かなり急いでます!! 母がamazonで携帯カ

かなり急いでます!! 母がamazonで携帯カバーを購入して 相手側のミスで違うサイズが届きました。 連絡して在庫がないから全額返金しますとの事、PCで手続きも済ませラベルも貼り付けて今コンビニに行きました。よく見ると、住所が二つ書いてありました。着払い用紙に、送り主の住所に返品したらいいのか、ラベルに書いている住所に返品したらいいのか、 Googleで調べたり画像を見たらアマゾン返品係りって書いたラベルになっています。 でも、こちらのラベルには、多分携帯カバーのショップ?の住所になってます。アマゾンを通しての返品しないといけないのでしょうか?印刷して貼り付けたショップの住所に直接返品していいのでしょうか?それともPCでこちらの手続きミスでしょうか? 母の携帯でアマゾンに電話で確認した

いのですが、時間外で繋がりませんでした。それと僕がタブレットしかないので番号がなくて僕からは電話できません。 現在コンビニで待機中です。 よろしくお願いします。

返品ラべルに書いてある住所に送ります。 ここが参考になります。 http://room9.jp/2015/07/07/170000/

欧米では、自分の年収の1/100以上の価格の腕時計を持つ人は、 身の程を知らないやつと馬鹿にされるそうですが、日本では 年収の1/10以上の時計を着けている、2~30代のビジネスマンが 結構います。この差は何なのでしょうか?

単にその国の風習というか価値観の違いでしょう 日本では手取り月収10万円台のDQN現場労働者やバイト収入だけの高校生でも ヴィトンの財布やバッグ、高級なロレックスやオメガやを持っていますが 欧米では考えられないことです。でも日本ではそれが「普通」です。 ヨーロッパではブランドで固めたアジアの若者を 「マフィアの子供か?」って思ってるそうですよ。 欧米は合理的な思考の方が多いので余計に滑稽に見えるようです (日本人だけでなく中国人もその最たるもの)