
アニメグッズを高く売りたい! リゼロのタペストリーを売

アニメグッズを高く売りたい! リゼロのタペストリーを売りたいのですが、どこで売れば高く売れるでしょうか? アニメが始まる前に発売されて持ってる人も少ないまぁまぁレアなタペストリーだとお思います。 店頭買取だと安いと思うのでネットオークションやネットフリマを利用したいと思っています。 ヤフオクとかオタマートくらいしか知らないんですが、なるべく高く売れるところを教えてください! 回答よろしくお願いします。

メルカリとか。 フリマアプリを出しているプレイストアでも行くと探せます。

コインつけ忘れました。もう一度質問します。 レッドビーシュリンプ雌を安く買えるネットショップを知りませんか?(オークションを除く)

ここでネットセールのときは安いです。 http://rosso.ocnk.net/