読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イギリスのスポーツウェア、USA PROて日本には通販あり

イギリスのスポーツウェア、USA PROて日本には通販ありませんよね…公式の通販にも日本までの送料書かれてなかったしこれって対応出来ないってことでしょうか、、、に翻訳してもサイトの使い方が イマイチわかりません

こんにちは。 個々のサイトを調べました。香港・韓国・中国があるのに、日本がないって不思議ですよね。私の考えは、関税や、配送会社の問題があるのかもしれません。 「QUESTION - Where do you deliver to? どこへ配達してくれますか?」 「ANSWER 答え」 「We only deliver to UK addresses. Barlin Delivery Limited may provide international delivery services to you. You can see a full list of countries that Barlin Delivery Limited delivers by viewing this delivery table. イギリスに配達するだけです。 Barlin 宅配会社はあなたに国際的な配達サービスを提供するかもしれません。 あなたは Barlin 宅配会社の表によって、配達する国の全リストを見ることができます。」 この文章からは、日本は表に入っていないので、できないということになります。 でも、メーリングリストに登録する画面で�

��、日本も入っています。ためしに登録してみてもよいですが、おそらく、メーリングリストに入っても、配達は難しそうですね。 アジアへも、仮に、直接Barlin会社がおくってきたとしても、送料が3000円くらいかかるようですし、アマゾンUKや、アマゾンcomのインターナショナルシッピングのページから、USA PRO の商品を探して、購入するほうが良いかと思います。 がんばってみてくださいね。

ディズニーシーのミラコスタ、オチェーアノのブッフェについて質問があります。 2月7~10の間でランチとディナーの予約をしているのですが、昼と夜とで1000円以上金額が違います。 ディナーのメニューの方が品数が多いということでしょうか? 1000円多く払う価値はありますか? 詳しい方回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

hikaruuta1192さま ホテル公式サイトのレストランのページにあるオチェーアノのご案内で、現在開催されている“スウィート・ダッフィー”ランチブッフェ/ディナーブッフェのメニュー例が掲載されています。 ※メニュー例ですので、提供されているのは掲載されているメニューだけではありませんね。 その中に、ランチとディナー共用のメニューもありますが、ディナーのみに提供されているメニューの記載もありますね。 ディズニーホテルズ公式サイト:ホテルミラコスタ・オチェーアノの“スウィート・ダッフィー”ランチブッフェ/ディナーブッフェの案内ページ http://www.disneyhotels.jp/dhm/menu/detail/id:2916/

e5489での新幹線切符予約について 先日、e5489でクレジットカードなしでもチケット予約が取れるようになる、との記事を見かけ、平成29年の春〜となっていましたがまだ正確に日時は出ていな いのでしょうか?

まだ、変更日のアナウンスはされていません。

西川エアーの購入を考えてます。 シングル(連結可)のすのこベッドを連結させその上に西川エアーsi でキングサイズにしようと思っております。 個人差はあると思いますが、そこまで差が無いようでしたらエアー01,03で迷っています。 ただ、03はオンラインショップにまだないようでして、楽天やヤフーショッピングでのポイント10倍を考えるとネットでの取り扱いのある01かsiになるのかと検討中です。 ただ、店頭で「ベッドマットレスでお使いの場合はベッド用を選択いただかないとベッドの破損があるかもしれません、、、」とのことでした ベッド用となると値段がかなり違ってくるので問題ないようなら薄型の9cmを購入したいのですが すのこベッドの上なら問題なく使用可能でしょうか。 体重は70キロと45キロの二人です。

エアーは每日の通気が必要とのことで、すのこで可能なら通気も常に出来て一石二鳥なのですが、、 皆さんどうご使用されてますでしょうか?

