楽天市場で売ってあるpalaceの服は正規品なんでしょうか?

楽天市場で売ってあるpalaceの服は正規品なんでしょうか?

写真は正規品で送られてくる物は非正規品ですね。

こんにちは。 私はAmazonでコンビニ受け取りをしていたのですがめんどくさく感じて家に届けるようにしました。それでアパートに住んでいます。なので、〇〇県〇〇市〇〇丁目〇〇番 〇〇〇室とこのように入れました。他の人に聞いたところそれで届くのことだったのですが。もし届かなかった場合どうすればいいのでしょうか。それでどうなるのでしょうか。 お金はそのままなのでしょうか。返ってきますか? わかる方お願いします教えて下さい

届かなかったら配送先不明扱いになってアマゾンに返送されます 支払い済みの代金から返送料を引いた額が返金されます。 1円も返金されないで代金がパーになるはずはありません。 この場合は客は返金されるのを待つだけで 自分ですることはありません。

質問お願いします。 個人事業で飲食店をはじめました。 居抜きで物件を借り、内部設備(テーブルや椅子、厨房設備など)を総額108万で取得して譲渡リストはもらったものの金額の記載がなく、価格がわかりません。 このような場合どういった仕訳をすれば良いのでしょうか? またどのように償却していけば良いのでしょうか? どなたかご回答お願いいたします。

新品で取得したとした時の総額の割合で個々の金額を算出し、白色申告者なら10万円、青色申告者なら30万円未満の物は消耗品費として使用し始めた年の経費とし、それ以外は減価償却資産として減価償却費を計算して経費としていくのが本来だと思います しかし、高額なものはやはり厨房設備だと思いますから、便法として機械装置の飲食店業用設備(法定耐用年数8年)を108万円で取得したとして一括して減価償却費を計算し、経費とすることもありかなと思います

【至急】Amazonで商品を返品しました。もう返金は完了しています。それで返金をAmazonギフト券で返金してほしいです。どうしたらいいのか分かりません。 なんか返品の確認(?)e-メールがとどいてないんですよ。ちょっと詳しく教えて下さい>_< あと、Amazonで買ったイヤホンが壊れかけています。修理をお願いしたいのですが、どこに頼めばよいのでしょう?もちろん保証期間内ですし、保証書などもあります。ホントに困っています。早めの回答よろしくお願い致します。

Amazonよく使っているので詳しいんですが、返金をするのであれば写真を載せるのでそれで確認してほいのですが、まず左上の三本の線のところをタップしますその次にカスタマーサービスに連絡というところをタップします。そしたら返品、交換というのが出てくるのでタップします。そしたら注文履歴がでてくるので自分の返品したい商品をタップし返品手続きができます!回答は以上です!

楽天市場のポイントカードについて コンビニで売っている楽天のカードはどの商品にも使えますか? Amazonは購入時に新規コードを入力できますが楽天はあまり使わないのでよくわかりません、以前買い物をした時に貰ったポイントを使うか選べますが、コンビニで買ったカードと買い物をした時にもらえるポイントは同じ扱いなのでしょうか

こんばんは 楽天ポイントカードですが どのことをいわれてるのでしょうか? プリペイドコーナーにある 楽天ポイントギフトカード? それとも 無料配布されてる楽天Rポイントカード? どちらをいわれてるのでしょうか? 文章から推測しますと、 以前買い物時にもらったポイント=これがRポイントカードのことで、 コンビニで売っている楽天のカード=楽天ポイントギフトカード のこと。 上記をまとめると、 楽天のRポイントカードを提示でもらえたポイントと コンビニで買った楽天ポイントギフトカードの ポイントは同じ扱いなのでしょうか? という解釈になりますが、 解釈の仕方あってますでしょうか?

