遊戯王のスリーブを三重スリーブにしたいんですが 素人の

遊戯王のスリーブを三重スリーブにしたいんですが 素人の僕はどのスリーブを買えばいいかわかりません過去の知恵袋みたんですがそのウラでは買えませんでした 優しい方新たなスリーブのアマゾンのうらる教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します

Amazonで売っているスリープの商品のサイズを見て、三段階にすれば良いと思います。基本的にどのスリープも素材などはあまり変わらないので、安いものでも大丈夫ですよ。

o( ^-^ o )(ノ ^- ^)ノ ニャアニャア♪ ヤフオクで落札出来て嬉しかった物と 落札出来なくて悲しかった物を 教えて欲しいニャン ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪ リクエストありがとうございます♪ レトロラジオ、日立KH-994Sを手に入れたのは、 嬉しかったです! 大昔に、最初に、手に入れたラジオですけど、 壊れてしまって、再度欲しかったので、 思い出を取り戻せた事です! 落札出来なくて悔しかったのは、 CHANELの時計です! ジャンクでしたけど、外見は、綺麗でしたので 欲しかったのですけど、落札寸前で、 トイレに、行ってる間に、高値更新、時間切れでした! 三毛猫たかちゃん