読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホームシアターバーについて質問します。 今パナソニックのHTB690とパ

ホームシアターバーについて質問します。 今パナソニックのHTB690とパイオニアのSB760でどちらを買うか迷っているのですが どちらがよろしいですか? テレビもレコーダーもパナソニックで個人的にパナソニックが好きなのですが 音がパイオニアの方が良ければパイオニアにしようと思っています。 ビエラリンクも使えるのでHTB690が音がそんなに変わらなければそちらに決めたいとも思っています。しかし、価格.comでのコメント数が少なくどうなのかなと不安になっています。

たいして変わらないな。ヤマハのYSP機能付きのシアターバーくらいだよ 方式も音も違うのは、その二つならパナソニックの方でも買われたら

ragi531様、突然のリクエスト申し訳ございません。 現在、リクエストを受け付けられてないとは承知ではありますが…… どうかよろしくお願い致します! 先日は、ご回答頂きまして誠にありがと うございました。 あれから、シェフミをランチにしようかと探してたところ11:30で取れました。 ほんとは、12日で取りたかったのですが一般のキャンセル拾いはなかなか困難でして。 お忙しい中申し訳ございませんが 1日目のシーのまわり方についてもう一度お知恵をお貸しください。 シー 8-22運営日 11月10日(木)から2泊3日で家族で関西より車でディズニー旅行します。 夫婦(ディズニー不慣れ)+6歳、3歳、2歳です。 11/10(木) ミラコスタ泊(個人手配) 7時過ぎに開園待ち シーにハッピー15でインパ シェフミッキー 11:30予約 ☆トイマ��

� ☆タワテラ(夫婦のみで交代乗車) ☆アリエルグリーティング(9:30~) ☆タートルトーク ☆マイフレダッフィー(9:30~) ☆マーメイドラグーンで遊ぶ ☆マーメイドラグーンシアター(10:00~) ☆アラビアンコーストで遊ぶ ☆プレチェックイン予定 ☆ダッフィーのお土産を買う ☆プレチェックイン後、休憩をして元気があれば再入園する。 申し訳ございません、前回のアドバイスをコピペさせて頂いてます。 入園したら、1人がタワーにスタンバイ乗車、残りはトイストーリーマニア!のFP発券機に並ぶ ↓ 開園時間になったら、FP発券、乗車時間は、9時~9時20分予想 ↓ タワー前で待機して、こどもをチェンジして、もう1人がタワーにスタンバイ乗車、2人目は開園時間以降に並ぶことになるので、スタンバイ

20分前後予想。 こども達を連れて、マーメイドへ移動 ↓ マーメイドで、アトラクション利用 ↓ タワースタンバイ組は、下車したらマーメイドへ。合流して、みんなでアトラクション利用。開園1時間くらいなら、まだ空いているので、アトラクションのループ乗車も可能です。 ↓ トイストーリーマニア!ニFP乗車 ↓ ①ここで9:20くらいの予想ですが、シェフミまでの1時間ほどどうスケジュール立てればよいでしょうか? ②11:30〜のシェフミの場合、何時にミラコスタを出ればいいでしょうか? ③シェフミ後チェックイン(16:30)までのプラン組みをお願いしたいです。 本当にお忙しい中、申し訳ございませんがよろしくお願い致します!

リクエストさんではありませんが… えーと、トイマニFP、タワテラ交代はこのままで、その後がこれでは大変だと思います。 トイマニが9時台の利用だとして、遅くとも10時にはトイマニエリアに戻らなくてはいけません。 FPを取ったあと、順調にお子さんを交替出来たとしても、小さいお子さん連れでマーメードまで行くには、それなりに時間がかかります。 順調に行って、8時半くらい。ここから10時までにまたトイマニに戻らなきゃならないので、かなりのロスですよね。時間も最大でも1時間あるかないか。トリトンを観たいならまたあとで来なきゃいけなくなると思います。 だったら、トイマニ乗車時間までの1時間弱で、例えば近くのタートルやポートディスカバリーのアクアトピア辺りに行き、トイマニ乗車。 そのあと、11時くら

いまでの間が1時間半くらいでしょうか。そうですねー、マーメードもアラビアンも遠いので、行くと戻るのが大変なんですよね。 早めにお土産買ったり、スチーマーラインが動いていれば1周してもいいかもしれません。 シェフミ後、マーメードとアラビアンに行き、ご希望のものへ乗車。 こんな感じでしょうか。 ショーは一切考慮してませんが大丈夫ですか? マイフレは、シェフミ前だとお腹一杯になる恐れがありますよね。簡単な夕食がてら夕方に行ってからホテルへ向かうのもいいと思います。 ホテルがどちらなのか、ディナーは予約済みなのか不明だったので。