西川エアーの種類については、十分な知識がありませんのでコメントできませんが、通気性の良くないマットレスの場合、湿気やカビに悩まされる事が多くあります。 ご承知と思いますが、湿気の原因は体から出る汗の蒸気です。 この蒸気をマットレスが吸い込んで蒸れたりカビが生えたりします。 すのこベッドでも、すのこの板の部分にはカビが生えます。 これを防ぐには、通気性の良いマットレスパッド(マットレスレイヤー)を敷きます。 また、マットレスは洗えないので、洗えるマットレスパッドを敷くわけです。 マットレスを購入される際には、一緒に購入することをお勧めします。 マットレスパッドには多くの種類が出ていますが、私のお勧めはメディカルコンフォートという商品です。 知名度は未だ低いですが、なか�

��かの優れものです。 http://www.srch.net/mc/Mat/ がそのサイトです。 参考になると思います。 Yahooショッピングや楽天にも出ていました。

ヤフーショッピングで12月19日に買い物をして 到着予定を12月22日に指定できたので指定したのですが一向に来る気配がなく予定日から2日すぎた今日でさえまだ来てないです 来てないのにtポイントは増えました。 これは商品が届いてないのに勝手に届いたことにされたのですか? どうすればいいですか?

届いたことにはされてません 年末の時期になると指定できるけど、○○日以降とか書いてあったりする場合あります。 一番良いのは注文したショップに問い合わせることだと思います。 期間限定のTポイントは早めに反映されることが多いです。

ヤフーショッピングの請求先住所ですが、ショップ側に知られてしまいますか? 今回、全額ポイント支払いで、送り先を別の住所にします。 請求先住所を変更しようとしても「自宅」から変更で きません。 全額ポイント支払いなので請求はないので変更できない仕様になっているのかもしれませんが、ショップからは請求先住所を閲覧できるのでしょうか?

※ショップ側に知られてしまうとは、思いますが、問題があった場合以外、閲覧しないと思います。

みどり商会のピッタリ温度2号を去年ぐらい買いました Amazonレビューを見るに、鳥籠の側面に固定しても温度が少し上がるとか暖突みたいな機能があるとか紹介してたり 触ると熱いのですが、水槽などの床下に置けばいいくらいですと書かれてました 取説にも表面温度は40度とあるのですが、触るとほんのり温かい程度です こんなものでしたっけ?故障してるのでしょうか?

そんなモノだと思います。 北海道に住んでいる僕にいわせれば、空間を暖めるだけのパワーがあるものではありません。しかも今は冬だし。 暖かい地域であれば良いのかも知れませんが。

【アマゾンについて】 「出品者からお求めいただけます」とはどういうことですか。

Amazonが販売する商品では取り扱わなくなってるので、Amazon以外の出品者から買ってくださいという意味

Peachで航空券をクレジット払いで購入しました。 クレジットカードで決済された場合、決済後に送られてくる「予約内容のお知らせ」メールの、一番下に領収書が添付されているんですが、添付された領収書を印刷しないといけないのですが、、印刷の仕方がわかりません。プリンターがないとできないのですか?

プリンターに繋がないとプリントアウトはできません。

アマゾンギフトコード1000円分を使って、アマゾンギフトコード1000を購入することはできますか? アマゾンでです。Tポイント消化のためだったのですが、ポイントで購入できず、振り込みで購入しました。フリマアプリで現金化したいのですが、万が一コードが違っていたら、いけないので、上記のようにして、アマゾンで購入したカードをフリマアプリで売りたいのですが…

ギフト券で買えない数少ない商品の一つがギフト券です。

先程の「陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP」でU字工事の一行が奥地の村まで辿り付いた後どうなったのか教えて下さい。

なんとか受け入れて貰えて、狩の様子とかを取材してました。捕まえたワニを蒸し焼きにして旨い旨いと食ってました。

今年ハワイに旅行に行く予定なんですが車をレンタル予定で行ける幅が広まるので ハワイに詳しい方オススメの場所教えて下さい! 「行く予定」 ビショップミュージアム ドールプランテーション ノースショア ココヘッド パールハーバー 「行ったことある」 ダイヤモンドヘッド ワイキキビーチ カラカウア通り アラモアナビーチ アラモアナショッピングセンター モアナルアガーデン D&B シューティングクラブ アロハタワー ハワイアンスタジアム パンチボウル カイルア周辺 ハワイ大学 ファーマーズマーケット ワードセンター ロス ドンキ コスコ ダイヤモンドヘッドマーケットグリル レインボードライブイン スノウファクトリー レナーズ ブーツキモズ フードコート内のご飯屋(パンダエクスプレスとか) ↑これ以外にオス��

�メの場所、美味しくて安いご飯屋さん等教えて下さい! ブランドもののお店や高級レストラン等は全く興味ないので現地の人がよく行くような感じのお店とか教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

こちらは日本国内のカテゴリーです。 ハワイに関する質問なら海外のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

Fire 8GBの購入を考えていて、Amazonプライム会員の割引を使いたいのですが、無料体験期間中は対象外なので割引を使えません。 30日経たずに無料体験を辞めて有料会員に移行することはできないのでしょうか?

