今オークションでps4をうっているんですが 動作確

今オークションでps4をうっているんですが 動作確認は、テレビに繋げないで電源は、つきますって説明欄に書いてあるんですが(今TVないのでと) これでもし購入ご相手側に届いて故障してても こっちは、詐欺になるのでしょうか? 一応返品返金できないと書いてあります、入札者さんには、一応TVに繋げないで電源は、つきました不具合があっても保証は、できないと書いて聞いたら大丈夫と言われたのですが…… どうなるのでしょう私も確認の使用がないのですが

確実に動作確認済みで正常であれば、相手側に渡って仮につかなかったりしたとしても返品、返金する必要はありません。 当然手元にある状態から不具合があった可能性もありますが、運送中の衝撃などで故障したり、もしかしたら買い手が嘘ついて返品、又は故障したものとすり替えて~何てこともあります。 ですが相手が大丈夫と言ってもやはり信用しきれない面はあるので、とりあえずもう1度確認して落札後に再度確認 また確認する度にスクショなどで証拠として記述を撮っておくべきです。

ps3 CECHL-00 80GBモデルをヤフオクで落としました。 マインクラフトとグランツーリスモ6の2つをプレイする為だけに買いました。 80GBで足りますか?

マインクラフトのワールドデータをバカみたいに作らなければ 大丈夫だと思います