い番号とは違うのですか? 在庫はあるので普通でしたらすぐメールが来ると思うのですか。 Amazonのアプリは入れてあって確認はすぐできます。 お支払い番号のメールが来なくても分かる方法などはありますか? 早めの回答お願いします。

とりあえず アカウントサービス メッセージセンター その他 に番号がきてないか見て下さい

韓国のソウルに一人旅を考えてます。初めてのソウルなのですがホテル探しに迷っています。ショッピングや観光の事を考え交通の便が良い場所にしたいのですがオススメの場所やホテルはありますか?

ソウルの何処でショッピングし、何処に行きたいんですか? ショッピング場所も観光も沢山ありますが。

日産プリメーラ(P12)社外キーレス取り付け配線について 純正のキーレスの感度があまりに悪いので、社外キーレスへの切り替えを決意しました。 汎用のキーレス(Amazonにて2480円、多分、中華製)を購入し、DIYにて取り付けを行っているのですが、どうしても運転席側のアンロックだけが出来ません。 どなたか、詳しい方、アドバイスをお願いします。 【 車輌情報 】 日産プリメーラ(P12)H16年式、走行55000km、1800CC、セダンタイプ、 お聞きしたいのは、 ①運転席側のロック、アンロックのアクチュエーターがあるかないか? ②あるとしたら、社外キーレスをどの様に接続すればいいか? の2点です。 以下、詳細説明です。 購入した汎用の社外キーレス(以降、社外キーレスと呼びます)については、この手のキーレスに良くあるタイプの製

品です。 構成品として、リモコン2つ、制御ユニット1つ、配線関係、あとダミーセキュリティのランプ付きのやつです。比較的安価にてAmazon楽天市場などで出回っている製品です。 (今回、私が購入したのは、ドアのアクチュエータが付属されてないタイプのものです) 取り付けに当たって、プリメーラの助手席の足下、左側のキックパネル内にある、純正リモコンエントリーC/U(以降、純正ユニットと呼びます)のコネクタ部分から出ている配線を、社外キーレスユニット(以降、社外ユニットと呼びます)に接続すればいいのではないかと考えました。 (写真参照1) そして、プリメーラの純正リモコン(以降、純正リモコンと呼びます)を操作しながら、一つ一つ、簡易テスターで純正ユニットの通電状況を調べました。 そうしました所、�

��正リモコンのロックを押した時に、純正ユニットのコネクタから出ている、赤いちょい太めの赤線に12Vが通電すると言う事が分かりました。 通電と同時に、全てのドアがロックされました。 (写真2、3参照) なので、その赤線に社外キーレスリモコンユニット(以降、社外ユニットと呼びます)のロック線(12V)を そして、これでドアロックの方はOKになりました。 引き続き、今度はアンロックの線はどこかと、またテスターにて探しました。 そうしましたら、茶黄色の線がアンロック線だと分かりました。 (写真参照4) 但し、この線に関しては、純正リモコンを操作せずに、テスターをあてただけでアンロックされましたので、多分、マイナスコントロール制御されているのではないかと思いました。 この線を、社外ユニットの、アン

ロック、12Vが通電される線と、マイナス反転の回路をリレーで製作して接続すれば、OKだと思いました。 しかし、ここで問題が発生しました。 このアンロックの信号線ですが、どういう訳か、運転席だけドアのアンロックがされないのです。 運転席のドアを除く他の3つのドアは、全てアンロックされるのに、運転席だけアンロックされないのです。 ロックの方は、運転席を含む全てのロックが出来たのに、アンロックは、運転席側のドアだけ、アンロックされないと言う状況が発生したのです。 なんで?と思ってインターネットで調べてみたところ、日産プリメーラは、運転席だけは、アクチュエータがないから、社外キーレスエントリーを付けるときは、別途、アクチュエータが必要だと書いてあるサイトを見つけました。 更に、