いや、それはできません。 無料お試しは必ず30日です。 途中で有料会員にはできません。 (学生向けのstudentのお試しは半年あるので 途中で有料会員に変更できるんですが、 一般のお試しはできません) なので30日たって、お試しが終わり 有料会員になってFireの値引きクーポンが届くまで待たないといけないです。 値引きクーポンがもらえるまでかなり時間がかかる、ということです。

ニューヨーク ハーレムでゴスペルを聴きに行くことはできますか。 できれば、Abyssinian Baptist Churchが良いなと思っています。 ネットを見ると、一時間以上前から並ぶ、いまは予約でないと 不可、など色々あり、実際のところがわかりません。ツアーは考えていません。 Abyssinian Baptist Churchは、何時から、どのような方法でさんができそうかわかればありがたいです。

ホームページによると予約不可の個人はツーリストエントリーポイントに並んで先着順。入場は保証できないとのこと。 要は予約済みの団体(10人以上)との兼ね合いで入場できる人数が変わるということかと。 http://abyssinian.org/contact-us/visitors/

ヤフオク!に赤い下敷きが10億円で売っていますが、 イタズラ出品ですか?。

そうでしょうね。(笑)

年収520万の彼が、副業のネットオークションで月5〜10万純利益を出してます、税金はどの位取られるのでしょうか?

多分税率は20%だと思うので 年間90万円の利益が出ていれば 90×0.2=18万円 住民税は10%で 90×0.1=9万円 合計27万円くらいになるでしょうか

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

先日、アマゾンで安いボクサーパンツを買ったのですが、ゴムのにおいがきつく、困ってます。 履き心地はいいので使用したく思い、酸素系漂白剤をいれ、お湯に2晩つけて洗濯しましたが、完ぺきにはとれません。 煮る鍋はないので、煮てはいないのですが、少々のにおいは仕方がないのでしょうか? どなたか、においを落とすいい方法を知っている人がいましたら、教えてください。

クエン酸につけてみてください。手洗い

amazonギフト券について 友人から3,000円分のamazonギフト券をプレゼントとしてもらい、それでニンテンドープリペイドカードのオンラインコードを購入しようとしたところ、オンラインコードの購入はギフト券使用であってもクレジットカード及び住所の登録が必要とのことでした。この場合、ギフト券で決済したら後日amazonから利用明細みたいなものが送られてくるのでしょうか?amazonの利用自体が初めてなので、詳しい方よろしくお願いします。

利用明細は来ません。 クレカの番号は登録しておくだけです。 利用明細とかは何も送られて来ません

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

PSPとVITAの違いってなんですか? PSPをずっと愛用していました。しかし、 最近の新作ソフトはすべてVITAです。 そこでVITAを買おと思っているのですが、 PSPとどのような違いがあるのでしょうか? Amazonで検索したところ、 いくつかシリーズ?がありましたが、 どれが通常版?ですかね 定価はいくらですか?

公式サイトぐらい自分で読んでくれよ

「運」、「不運」について想います… 、 、 たとえば、「ヤフオク毎日くじ」で、日付が変わりそうな時刻に(24時寸前)、こんなくじ当たる訳無いわ…と思ってはみたもの、無料のモノなのでためしに試行して、超ラッキー!!、1等が偶然に当りはしたが、当日のみの有効権利であり、数分後に権利を消失した人は・・・ 幸運ですか?、不幸ですか?

