読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ビジネスという言葉を聞いてあなたはどのようなことを思い描きますか」

「ビジネスという言葉を聞いてあなたはどのようなことを思い描きますか」 800字 小論文 ビジネスとは日本語で商売や仕事という意味です。商売には商品の企画、製造、販売など多くの役割があり 、多くの人が携わって商品を行っています。私たちは普段の生活の中でコンビニで買い物をしたりと当たり前のように売買をしています。売買は企業が顧客の満足のいくような商品を考え、提供し利益を作り出すことを目的としています。しかし利益とはお金のことではなく価値のことだと考えます。また、私は高校で「県の特産品を用いたギフトを考える」というマーケティングの授業を受け、ターゲットなる消費者の年齢層を決め、価格を設定し、商品の組み合わせを考え、パワーポイントを作成し発表するマーケティングの一連の流れを

体験しました。一つの商品を作るだけでもこのように多くのことを考える必要があるということを学び、ビジネスの重要性をかんじました。それから最近はインターネットの普及が進み、SNSなどを使って多くの企業が宣伝活動をするようになりました。利点はより多くのは人に情報を発信することができ、低価格で簡単に出来ることです。商品を販売するためにはまず知ってもらうことが必要になります。 とりあえずここまで考えました。 お願いします!!!

この小論文であなたが1番主張したいことは何ですか?

Amazonで予約受付中の商品についてなんですが これって予約受付期間内に購入しないと、後で買うことは出来ないのでしょうか? それと、予約受付品と普通の商品を一緒に買うと、まとめて届くのでしょうか? それとも、別々で届くのでしょうか?

発売日後でも買えますよ。 予約完売になったら買えなくなりますけどね。 予約時に買ったほうが経験上安いですかね。 商品は別々に届きます。