楽天市場に出店している cawaii http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/ という会社は安全でしょうか? 評判を見ると良いし、ありがちな外国の詐欺通販サイトにも見えません。 ただ、会社情報が掲載されていない(電話番号とメールアドレスだけ)ことが気になっています。 価格も、これ以上安かったらさすがに怪しい、と疑うギリギリのラインを狙っている気がしてなりません。 誤解ならば大変失礼な話なのですが、実際購入された方がいらっしゃったら、商品やショップ対応について教えてください。 また、会社情報(代表者、資本金、住所)が掲載されていなくてもいいものなのでしょうか? ご教示ください。 よろしお願いいたします。

左側のサイドメニューや下部に運営会社情報など。 サイドメニューに会社概要や実店舗情報などへのリンクも付いてるようですが? http://www.rakuten.co.jp/onepi-c/info.html

絹の手袋って通販やネットではない 実店舗ではどこに売っていますか? 都内在住です。

安いヤツでいいのなら薬局ですね

縮毛矯正後のシャンプーと髪の巻き方について この間初めて縮毛矯正をかけました。 美容師さんにお任せしたら、頭頂部と毛先を避けての矯正になりました。 みなさん頭頂部と毛先を避けた縮毛なんですかね? 美容師さん曰「ストン」となりすぎを防くためみたいです。 そしてシャンプーについてですが縮毛矯正前はドラックストアでお試し価格とセットで安くなっていたので宮崎あおいさんがCMしているスカルプシャンプー、トリートメントセットCREAを使用していました。 ヘアパックはuho(?)のシルバーの入れ物のパックを週3くらい使用です。 けれど縮毛後はまったく泡立ちません。 縮毛矯正後のオススメシャンプーなども知りたいです。 そこまでシャンプーにはお金をかけられないので1ヵ月1000円位に抑えたいです。 市販、通��

�問いません。 ついでにトリートメントのオススメも教えてください( .. ) あと縮毛矯正後だと髪を巻いてもすぐ巻きがとれてしまいます。。。 スプレーやワックスとかはダメージに繋がりそうで極力使いたくありません。 コテの温度も120℃以上にしたくないです。 巻きがとれるのは仕方ないことでしょうか? たくさん聞きたいことありますが 〇 月1000円以内の縮毛矯正後のオススメシャンプー、トリートメント 〇 縮毛矯正後のコテ使用した際の巻きの保ち方 あとみなさん縮毛矯正は全体にかけてるか、部分的なのかもお教えください(*^^*)

シャンプーが泡立たないのは暫くすれば直るので今のシャンプーで大丈夫です。 残念ながら120℃では縮毛矯正してなくても持たないと思います。 普通にしっかりやるならやる、その分普段はなるべくやらないではダメですか? もしくはカーラーなんかも使ってみて下さい。 初めての縮毛矯正は基本的に全体やりますが、どうしてもボリュームなどを残す場合や、真っ直ぐ過ぎるのを避ける場合は、部分的に外すこともありますよ。

LCCで成田空港の第3ターミナルに到着後、恵比寿に移動したいと思っています。 LCCの場合、飛行機降りてからバス移動、さらに第2ターミナルか第1ターミナルにしか駅がないそうで、かなり時間がかかると聞いています。 ①18:55に到着して19:41のスカイライナー(空港第2ビル)に乗るのは厳しいでしょうか。 ②ターミナル3からターミナル2へは、バス5分、徒歩15分とありますが、バスってある程度乗客が集まるまで待ったりするかと思うのですが、小走りで移動するのとどっちが早いでしょうか。 ③スカイライナーは全席指定で空席があれば予約なしでも乗れるとのことですが、 土曜日の19時台って満席になる可能性あるでしょうか。 また窓口で指定券を買わないといけないようなことも聞いたのですが、購入って時間かかるのでし��

�うか。 suicaパスモでも購入できますか。

(2) バスを待つより歩いた方が確実です。通路は一種のアーケードのようになっていて、迷うことはありません。一本道です。 なお、恵比寿に行くなら成田エキスプレスも検討してください。恵比寿駅の一つ新宿寄りの渋谷まで一本で行けます。そこから山手線で戻っても良いですし、品川で降りて、山手線で行っても構いません。

