警備員で、現場の移動を本部に言われた場合、断ることは可能

警備員で、現場の移動を本部に言われた場合、断ることは可能なのでしょうか。 元々は同じ24時間勤務の現場を二ヶ所覚えて兼用といわれてましたが、急遽オークション会場の隊員が喧嘩をしてはずされるらしいので自分が抜擢されました。 本当は、24時間の方がスケジュールが組みやすくて、やり易かったのですがやっぱ無理ですよね。

断るのは可能でしょうけど今後の事を考えるなら管制との関係は良好にしておいた方がいいですし、1ヶ所しかこなせないよりは複数の業務をこなせるようになれば会社での評価も高くなると思いますよ!

チップ25枚。 Amazonについて。 私は沖縄に住んでおり、通販など利用する際、やはり沖縄は送料がかかります。よって、商品と同じくらいの送料がかかるので購入を諦める事もしばしば。でも、Amazonって送料かかりませんよね?それで、また買うようになりました。今、Amazonを重宝してますが、単純になぜ、Amazonは送料がかからないのですか?会社が大きくて、他の物流に混ぜて?というか、母体が大きいからですか?タブレット購入でも他は一万円、Amazonは無料。差があり過ぎて驚きなんです。あと、ほかにオススメのサイトあれば教えてください。

全国、どこにでも配達してくれる(委託もあるが)ヤマト運輸のおかげです。 九州にもAmazonの倉庫があるんじゃないかな?それなら東京→大阪と運搬するのとほぼ同じだし。 タブレット購入時の送料はボッタクリですね。本体を安く見せるために送料が高くなっているのでしょう。