ユニフレームのコットを所有してますがシートが古くなってきたので交換用シートを買

ユニフレームのコットを所有してますがシートが古くなってきたので交換用シートを買いたいのですが、どうやって手に入れれば良いかわかりません。 ユニフレームホームページ・・・オンラインショップではないので説明があるが買えない ヤフーショッピング・・・検索してもでてこない 楽天市場・・・ニッチ・リッチ・キャッチという店がが取り扱っているが販売期間が来年?なっているので買い物かごに入れるを押すとエラーになる Amazon・・・検索するとでてくるが写真が明らかに違うので怖くて買えない ネットにはこだわらないので売っている店舗など知っている方がいれば教えて頂けると助かります。 自分は三重在住です。よろしくお願いします。

最寄りのユニフレーム取扱店に電話をして取り寄せ可能か聞いてみれば良いのでは? 各県のユニフレーム取扱店はユニフレームHPにありますよ。

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン の小説は何巻ありますか? wiki等をみていると、全二巻と記載されていたのですが、アマゾン等をみても、第一巻は見つかるのですが、第二巻が見つかりません。 どこに売っていますか?

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 』の小説は『ハイ・ストリーマー』(全3巻)と『ベルトーチカ・チルドレン』(全1巻)の「2作品」です。

楽天市場で服を買います。 関西に住んでいるのですが、1週間前後で届くと書かれている場合買った方はどのくらいで来ましたか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送方法や発送のタイミング等は、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。

PCモニターどちらが良いでしょうか? 現在選択肢が2つあり、どちらがいいか決められずにいるので、 皆様のアドバイスをお願いします。 ①https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C2JRYTQ/ref=ox_sc_act_title_8?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 21.5インチのものです。 ②https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FQWBML8/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5 本格的ではないですが、ゲーミングモニターです。 これに関しては、応答速度?が良いみたいですが、画質や、 正面以外の場所(角度がついた場合)の見やすさがかいてないので、購入を 躊躇しています。 以上のものです。 ①か②のどちらの方が良いと思うか、理由なども書いて教えて下さい。 優先度は画質、見やすさ(角度がついていても見える、目が疲れにくい)です。 (目が疲れにくい=やばい��

�らい疲れなければ大丈夫です) これ以外に、おすすめのものがあればご紹介していただけると幸いです。 大きさは21.5インチ、画質、見やすさ優先でお願いします。 あと、HDMI出力であるとすごく助かります。価格帯は15000前後を予定しています。 ご回答よろしくお願いします。

ゲームだけでなく動画の視聴もされるなら①がオススメです。 (IPSパネルなので、白黒のコントラストが深みのある表現をされますので、映画などを見るのであればこちらの方が適しています。) ゲーム用途だけならば視野角も気にせずに応答速度重視で②がよいかもしれません。

XPERIA X performanceを使用しているのですが今使っているmicrosdカードが16GBですか容量がパンパンなので新しく買い換えたいのですがオススメありますか? 今使っているのはサンディスク製です あまり詳しくないのでどれにしたらいいか分かりません アマゾン等見てると輸入品とかもありますが安いわりにすぐ壊れるのでしょうか?

自分はTOSHIBAの輸入品の物を3年間使用しましたが全く問題ありませんでした。 なので輸入品だからといって気にする事はないと思いますよ! サンディスクはお高いだけあって色々な機能もついてますので安心出来る物だとおもいます。

ヤフーショッピングで 初めて通販をしたのですが 住所の書き忘れがあり メールで住所ミスについて 連絡したところ、 住所ミスは出荷前なので 変更できません 正しく送れなくて こちらに戻った場合 ご注文キャンセルとなります というような内容が返ってきました 注文キャンセルになった場合 お金はどうなるのでしょうか ポイント払いにしたので 払ったポイントがどうなるのか不安です 住所ミスは、郵便番号で検索された 住所のまま送ったので 〇〇県〇〇市〇〇町 のみの住所でした。

メールではなく、電話で連絡を入れてみて下さい。ストア情報に電話番号が記載されているはずです。

カードの引き落としで、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 たまに、ヤフオクやショッピングを利用しますが、この2項目はどの様な内容なのでしょうか?。出来れば避け たい費用です。連絡先が判らないので教えて下さい。

カード情報を登録したYahoo!ウォレット による決済なら、 Yahoo!ウォレットの明細で確認できます。 https://wallet.yahoo.co.jp/ ヤフオクYahoo!かんたん決済を利用した分については かんたん決済の明細を確認してください。 http://payment.yahoo.co.jp/

iPad mini をネット通販で購入しました。 開封してみると四隅に傷や汚れがあり、初期不良の対応を して頂けるのではないかと思っております。 現在、iPad を全面保護してあるシートを未だ剥がして無い状態なのですが 明らかにシートの内側に大きいゴミが何個も入っており かつ角には傷とメッキ剥げが見受けられ、充電ケーブルを刺す穴にも 欠けが見える状態です。 このような場合、初期対応で新品交換だったり 新品に近い状態への修復などして頂けるモノでしょうか? ちなみに購入が Apple Store からでは無く普通に価格コムにて 表示されたネットショップから購入してしまった次第です; アドバイスやご教授頂けたらと思います。 切実です;どうぞ宜しくお願い致します。