ネット接続について困っております。 初めましてよろしくお願いします。 2週間ほど前にヤフオクで購入しました、 Lifebook E741/D のネット接続ができなくなってしまいました。 有線・内蔵無線両方です。OSも7及び10両方ダメです。 他に2台ノートパソコンをバッファロー無線ルーターで 有線・無線接続しておりますが問題ありません。 1、症状としては、画面右下のタスクバーのネット表示が 赤ではなく黄色の表示になっています。 2、無線では親機一覧は表示されます。 3、デバイスマネージャーではネットワークアダプターは 認識されております。 4、ルーター(WHR-300HP2/N)の再起動も行っております。 親無線ルーターは認識するのですがネット接続ができない といった状況です。 ちなみにバッファローUSB無線子機(W

LI-UC-GNM)をつなげても同様の症状です。 また、親機を通さず有線直結でも同様の症状です。 対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

富士通ではなく、EPSONダイレクトのユーザーサポートからです。 有線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028978 無線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?011090

質問というか愚痴になってしまうのですが、 この前、アルバイト先で学生だけの送別会がありました。 他の大学の方はもう春休みだったのですが、私は送別会の次の日も学校で一限から授業だったので断っていました。しかし、やめる方から「来てよ!!」と言われ断れなった私も良くなかったのですが「保留で」と言ってしまいました。その後LINEが来て「あなたも、予約の人数に入れておいたから断るなら土曜日までに私に言ってね!」と言われました。その後、すぐにお断りのLINEを入れたのですが幹事の人から「急遽、一人いけなくなって電話したらキャンセル料出るって言ってるんだけどどうするんだよ」と学生の全体LINEで名指しでは無かったのですが言われてしまい。パニックになってしまい、すぐに「すいません、私が行け��

�くなってしまいました。キャンセル料は後日お支払いします。」と返信をしました。その後私のLINEは既読無視。 しかし、次のバイトに入ってキャンセル料の話をその人にしようとしても避けられてしまい聞けない状況になってしまいました。そんな状況が続いたのですが、違うアルバイトの先輩が「Aさん(幹事の人)があなたが送別会のことで機嫌が悪いから謝ってきてくれない?」と言われました。私は、言われた期限内に断ったのに、なぜ謝るのかと感じました。仕方なく、謝りに行きました、そうしたら間接的に「送別会ぐらい気持ちよくしたかったのに、お前のせいで台無しだ。」と言われ、そのほかにも「社会人になったら通用しないぞ。」「断るのが遅い。」「なんで、すぐ謝らないのか。」と言われました。「なんで、すぐ

謝らないのか。」とう言うのは元々避けられていていうタイミングが無かったし、お客さんの真横でさんざん怒られ謝罪してとても不快でした。他の従業員の方に私の悪口を言っている事が分かりました。しかも、キャンセル料の事は嘘だったそうです。 すいません文がおかしくなってしまいました。 しかし、確かに悪いことをしたなと思うのですが私は期限内に断ったのにこんなに怒られなくてはいけないのでしょうか。 よくよく、考えてみたらおかしいなと思いとても怒りの気持ちが収まりません。 これは、果たしてパワハラに入るのでしょうか

スパッと理由を言い断ればよかったとも言えますが相手の説明も足りておらず、キャンセル料の話が嘘であるならそれを全体LINEで知らせる必要があるとは思えません。 なのでグループLINEでの投稿の意味は単に嫌がらせでしかないように感じます。 まず最初に断りを入れておいてからの保留なのに予約の人数に入れる、予約をいれるならそもそも欠席を伝える期限を予約をする前までにするべきまたは事前にその事を全体で説明しておくべき。 キャンセル料に関しても仮に本当なら予約を開始する前にキャンセル料が発生することを保留やまだ返事を聞けていない相手に対して説明しておくべき。 送別会に出ないことがいいとは言えませんがそれぞれ理由がありますし、学生同士だからだとは思いますが、幹事の方の説明や確認も不足��

�ているように感じました。 ただパワハラとはいえないかもしれません。 避けられていてというのがどの程度がわかりませんが正面にいるのに無視するなんてことはさすがにないでしょうから謝ろうと思えば謝れたと思います。 今回の場合はあなたが悪いとは思いませんが、もし本当に何かしてしまった時は相手が避けるのもありえることですからその時は避けられていたとしてもちゃんと対面してすぐ謝るべきです。

