2015年のクリスマス付近にWIIUを購入したんですが 箱を捨ててしまっ

2015年のクリスマス付近にWIIUを購入したんですが 箱を捨ててしまったので何を買ったかわかりません。 プレミアムパックとかベーシックパックとか何か色んな種類があるんですね もうゲームをしないのでオークションに出したいんですが 何を購入したかがわからない為困っています。 どこを見たら私の持ってるウィーUの種類がわかりますか?

WiiUの容量を見るのが一番手っ取り早いかと。 ベーシックだったら8GB、 プレミアムだったら32GBです。

大和守安定の内番衣装のコスプレをしたいのですが、1番安値で帰るのはどのサイトですか? ヤフオクは偽物っぽいものばかりだったし、オークション自体悪い噂が多いので、やはりAmazonなどですか? 富士達さんや羽翼さんも知って入るのですが、富士達さんでは商品がなくて、羽翼さんはそもそも正規サイトが分からないという… レイヤーさんはいつもどのサイト使ってますか?

正規品がないので、ぶっちゃけ売っているものはすべてニセモノです。 自作で3700円程度でパーフェクトな出来に仕上がりましたよ。 中国製はロングスカートにヒダをつけたものを「HAKAMA」と 呼ぶようですので、そういうものを買っちゃダメですよ。