うーん。 新品なんですよね? 私は基本、実物を見て買う主義なので、ネットショッピングの事は余り詳しく無いのですが、Amazonとかなら結構そういうアフターサービス、はしっかりしているとは聞いたことあります(友人からです) 一番はApple Storeで購入するのが良いのですが、高いですもんね。私もAir2買いましたが、本当に地道に貯めて買いました。 そのネットショッピングの商品説明欄の所で欠陥品、不良品を交換、返金対応します。と書いていれば、言っても良いと思いますが、どのような状態でも責任を負いません。と書かれていた場合は、泣き寝入りのみです

名古屋のアスナル金山の明日なる広場に今度ラジオの公開収録を見に行こうと思っている者です。 ①広場ということは、外でラジオの収録をすると言うことですか? ②座席があるみたいなのですが、人がたくさん集まると思うので、たぶん座れないと思っています。立ち見でもいいのですが、後ろの方だと見えないでしょうか?(例えば、観客側が階段状になっていてわりと見えるとか…) あと、自分で調べて見たところ、二階があるみたいですが、そこからでも見れますか? ③最後に、アスナル金山というのは、何の建物なのでしょうか… ショッピングモールみたいなものですか? 遠方から行くので、ショッピングモールならラジオの時間まで時間がつぶせるかなーと。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

アスナル金山は、駅に隣接した商業施設で、立体駐車場やバスターミナルもくっついたような施設です。 ちょっとした広場にステージがあり、ちょっとしたイベントなどしてることがありますが、座席はスノコみたいな横長の席が、何列か、、5.6列くらいで、あとは立ち見な感じです。 二階通路からも見れなくはないと思いますが、、見える場所は限られると思います。アスナル金山も店はいろいろありますが、隣にマックスバリュもあり、そちらの食品売り場の横に飲食スペースがあり、暖かい場所で食べたりのんびりできます。

現在自分はパソコンもスマホもなく、持っている携帯はガラケーのみです。時々ヤフーオークションに実家のパソコンを使用して参加しているのですが自分も専用のIDを持ってヤフオクに参加したいと思います。 そこで質問なんですがuQモバイル等のスマホだけでヤフーオークションIDを手に入れてヤフオクに参加することはできますか?パソコンは持つ予定はないです。

Yahoo!」もしくは「ヤフオク!」アプリをインストールすれば、スマホでも簡単に出品・落札できます。Yahoo!アカウントをお持ちの方は、ログインすれば参加できます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/mobile/app/promo/

ジャムウプレミアムソープを購入できる販売店って楽天Amazonにないのですか?

LC(ラブコスメ)のジャムウ石鹸のことですね。 楽天などの通販でも取り扱いはされていましたよ。 公式サイトならトライアルセットが頼めるので いろいろ特典がついてきてお得だと感じました。 こちらで詳しくまとめられてありました。 http://blog.livedoor.jp/lvb7cikj4er2/archives/9300715.html 興味があれば参考にしてみてください。

新潟県の某地方に居住するのです。住まいはマンションです。現在築13年ほどになるのですが、売却したいです。 最寄駅へは徒歩8分、徒歩5分で地元のスーパー、車3分ほどで大型商業施設、市役所徒歩8分、小学校徒歩3分です。管理費10000円、修繕積立10000円、駐車場1台5000円です。新築時購入価格2300万の4LDK92平米です。ちなみに9階建ての5階です。 鑑定のサイトなどで調べても住所番地マンション名まで入力しないといけないためなかなか進みません。 一般的にお幾ら位で売れるでしょうか?

同じマンションで誰か売却された過去は無いでしょうか? 築13年も経てば必ず居ると思いますので 当時の販売価格が判れば良いのですが… 単純にこの内容だけで判断が出来ませんが 今はマンションの売り時です。 情報の立地条件だけだと1600万円代なら買い手は居ます。 新築を購入されて解っている筈ですが 年収が足りないと言った事態になりませんでしたか? 新潟は高所得者が居る様な地域でもないはずです。 年収が400万円を切るご家庭が多い筈ですから なら買えそうな金額が1600万円と言う事になります。 少しでも高く売りたいのは解りますが 自分だったら、今いくら出して買いたいですか? おそらく買った時の気持ちは冷めてしまい 「買わない」と返答するかも… 物件を探すで、分譲マンションが無ければ 賃貸物件の相場��

�見るのも良いでしょう。 同じ間取りのマンションがあれば 支払っている金額と家賃との差額を模索し 大体の金額は解ると思います。 ただ駐車場料金が安いので、そんなに都会と言うイメージがなく 1500万円代まで値下がっている可能性があります。 そんな事無いよここは都会だよ!と言うなら 1900万円代でも買い手は居ると思います。

tカードの期間固定Tポイントについてですが、利用先がヤフージャパンなのですが、ヤフーショッピングやヤフーオークションでも使えるのでしょうか?また使うときは普通に使うと先にそれから使われるのでしょうか?