6月に15日ほど有給休暇を取り、福岡→北海道(札幌、小樽、函館)と福岡→沖縄(久米島)でグルメ紀行&酒、ネット、海水浴を楽しむ予定です。 移動手段は、自転車の輪行、宿泊は、公民館、民宿、ネカフェでの素泊まりを考えています。 できれば、フリーwifi環境とか、連泊で荷物の置きっぱなし可能などが希望です。 食費5000円/日×15日→75000円 宿泊費2000円/日×12日→24000円 JR(千歳・札幌間往復)→1680円 深夜高速バス(札幌・函館間往復★バス内で2泊消化)→8580円 フェリー(那覇久米島間往復)→6450円 飛行機(福岡・千歳間往復)→32000円※ヤフオクで購入 飛行機(福岡・那覇間往復)→30800円※ヤフオクで購入 ---------- 14泊15日で17.8万円の予算です。 ※荷物の運賃は除く 飛行機代と宿泊費は、もっと圧縮できないですかね? ちなみに、一人旅��

�す。

飛行機(福岡・千歳間往復)スカイマーク・・いま得往復で約20000円 飛行機(福岡・那覇間往復)スカイマーク・・いま得往復で約10000円 1月27日現在 スカイマークの場合安い券から売れる傾向があり 座席の数が決まっています。 座席数が超えると航空券の価格があがります。 航空券は1月26日から発売されて今現在1番安くなります。

韓国旅行(ツアー)について ※反日だの朝鮮人だのくだらないコメントはしないでください。 今度友達と韓国旅行に行きます。 初めてなのでツアーで行こうと思ってますが よくわかりません… 自由時間がほしいのですが フリープランは行きと帰りだけ集団行動ですか? ホテルなどの予約は自分でするんですか? (向こうに韓国人の知人がいるのでショッピング.観光は大丈夫ですが、行きと帰りが不安です) フリープランはどのようなプランなのでしょうか?

>自由時間がほしいのですが >フリープランは行きと帰りだけ集団行動ですか? >ホテルなどの予約は自分でするんですか? パンフレットの内容で判断出来ると思いますが フリープランの場合 ・飛行機&ホテルを予約してくれる ・終日、自由行動(行った先では野放しフリーダム) が基本です。 ただ、ソウル旅行のツアーの場合、送迎の有無は そのツアー次第です。 送迎なしって、結構多いですよ。 自分も最初、ツアーの方がいいかな?と思って パンフレットを見たら、安いフリーツアーは そんなのばかりなので意味ないやとエア&ホテルを 自分でネット予約して、自力で行きました。 でもソウルは空港からはA'REXという快速電車があり 市街地へ簡単にアクセスできます。 さらに地下鉄も張り巡らされており、さらにさら

に 「駅名が日本語表記」「日本語アナウンスあり」 「券売機はボタンで日本語にできる」 という大変に便利にできていました。 だから「韓国語出来ない」「初心者」でもカンタンです。 なので土地勘がないからホテルとか、慣れてないから 飛行機どうしよう?っていうなら送迎考えずに ツアー申し込んで、送迎があるならそれでいいし そうじゃなくても大丈夫ですよ、と言う具合です。

楽天やヤフーショッピングで売ってるアメアパのトートバッグって偽物ですかね?? 買った人回答お願いします!!

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題かと思います。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところもあります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店

舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

スズキ エブリィ DA62V(平成13年12月登録)に、詳しい方お願いします。 アイドリングが低く過ぎ自動車屋に見てもらうと アイドルスピードコントロール不良と言う事で中古部品を探してくれましたがなかなか出てきませんでした。取りあえず掃除をして頂き しばらく乗っていましたが叉、低くなってしまいました。。ネットを調べてみると エンジンが K6Aですが、年式によって少し違うみたいなのです。そんなに中古が無いのかと思いヤフオクを見ると DA62V ISCバルブが 有りましたが、年式によって違うのでしょうか?