今回購入した社外キーレスの取説を、良く良く見てみると、日産車は、ほとんどが別途アクチュエータが必要です。と書いて有りました(書いて有ることに気付きませんでした) 日産車というのは、少し特殊なんでしょうか? しかし、思うに通電確認したとき(写真参照2、3)ロックが出来ると言う事は、運転席側にも、当然、アクチュエータが有ると言う事ではないのでしょうか? そもそも、純正リモコンでは、当然ロック、アンロックとできますし。 事実を確認すべく、運転席側の内張を外して確認してみたところ、板金で更にドア内部が閉ざされている状態で、それ以上の中身が確認できませんでした。 これから先は、分解するのが、少し自信が無いです。 実際は、更に分解してドア内部を見れば、アクチュエータ有り無しが分か

るとは思いますが・・・。 以上が詳細説明になります。 これらを踏まえて、改めてお聞きしたいです。 ①運転席側のロック、アンロックのアクチュエーターがあるかないか? ②あるとしたら、社外ユニットをどの様に接続すればいいか? の2点です。詳しい方、アドバイスお願い致します。 以上、長々と、とりとめの無い内容となってしまった感もありますが、どなたか、プリメーラに詳しい方のアドバイスが頂けたらと思い、質問させて頂いた次第です。 どうぞよろしくお願い致します。 尚、添付の画像が見にくければ別途、下記に写真が見れるようにしてあります。 http://3.gigafile.nu/1120-g654ad96d29b167841884ac4c6956b661

1)純正でリモコンできてたんだから有るに決まってる 2)車の電装屋さんに行って(車屋でも板金屋等に持って行っても無意味)見てもらって下さい ただ単に壊しただけじゃないの?

Inspiron 15 3000シリーズ(3558)をヤフオクで検討中なんですけど、メモリが4GBのシングルチャンネルってことはスロットは1つしかないってことですか? webでみたらスロットは2あるって書いてるとこがあったので質問させていただきました。

> Inspiron 15 3000シリーズ(3558)をヤフオクで検討中なんですけど、 であれば、出品者に問い合わせるのが筋かと思いますが…。 > メモリが4GBのシングルチャンネルってことはスロットは1つしかないってことですか? そうとは限らないでしょう。 2 スロットでも 1 枚しか挿さっていない場合があります。 > webでみたらスロットは2あるって書いてるとこがあったので質問させていただきました。 確かに、スペックシートには 2 スロットあると書いてありますね。 2 スロットと考えて良いんじゃないでしょうか。

こんにちは!現在高2の趣味でイラストを描いてる者です!唐突ですが、イラストの評価をしめもらいたいのです。 去年、念願のペンタブ(ソフトはファイヤーアルパカ)を購入し、最近になってやっと使い方のコツが分かってきて…初めて真面目に描いたイラストです。 自分は獣や人外を描くのが好きでして…小学校低学年の頃からアナログで練習してきました。 でもいざ、ディジタルで描くとこんな感じ。 このイラストを見てどう思いましたか? 率直な意見が聞きたいです。 そして、アドバイス等もいただけると幸いです。 ちなみにイラストのテーマは『金魚』です。 自分は将来的に、個人営業でネット通販等で自分のオリキャラを描いてそれをグッズにして売りたいと思っています。今の画力でも売れると思いますか?…また、�

��んなキャラでも好んでくれる方はいらっしゃいますか? 長々と長文失礼したしました!

私もあなたと同じで動物を描く方が得意です。 自分のキャラを商品化したいとも思っています。 そこで手始めにラインスタンプや着せ替え、動くスタンプなどを作りました。儲かるほどには売れませんでしたがそこそこの手応えが。ww それでこれからは本格的にイラストを描こうと思ってるんですが、やはりどういう方向で描いた方がウケるのかは大切だと思います。 質問者さんのイラストにはディズニーのセル画のような印象を受けました。 なのでディズニーのリトグラフ作品を参考にしてはどうでしょう? 画廊とかで取り扱うような作品がおそらくあると思います。 そういった作品は漫画絵ではなく芸術性を高めてあるはずなので。 売るためには売れるものを描く必要があります。 そのためにもまずはリサーチして模索してみて

は?。

Re:ゼロから始める異世界生活の2/14予約開始のこのフィギュアの値段はいくらですか? 予測でもいいので教えてください!