支払にTポイントを使える取引であるのなら、可。 ポイントは期限ポイントから先に充当されます。

貴殿のご紹介のラーメン食べました。 旨かったです。 やっぱりAmazonの通販で食しました。 身体がほっこりしてね、美味しかったです。 ありがとう! 何か質問しないといけないんですよね。 スタローンの、「コブラ」「暗殺者」と言う映画お好きでしょうか? またはシュワさんの好きな食べ物はなんでしょうか?

わざわざご連絡ありがとうございます。 最近、近所に売っていなくて・・・ dkv_spさんに習って、私もアマゾンで買おうかな(笑) スタローンは昔のは全般的に観ています^^ シュワさんの好みは・・・わかりませんが、意外に普通っぽいですね(笑) 今後ともよろしくお願いいたします!

ヤフーオークションで商品を出品しました。 落札者がたまたま近くに住んでいるらしく商品を取りに来たいといっています。 その際に現金払いをしたいと言われたので、簡単に良いですと答えたのですが簡単決算に設定してあるのですがどうしたら現金払いに変更できます? 急ぎなので至急答えをお願いします。

取引ナビは放置して終了。

通販のサイト(アマゾンとか楽天など)で、靴下の画像を見ると、ほぼ必ずと言っていいほど足がつま先立ちした写真が載ってます。なぜ普通?に立った状態で足の写真が載ってないのでしょうか? あんなにつま先立ちされると、靴下の長さが分かりにくいです。靴下の長さを見たいのに~。

なるほど!とても共感できる疑問です!!あれはですね、確かに見づらいですが靴下の裏側なども綺麗に写したいということなのです。なので、長さが書いてあるのを買うのをお勧めします!

パタゴニアの『USA製』について教えてください。 よく、オークションサイトやフリマアプリなどで、 希少!レア!USA製! などの文字を目にするのですが、すべての商品(ダウンやフリースなどいろいろありますが…)において、USA製であれば『レア』になるのでしょうか? また、首のところのタグがちょこっと切れている商品もよく目にするのですが、 これはもしかして、アウトレットで売られていた、などの目印なのでしょうか?? 全くの検討ちがいでしたらすみません… 勉強のため、教えてくださいm(_ _)m!

全ての製品で、usaはレアです。 タグが切れているようなものは、アウトレットに置かないですよ。

メール便配達の人のポストインが雑でボロボロになった場合… オークションで本を購入しました。 梱包はプチプチ2重に封筒に入れてありきちんとしてありましたが、大型本を無理にポストにつめ たせいか、封筒からプチプチまでやぶれており、敗れたところも傷が…。本も曲がっており、背表紙にほしわができてます。悲惨な状態です… メール便業者に電話し、弁償するか聞かれましたがオークション品ということを伝えたら平謝りされて終わりました。こちらとしても中古品なので弁償しろとも言えませんし、ポストインした本人からの電話ではないのでなんとも言えませんでした。 こういう場合、メール便を選んだ発送者や自分が悪いのでしょうか? また、これが購入品だった場合は弁償してもらえるものですか?(メール便って�

��償無しですよね…)

プチプチに包んでいて、保護していたのですし。 メール便でもポストに入りきらない場合、配達員さんが自宅まで手渡しで渡してくれます。 実際、当方はメルカリを利用してますがネコポスでも配達員さんが手渡ししてくださります。 完全に配達ミスです。 メルカリもですがオークションになると配達側は関わってくれません。誰が悪いか、この場合入れ物に本と記載してれば良かったですね。配達員は触ってわかると思いますが。配達員の責任ですかね。

ヤフーショッピングで商品Aを買ったとします。その商品Aを買うとポイントが500貰えるとします。商品Aにポイント500円は使えますか?