カプラーが同じでも年式、車種によってISCVの先の形状が異なります。現在付いている物の形状を見れば同じ物かが分かりますのでまずは確認してみて下さい。

星野源さんの「Continues」の ライブのチケット先行販売に応募しようと 考えているのですが、 新潟のライブチケットは取れる確率高いでしょうか?ちなみに新潟住みです。 また、チケットの抽選というのは先行予約する人が 少なければ抽選を行わないということはありますか? ライブのチケット応募をするのは初めてなので解釈自体間違ってるかも知れません。 詳しく教えていただけると有難いです。

今の人気から言えばかなり激戦は間違いありません。 ただ今回のライブは本人確認が非常に厳重で転売チケットで入場できないことから転売目的の方が申し込めないことと新潟は2日間公演ですが金曜土曜あることで特に平日の金曜日は狙い目だと思います。 土日と平日では申し込み人数が3~5割違うなどありますので。 抽選を行わないということはありませんが結果的に販売予定枚数よりも申し込み人数が少なければその抽選に限っては全員当選ということにはなります(申し込みに不備が無ければ)

タイヤ交換について タイヤ交換したいのですが 一番安く済む方法はどうしたら良いでしょうか? オークションで新品タイヤを買い持ち込みの方法が良いですかね? 工賃1本2500円は相場で しょうか?タイヤはやはり日本製がよいと思ってます。

車検や、点検のタイミングで クルマ屋さんに持ち込むのが 一番遠慮なく いけるのではないでしょうか? 工賃も多少勉強してくれるのでは?

タクシーの運転手さんに質問です。都内のタクシー会社はどうせ電話しても出ないとか、雨の日は予約受け付けないとか殿様商売してるくせに、売上が上がらないとかなに寝言言ってんですか?受付は一人体制なんですか?

雨の日とそうでない日の、需要の差が大きすぎるんですよ。 雨で1時間に一人3、40本も電話を受けてる間に、予約の依頼なんて迷惑でしかないです。 雨の日に売上が上がらないとは言ってないと思います。 時間帯によっては一人体制です。他の電話に出てれば出られません。

教えてください。 ホイールを購入しようと思っています。 純正のサイズはホイールサイズが17インチ、7.5J インセット40、タイヤは17インチの225、50です。 購入検討しているホイールは19インチ、8.5J、インセット42で、タイヤは19インチ、245、35にしようと思います。 この場合、タイヤ内側で干渉はあると思いますか? 純正のオプションサイズとしてホイール19インチ、8.5J、インセット40、タイヤ19インチ、245、35が設定されているので大丈夫かなとは思うのですが、通販ショップに相談しても歯切れのよい回答をもらえず、念のため皆さんにお聞きしたいと思って質問させていただきました。 装着してみないと分からないとは思いますが。。 よろしくお願いいたします。

現在履いてるのは純正でしょうか? 純正でしたら購入を検討している19インチにすると、外径はほとんど変わらず、ホイールで内側に約15mm、外側に約11mm大きくなります。 タイヤサイズが225→245になるので同じような感じに大きくなります。 純正サイズのタイヤを履いた状態でステアリングを全開にきり、タイヤハウスとタイヤの間に指を入れて指が通る隙間があれば、サスペンションがストロークしても干渉することは無いでしょう。

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文したのですが、大抵、何日ぐらいで商品が入って、発送される事が多いですか?

出版社・メーカーの在庫状態によります。 早ければ、3~4日で入荷→発送となるでしょう。 が、メーカー取寄せとなると、必ずしも、商品が確保されるわけでもありません。 楽天ブックスの規定として、受注後3週間を経過しても商品が確保できなかった場合は、その注文はキャンセルとなります。

NEXONマビノギをプレイするためにパソコンを買おうと思っているのですが、何かオススメのものはありますか? 費用は~10万で考えています。デスクトップパソコンを希望です パソコンを買った際の用途は マビノギ 動画閲覧 ネットショッピング Itunes などです。 あと、このノートパソコンのスペックではプレイするのは厳しいですか? 【OS】Windows10 home 64bit 【CPU】Intel core i7GPUIntel(R) HD Graphics Family 【メモリ】8GB 【HDD】860GB ゲームスタートを押すと、「グラフィックカードマビノギの動作を保証するものではないです~」と出ます。プレイしてみたところ、特に問題なく使えています。 ですが、PCに負担かかりすぎて壊れてしまうのも嫌なのであまり使っていません。 PCに詳しい方いましたら、ご意見いただければ嬉しいです

