読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク初心者です(2) 先日はhttp://detail.

ヤフオク初心者です(2) 先日はhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166094785の件で大変お世話になりました。 こんな文面ではなはだ失礼かと存じますが本当にありがとうございました。 出品制限が解除されないので箇条書きにて現状改めて説明します。 1:上記リンクにてヤフオク出品制限になったと質問した 2:その後いただいたアドバイスを元にヤフオクからのメールに返信した (出品制限かけられた品物の新たな画像を撮影して提出してくださいという文言あり) 3:品物は制限かけられた瞬間に他のサイトで出品して売約となった(その後正式に売却)ため撮影できずヤフオクからの質問メールに”現に品物は譲ったので撮影不能”と説明 4:現時点において出品制限が解除されないまま時間が過ぎていく 5:(ど��

�せマークされるにしても)将来出品するかもしれないので新たなID作るなり、制限解除していただくなりなんとかして思い立った瞬間出品できるようにしたい 箇条書きの中に質問が少し入っていますが、いつ制限解除されるのかどうかわからない(制限食らったままもありうる)IDに執着すべきか、新たなID作ってそっちで出品できるようにすべきか、もしくは別の方策があるのか、将来出品する際の方法としてどうすべきか教えてください。よろしくおねがいします。 新たなIDを作る際、運営にマークされにくくする方法(あっちも何かワナを作ってると思うので)あれば教えてください

制限を喰らったなら、その制限は永久で時間経過と共に解除されるものではありません。運営からの回答で問題なしと判断されるまでは出品できる見込みは無いと思った方が良いでしょう。 別アカウントを作って出品してみようと思っても、出品時に必要な本人確認が通るかどうかが怪しいでしょう。俺も制限にはかかった事は無い関係上、登録をしてみないことには分かりませんが。 >新たなIDを作る際、運営にマークされにくくする方法(あっちも何かワナを作ってると思うので)あれば教えてください。 何だそりゃ。断っておくが、こんな事を書いているとお前さんが自分の非を認めているようで認めていないとも取れなくも無い。 抜け道を教えてくれみたいな逆に疚しいものを出品しているのではないかと疑わざるを得なくなる

けどね。 一度でもそういう違反行為の類で制限クラスの処分にかかったのだとしたら、有るかどうかは知らないが要注意リストのようなものに載るのは当然の事。 今一度ガイドラインを読み直して違反行為は絶対にしないと心掛けるくらいだろうね。他の人と商談が成立しているなら無理してヤフオクで出品をし続ける必要もないとは思うがな。

クロネコヤマトの配達スタッフについて。 最近来る、クロネコヤマトの配達スタッフが嫌な感じです。名前を呼びながらピンポンを押します。今は、個人情報の手前、大きな声を出さないでほしい し、玄関の数メートル前から声を発しています。 着払いなのですが、当然、電話に出られないこともありますよね。すると、必ず、電話しましたけど鳴りませんでしたか?とキツい感じで言い放ちます。初対面のお客様に向かって、自分ならこんな言葉で話せません。詐欺の電話対策で、留守電を!と呼びかけている社会情勢の中、もし、その人がそれを知らないにしても不愉快です。 わたしは数回対応したのですが、いつも同じです。今回は、別の人が対応したようなのですが、叱られたと言っていました。この人は、ただ癖のある短気�

��は違って、なにか気味の悪さを感じます。どう伝えていいのかわかりませんが、クレームを入れることすら気味が悪いと申しますか。誰に対しても、これまでも、これからも、こうなんだろうなーという感じです。 他の方たちも、おかしな対応をされたことがあるようで、やっぱりとは思いましたが。 日本郵便の配達スタッフさんには、このような人は1人もいません。ネットショッピングでは、配送業者の指定ができないことも多く、なんだかモヤモヤが残りはしますが。 クロネコヤマトで働いたことのある方にお伺いします。このような人たちはザラですか?

私もクロネコヤマトの荷物に、夜間配達予定と記載して いるのに、昼間に来る配達スタッフ。 あなたと同じですが、日本郵便の配達スタッフさんには 1人もいません。みんな優しい人ばかりです。