それは単なるぬかよろこびです。 一年前に買って忘れてた宝クジが実は当選してたり、貰ったダイヤの指輪がジルコニアだったりというのと同じ。 しかしもらう前と同じなだけで、不幸ではありません。

PCゲームのクレジットカードを使わない購入。 BF1、GTA5、グランツーリスモ、などをクレジットカード不要で購入できませんか? アマゾンでコードを見たことがあるのですが、そのコードを使っても認証でクレカは必須でしょうか? 各ゲームのクレカ不要な購入方法を教えてください。

アマゾンでは オンライン商品はすべて クレカの番号を登録しておかないと 購入できないです。 しかしここで使うクレカは プリペイドカードなどクレカの代わりに使うもので代用できます。 そういうのは審査なしでだれでも手には入ります。 今はいろんなのがあるのでどれかひとつ 用意してください。 ローソンで買えるおさいふポンタは 便利です。おすすめします。 当然審査はないので、誰でもクレカの代わりとしてアマゾンで使えます。 これの番号をアマゾンに登録しておけば ゲームソフトが買えます。 支払いはアマゾンギフト券で払えばいいです。

至急です。 ヤフオクの即決のやり方について教えてください。 今画像のような状態なのですが、どうやって即決するのですか?(初心者なので解りません。。) 入札額を即決額で入札すれば良いのですか? 回答をお待ちしておりますm(_ _)m

17800円で入札したら すぐに落札できます^^

ワンピースでオークション会場でタコの魚人はっちゃんが天竜人に撃たれたシーンありますよね もしこれがノコギリザメの魚人アーロンだったらどんな行動とると思いますか? アーロンが天竜人に 言いそうなセリフもお願いします‼

シャーク オン トゥース!

ヤフオクで落札者が支払いをしても出品者が評価をしないことが多いのは何故ですか? 何百と取引きしたけど、連絡がまめで対応がいい人は、支払いをして商品を送るときに大体同時に評価してきま すが、商品説明が何か気になる人や、連絡がまめじゃない人は確実と言って良いほど評価をしてきません。

何故かとなると、まさに書いておられるとおりです。 商品に自信がなければ相手に届いてから苦情が来る可能性があり、そのところで怯えている。 商品はまともであっても、安さをねらって普通便だと確実に相手に届くまで評価できずに不安で怯えている... というところでしょう。

ヤフオクで「プルームテック スターターキット おまけ付き」というタイトルで、プルームテックのスターターキットにタバコカプセル2個をおまけで付けて出品しました。 無事落札者も決まり、yah ooかんたん決済でお支払いもいただいたまではスムーズに進行しました。 ところが、突然、ガイドライン違反で出品を取り消すとyahooからメールが届き、出品そのものが削除されてしまいました。 しかし、その後、yahooかんたん決済の売上確定メールが届き困惑しております。 出品を取り消されたので、落札者とも連絡がとれず、確定された売上の処理にも困ってます。 落札された方も心配しておられるのではと思うと一刻も早くなんとかしたいです。 出品取り消しのメールは今日(月曜日)の午前3時過ぎに届いているので、恐らくはスタッフ�

��判断した取り消しではなく自動的に取り消されたのだと思うのですが、同じような体験なさった方いらっしゃれば、その後の対応などお聞かせいただけると助かります。 一応、サポートには問い合わせ入れましたが今の所返信はありません。

サポートの返信を待つしかないです。 次回から独自に落札者の連絡先をメモするようにしておきましょうね。

ヤフーショッピングで、23日の夕方ギターを購入しました。 普通郵便で発送されるそうです。 それで、あたしはどうしても、そのギターを木曜日以外の夕方に受取りたいんです。 郵便局に直接的取りに行けるならばそれでも構いません。 なにか方法はありませんか? 普通郵便だし無理なのでしょうか? すいません、説明語りてなくて2度目の質問になります。

ギターはさすがに普通郵便では送れません ゆうパックでしょう 販売社に配達日時指定ができないか問い合わせましょう

コンタクトレンズについての質問です。 最初に眼科で処方されたレンズと ちがう銘柄を購入するとしたとき、 なにか不都合は生じますか? (PWR、BC、DIAは同じで銘柄のみ変えるという意味。) 例えば、最初に処方されたのがアキュビューだとして、それより安いウェーブを買うなどしたとき、なにか不都合は生じるものなのでしょうか。 ネット通販だとPWR、BC、DIAを入力すれば 基本、どの銘柄でも買えてしまうので、 どうなのかなと思いました。

コンタクトはレンズによって素材も違います。 装用感が違うため、合う合わないがあります。 別のレンズを購入する場合は必ず眼科で改めて検査が必要です。 数値が違う場合もあります。 眼科で検査したコンタクトの数値はアキュビューのみの数値です。 ウェーブに変えるなら眼科でウェーブを装着して検査が必要になります。 ウェーブに取り扱っている眼科なら検査してから買いましょう。