。 よろしくお願い致します。

世代が書いてないので何とも言えないですが マビノギは今となっては軽いゲームですし実際に遊べてるなら大丈夫です 最近のintelの内蔵グラフィックはそこそこの性能があるので軽いゲームなら遊べますがマビノギが出た頃はそうでもなかったのでビデオボードがついていないという理由で警告メッセージが出ているだけだと思います ノートパソコンは消耗品ですから普通のパソコンと比べたら壊れやすいですがゲームをやっているのが直接的な原因で寿命が縮むというのはないと思います 強いて言うなら長時間遊んでいるとバッテリーがヘタるかもしれないです

NVIDIA Quadro FX 570というグラフィックボードは、マインクラフトの影MODできますか? また、影MODが快適に動くグラフィックボードをヤフオクとメルカリのどちらかでありますか?1000円以下でお願いします。動作確認済で。

1000円は冗談きついなあ 最低でも3000円ね。 これだとGTX550Tiが買える。性能低いけど影MODはある程度動く。

クレジットカード初心者です。 私はクレジットカードを作るか迷っています。 ですが、クレジットカードを作るのは初めてなので色々と選ぶ基準がわからないので投稿させていただきます。 ご協力お願いします_| ̄|○ できればETC付きが良いです。 車はよく乗るし、季節によっては遠出もするので前からETCカードは作ろうと考えていました。 よく行くお店はファミマなどのTポイントカードの使える店舗。もちろんエネオスもよく行きます。 携帯はソフトバンクです。 ソフトバンクカードと言うカードも良いなと思いますが、これにはETCが付いていない様なので保留。。。 でも入会費、年会費無料なのでこれも持ってても良いかなと考えてます。笑 たしか、このカードはクレジットカードではありませんが、おまかせチャージでTポ�

��ントがザクザク溜まると言う所に惹かれました。笑 他にもセブンイレブンなどコンビニ、ファミレス、居酒屋、ガソスタ、イオンやアウトレットと、とにかく色んなお店を使います。 ですが家の近くにあるのは、エネオス、ローソン、ファミマ、セブンイレブン、ガスト、ゲオ、吉野家など、若干Tポイントカードの方に偏っています。笑 銀行はゆうちょです。 楽天や、アマゾン、ヤフーなど、ネットでのショッピングはしたことがありません。 基本は、イオンの中に入っている店舗やアウトレット、都内のお店を使うといった感じです。 ですが、言うほど買い物をするわけではないです。 ほとんどは食事ですね。 ざっとこんな感じなのですが、どんなクレジットカードが良いのか、お勧めなどありましたら教えて頂けると嬉��

�いです。 ちなみに、エネオスのクレジットカードも迷っていますが、これはどうなんでしょうか。 ETC付きだしガソリンやすくなるし。 でも他にどこで使えるのかもよくわからないし。。 といった感じで、 なにが良くてなにが悪いのか、 判断基準が全くわかりません。 入会費、年会費はできれば無料が良いです。。 そして、ETC付きならもっと良い。。 クレジットカードのランキングなど見てもあまりピンとこないのでどうかご協力お願いします_| ̄|○

これならETCも無料で発行してくれるよ。 ↓ http://www.aeon.co.jp/creditcard/lineup/

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

Amazonのコンビニ受け取りには、身分証明書は必要ですか?

ヘルプに「コンビニでの受け取りの際も、本人確認書類が必要となる場合があります。」と有るので、求められた場合は、必要です。

とらのあなについて質問があります。 私の娘(小5)はBLが好きで、先日、とらのあなの通販で同人誌を買いたいと言ってきました。その同人誌は全年齢対象だったのですが、同じ画面に載っている全年齢対象と書かれてるものには、どうみても小学生がみるべきではないものが、含まれるている気がします。 実際、少し内容をみてみると、女の人や男の人の過度な姿や、実際にあるアニメをH な感じに変えて描写されています。 でも、全年齢対象も見れるようなものとはとても思えないのです。 一応18禁と書かれてるものは表示できないようなっています。 知恵袋では、検索したら、全年齢は誰でも読めると書いていました。 BL自体は、本人の趣味だと受け入れてます。 娘は全年齢だからいいでしょ!と言います。 とらのあなで示し�

��る全年齢対象というのは、信用してもいいのでしょうか? よくご存知の方、他、ご意見いただければ助かります。どうぞ よろしくお願いします。

まず、性器を直接・詳細に描写することは法律で禁じられています。 医学書・図鑑・美術書以外は、猥褻図画となり、逮捕案件です。 そして、性器にモザイク処理をしたものは、「18才未満閲覧禁止」としてゾーニング&年齢確認をすることで扱うことが出来るようになります。 ここまでは全て本屋さん、全て出版社、全ての作り手で共通です。 とらのあなで扱われるものに限りません。 そしてここからが問題なのですが、 ・性描写があるものをR18にするかどうか ・性器を描いているが、どこまで修正を加えるか は、作り手・販売者によってボーダーラインが異なります。 「自主規制(判断は各自)」のため明確に定められていないのです。 ぶっちゃけ、エロ本番をバッチリ描いていても、性器さえ描かなければ法律には違反しません

。 キス程度で「これは18才未満には不適当だ」とR18にする作り手もいれば、セックス有りでも「法律には違反してないし」と全年齢対象にする作り手もいます。 なお、R18は「子どもを性犯罪から守る」の大義名分で設定された法律ですから、「エッチなものに影響されて性犯罪に走るのは男の子のみ」という解釈が根本にあります。 そのため、少年マンガ・青年マンガには厳しく監視の目が光りますが、少女マンガやBLではほとんど野放しにされてきました。 近年やっと制限する動きが出てきていますが、まだまだ任意の制限に過ぎず、かなり奔放です。 よって、全年齢対象であっても、エロ本同然の本も多数あります。 このあたりは保護者が"追加"で判断を加えるべきことですから、 質問者さんから見て不適当な物は見せるべ

きではないでしょう。

妖怪ウォッチのヨロズマートの東京駅一番街って予約が必要なのですか?サイトに当選したら行けると書いてありました。教えてください。

2015年までの妖怪タウンに入場するには、当選しないといけなかったようです。今は、入場できるかと思いますが。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントについて。 キャンペーンでヤフーカードを作り、期間限定ポイントを5,000ポイント貰いました。 期限は16年11月末までです。 8,640円の商品を某店舗で購 入し、期間限定ポイントで5,000円、ヤフーカードで3,640円支払いました。 購入直後に届いたメールには出荷予定日が12月5日と書いており、現在、その商品はその店舗で取り扱いなしまたは在庫なしという表示になっております。 私が購入した商品が最後のひとつであれば問題ないのですが、その店舗の不手際で私が購入した時点で在庫がゼロ、または取り扱ってなかった可能性もなくはないかと思います。 評価は概ね良好ではありますが、中には「在庫なしの店舗」や「注文から二週間以上経ったが出荷もされず問い合わせても回答なし」というの�

��ありました。 ここで質問なのですが、11月30日までに店舗の都合でキャンセルになり期間限定ポイントが戻り他店舗で購入手続きができればいいのですが、12月1日以降にキャンセルになった場合、この期間限定ポイントの扱いはどうなるのでしょうか?

※Tポイント利用手続きの移行期間中に期間固定Tポイントの有効期限がある場合は、期間が原則30日間延長されるようです。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思っているのですが、このショップが安全なショップかどうか教えていただける範囲で教えてください。初めてなので不安です。お願いいたします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dellk/

いい評価が沢山あります。全く問題がないです。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dellk/info.html 評価 http://shopping.yahoo.co.jp/store_rating/dellk/store/review/ ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐

欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーショッピングやヤフオクで、今何が欲しいですか? 前にカード発行で、固定期間Tポイントを6千円分ほど貰いました。 特に欲しいものはないのですがポイントが失効してしまう前に何かわかないといけません。 あなたなら6千円分の何を買いますか? 自分も何か買い忘れがあるかもしれないので参考にさせていただきたいです、

※消耗品か、酒関係を、購入すると、おもいます、きっと。