今回は鬼化状態を再現出来るので付属パーツが多い事を考慮して大体14000~16000円前後になるんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず しかしアルターからもレムのフィギュアが出る予定なのに困ったもんだな でも予約する(笑) 参考になれば幸いですm(_ _)m

ニンテンドースイッチが税込みで32,000円くらいなのにアマゾンでは40,000円近くの値段がついてましたがこれは一体

アマゾンの仕組みに軒先借りてる アマゾンじゃないショップ、あるいは個人が 発売時の品薄を見込んで足元見たプレミア価格でぼったくってるだけです。

緊急です 友人がうつ病に近いパニック障害と診断され リーゼという薬をもらったのですが10回分一気に服用したらしく、ふらふらです ショッピングモールのフードコートにいると連絡がきて、急いで駆けつけましたが、 意識が朦朧としてます トイレの個室に入らせたのですが、そのまま寝てしまいました(心配なので私も一緒にはいりました) 命を落とすまでは行かないと書いてあったので 一安心なのですが、このまま起きるまで寝かせた方がいいですか? 起こさないとずっと寝続けてしまうことはありますか?

起きるので大丈夫ですが、そんなに心配ならここに書く前にまず救急に電話して聞いた方がいいです。 命に別状はないにしろ、そういった行為にうつす精神状態がすでに異常なので、そこから治療しなければいけません。 今はまだ数量でも、癖になればどんどん量が増えていき、命に関わることに繋がりますので。

ナイキで、男性用ボクサーパンツはありませんか? 公式通販でみてもタイツやスパッツなどがでてきます。 どこか、パンツが売っているサイトありましたら教えて下さい

こんばんは。私の知る限りナイキはボクサーパンツは発売していません。上のランニングは勘定できないぐらい発売しているのに残念ですね。

うつ病です。 回復期でも何かに失敗したり、 ショックなことがあると、 一時的に気分が下がったり、 寝込んでしまうのは普通でしょうか? 今日通販で買った商品がうまく 作動せずテク サポで45分電話対応 されたら、疲れてダウンして しまいました。 既に抗うつ剤は最大量で 効果は感じていたのでショックでした。

普通ですよ。 無理しないでくださいね。 回復に焦っているように見受けられます。

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。

夜行高速バスで独立3列シートに乗ります。 5A(5B席なし・真ん中にトイレあり)と9C(最後尾10C)を予約してあります。 1人キャンセルすることになり、とぢらかの席に座ります 5Aと9Cどちらの席が良いですか。 とぢらの席も捨てがたいのですが・・・。 明日支払いしなければいけません。 良いアドバイスをお願いします!!

5Aはバスの中央付近なので揺れの少ない席ですが、 WCへ行くお客さんが走行中に横を通る可能性がありますが、 さほど気にならないと思います。 9Cは後ろなのでエンジン音と揺れが気になるかもしれません。 空いていれば後列があいていてゆったりできるのですが、 5Aが無難かな?

ヤフーBB加入時の割り当てヤフーIDで 8年ほどプレミアム会員としてオークション、ブログ等利用しています。 BB会員割り当てIDから自分のオリジナルヤフーIDに変更できるようで 「オークションの評価、ショッピングの購入履歴等は引き継げる」となっていますが 現在利用しているIDで書いているブログ等は 新IDでそのまま更新引きつぎはできるでしょうか。 よく考えると悪意のある行為に利用できる引き継ぎサービスなのかもしれませんが (オクの出品制限中の利用者が新ID変更で制限解除するとか) いろいろ面倒そうなんですがIDが入力しずらいナンバーの羅列なんで ブログ等がそのまま引き継げるならと考え中です。

http://ybb.yahoo.co.jp/hikitsugi/ Yahoo!BBからのID変更は引き継がれます。とあります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41924/~/yahoo!-japan-id%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84 「一度 登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません。以前使っていたYahoo! JAPAN IDでのサービスの情報(Yahoo!メールやプロフィールの内容など)を、引き継ぐことはできません。」 ヘルプには引継ぎできないとあります。おそらくYahoo!BB利用者だけの特典ですね。しかも1回限りの。

楽天市場で中古のナルト全巻買おうと思うんですが、送料っていくらですか?

送料はお店によって違ってくるので、購入するお店のページで確認してください。