大阪、京都、奈良辺りでバイクのヘルメットをたくさん取り扱っているショップあり

大阪、京都、奈良辺りでバイクのヘルメットをたくさん取り扱っているショップありますか? 雑誌や通販ではなく、実物を見て買いたいんです。 種類が多い方が良いです。

南海部品、RSタイチ、2輪館、ナップス、で、検索。

クレカの使い方で質問です。 ここ数年でネットショッピングが多くなってきました。基本的に現金主義で代引メインで対応してましたが、 手数料かかるのと代引不可の物もたまにあったりでクレカを作りました。 色々調べてみて情報が多すぎてかなり迷いましたが『dカードゴールド』『楽天』『三井住友ビザカードクラシックA』の3枚にしました。 dカードゴールド(マスターカード)は ①持つだけで電話代10%値引き ②ボイントモールで買い物 Amazonやヤフー等 ③iDを増やす 楽天(JCB)は ①電気代の支払 ②電話料金の支払(携帯はドコモ、家電はNTT、ネットはフレッツ光)dカードで払うとポイントつかないらしいので ③楽天で買い物 ④Edynanacoにチャージ ⑤nanaco経由で固定資産税、自動車税等の支払 三井住友(ビザ)は ①火災保険や生�

��保険の支払(三井住友系です) ②ポイントモールで買い物 Amazonやヤフー等 ③iDを増やす ④出先の食事などで使用 自分なりに考えた結果こんな感じで使おうかと思います。 ちなみに自分は ①電車や飛行機は使わない ②移動はマイカー、勤務先の系列スタンドで社員価格として燃料は買えるので一般より少しお得 ③海外、国内の旅行はまず行かない。せいぜい車いける程度で1泊か2泊 ④たまったポイントは電子マネーかキャッシュバックに充てたい ⑤キャッシングは利用しない ⑥コンビニの買い物が多い、スーパー等は年に10回行くか行かないか程度 支払方法で変更や改善した方が良い点とかあればアドバイス願いたいです。

おおむね、良いかと思いますが、一つ勘違いがあるような? >②電話料金の支払(携帯はドコモ、家電はNTT、ネットはフレッツ光)dカードで払うとポイントつかないらしいので ドコモはdカードでポイント付きますよ。 というより、dカードを持っているのなら、特別な理由がない限り、ドコモ料金はそちらで払ったほうが得ですよ。 http://d-card.jp/st/abouts/d-cardgold.html あと、『id』は後払い型電子マネーなので、id自体は増えないです。 それで買い物をした分についてポイントが付くので、ローソンなどdポイント提携店でポイントで買い物ができます。 それと、100円以上200円未満の買い物(自販機でドリンクとか)はidを使ったほうが得です。(100円で1ポイント付きます。Edyなどは200円で1ポイント)