ヤフオークションで落札しましたが、ログインで

ヤフオークションで落札しましたが、ログインできません。 スマホを使ってヤクオフで落札しましたが、簡単決済で支払いをしようとしましたらパスワード、連絡用アドレス(だいぶん前にキャリ アを変更して現在は使用していない)共に忘れてしまい、別IDにて支払いをしようとしましたらエラーになり、そのまま別IDでしかログインできなくなりました。 生年月日と秘密の質問は質問を忘れてしまい、電話番号認証は登録しなかったようで、表示されません。 落札した商品の出品者にも連絡が取れません、このままではいたずらだと思われるてしまいます、どうしたらいいでしょうか?

落札したIDでないと取引はできません。 でもそのIDのログインがどうしてもできないんですよね? 相手がまだ他の商品を出品してるようならその商品のQ&Aを使ってとりあえず今の現状を伝えてください。 それで待ってもらっている間にID使えるようにしてください。 それができない状況でしたら為す術なしですね。

ヤフーショッピングについて、プロフェッショナル出店について質問です。 出店審査が通らなかったのですが、やはり個人事業主ですと厳しいのでしょうか? 個人事業主で7年モール出店なしで独自のホームページにてネットショップ運営しており、年商は約700~1,000万程度です。 Yahooのクレジットカードも持っており、販売予定の商品も、同業他社が多く販売している 特に法に反しない商材です。 やはり、売上実績などが少ないのでしょうか? 審査基準がいまいちわからず・・・。 少し時間をおいて再度申込みをしても良いものでしょうか? ご経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

>少し時間をおいて再度申込みをしても良いものでしょうか? かまいません。