警備員で、現場の移動を本部に言われた場合、断ることは可

警備員で、現場の移動を本部に言われた場合、断ることは可能なのでしょうか。 元々は同じ24時間勤務の現場を二ヶ所覚えて兼用といわれてましたが、急遽オークション会場の隊員が喧嘩をしてはずされるらしいので自分が抜擢されました。 本当は、24時間の方がスケジュールが組みやすくて、やり易かったのですがやっぱ無理ですよね。

断るのは可能でしょうけど今後の事を考えるなら管制との関係は良好にしておいた方がいいですし、1ヶ所しかこなせないよりは複数の業務をこなせるようになれば会社での評価も高くなると思いますよ!

ヤフオクで購入をしましたが、商品が入っていませんでした。 4点落札し出品者にも4点の購入と言うことで確認をしております。 到着して中身を見たところ、3点しか入っておりませんでした。 また梱包も甘く袋が1カ所中身が見える状態でした。 この場合泣き寝入りをするしかないのでしょうか?出品者はしっかり梱包し中身を確認したといっております。 郵便局にも紛失届を出しております。

いやはや、これがヤフオクだ!という事案です。 送った中身について証明できないのは通販では共通ですが、通常のまともなサイトだと両者協議して...となるでしょう。しかし、どっこいヤフオクではそうは行きません。