購入成立後に負荷されるので、Aに対しては、利用することはできませんよ。

ヤフーショッピングのポイント 使用期限のないポイントが一番上の通常ポイントで、それ以外の プレミアム会員限定とかたまにある倍増のキャンペーンのやつ とかは全て期間固定ポイントですか? ポイントは買ってからいつ貰え期間固定ポイントの使用期限はいつからいつまでの何日ですか

※期間固定ポイントは、付与されるのは、たいてい、10日もしくは、25日前後です。そして、2週間程度です。

iMac 21.5-inch, Late 2013, プロセッサ 3.1GHz Intel Core i7, メモリ16GB, ストレージ Fusion Drive 1TB, 約2年前に新品で購入。 ヤフオクに出そうと思いますが、落札金額はどれくらいでしょうか?傷は経年劣化程度、化粧箱あり。

過去の実績を見る限り11~12万ってところでしょうか。

ヤフオク(ウォレット)本人確認 yahooオークションで出品する時にクレジットカードの登録とモバイル確認をしました。 ヤフーウォレットの郵送の本人確認はしていません。 かんたん決済で落札された場合、郵送の本人確認をしていなくともヤフーウォレットに登録してある銀行口座へちゃんと入金されますか?

かんたん決済で落札された場合、郵送の本人確認をしていなくてもヤフーウォレットの受取口座に登録した銀行口座に入金されます。 ↓ ヘルプ>商品代金を受け取るための準備 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42460/p/581 <補足> かんたん決済で支払われたお金をYahoo!マネーで受け取る設定をしていると、そのお金を自分の口座に振り込んで貰うには本人確認が必要です。 落札代金の受け取りは全額を現金で受け取る(銀行振り込み)か、Yahoo!マネーで受け取るかが設定できます。 上記ヘルプの「商品代金を受け取るための準備」を見て下さい。

海外通販サイト宛の英文メールの書き方を教えてください。 まず背景ですが ①AとBを注文 ②Aのキャンセルを依頼 ③Aをキャンセルしました、払い戻されますとの回答をもらう ④Archiveを確認す るとAもBもshippedになっている。 ⑤発送メールはBのみ届いている 担当者によるとキャンセル済みで、実際私宛の発送の連絡もBしか来ていません。恐らくシステムの表示が遅いだけだと信じたいのですが念のため確認を行いたいです。 「キャンセルの対応ありがとうございました。web上ではオーダーAもshippedになっていますが、キャンセルは完了されているでしょうか?」という確認メールを打ちたいのですが、英語でどのように書けば良いでしょうか? よろしくお願い致します。

全部の英文のやりとりを見ないと、言葉の端々まで適切なニュアンスでは書きにくいですが、 Thank you for your reply. The www page looks like both A and B have been shipped, but I assume A has been cancelled as I have requested and as you have replied. で多分大丈夫だと思います。英語についてはネイティブの知人のチェック済みです。

知恵袋のコインでヤフーショッピングのTポイントみたいのにできませんよね...

出来ませんね〜 種別が違うので

私は女子高校生ですが今週の土曜日に川越でカラオケをするんですが、カラオケが終わったあとカフェやショッピングをしようと考えているのですが、おすすめのパンケーキがあるカフェ屋さんとお店はどこですか?

何のお礼も返信も無いので削除しました。

ヤフオク、落札者削除後、再出品の価格変更についての質問です。 私は出品者です。 落札者の削除後(連絡取れず)、次点入札者を繰り上げせずに再出品する際、値上げしても良いものでしょう か?

再出品する時点で、ある意味のリセット(最初から)なので、 初期設定価格はあなたの自由です。 違反でもなんでもないですよ。

zx に付けたいと思って質問です、バレンクラシックミラーの8ミリってないのですか? アマゾンで買おうと思ったら10ミリしかなかったので…

バレンは見た目は良くなるけど後方見るのはしんどいぞ。 見る角度と高さが合わないからいちいちかがんで見ることになるから不自然だし、めんどう。 いくら調整しても目線が全く合わない。 Amazonで見つからないならバイク用品店行けば?

今年の3月にオリオンツアーでディズニーシーに行きます。キャンパスデーパスポート付きのプランを予約してキャンパスデーパスポートは当日お渡しのことですがどこで受け取れますか?

予約したツアーがどのような物かわかりませんが、公式HPにパークチケットのの受け渡しに関しての記載があります。http://www.orion-tour.co.jp/disney/info/ticket-receipt/ ツアーによってはバスで渡すツアーも見かけた事があります。 まずはご自分や予約したプランを確認をしてください。 もしわからない事があれば問い合わせで聞いた方が確実な情報です。

オークション撮影用(近くを撮影するだけ用)のデジタルカメラを探しています。 カメラ歴は初心者です。 現在【ニコン COOLPIX P300】を使用しています。 特に食器の裏の文字がぼやけ、上手く映せません。 初心者にお薦めのカメラをお願いします。

三脚や照明を整える事です。適正な光の量(カメラによって異なります)を確保しなければなりません。直接当てれば白くてかってしまうものですから、デュフューザーなども必要です。そもそもネットに掲載する上では制約があり、高性能なカメラを用いても無意味な事になる可能性があります。http://s.kakaku.com/review/K0000785347/ReviewCD=908407/

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ストア登録だけじゃないですか?