読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんしん薬局というピルの通販サイトではじめてトリキュ

あんしん薬局というピルの通販サイトではじめてトリキュラー21という低用量ピルを購入しました。 ピルを服用することは初めてではありませんがトリキュラーは今まで服用したことがないのでじぶんで調べられる範囲まで調べましたが質問したいことが多々あるので質問させていただきます。 ピルの裏面を見てみると7つの薬が入っていない小さい穴みたいなのがありますがそれは何のために使うものなのでしょうか? また薬の飲み方は番号のとうりで見てみると赤→白→黄色とゆう順になっていますがこれで大丈夫ですよね? 詳しい回答を宜しくお願いします。

薬が入っていないのは7日間お薬を飲まない期間(休薬期間)を取ります。 順番はあっていますね。 21錠を服用となります。7日間のお休み期間を入れると28日になります。 28日周期ですね。 それから新しいシートになります

先日11月29日、セゾンカードのショッピングの残額(リボ払い)をセゾンATMにて支払いました。キャッシングは使用していません。その時に確定済みと、未確定分という項目の残額を全て支払いました 。その足で、セゾンカウンターにて残額が無いのを確認してもらい、解約しました。ですが、昨日12月7日にセゾンコールセンターに残額が本当に無いか確認すると、本日、ガソリンスタンド会社から請求があがってきたので振込んでと言われました。このガソリンスタンドの請求は未確定分の残額には含まれてなかったのでしょうか?ネットアンサーの利用可能額には使用したらリアルタイムで反映されていて、その反映されている利用額を全て支払ったのですが。それが未確定分ではないのかと思っているのですが?!それと、未確定分とは�

��ういったことなのでしょうか?解る方いらっしゃったら説明お願いします。

未確定分とはセゾンに売上が計上されてはいるが請求前の利用分という事です。 今回のガソリンの利用分は先日セゾンのATMで払った後に遅れて売上計上されたと思われます。