ヤフーショッピングで雑誌(付録付)を1冊購入しまし

ヤフーショッピングで雑誌(付録付)を1冊購入しました。 「発送は日本郵便・送料は本州600円」でした。 発送メールが来まして、追跡番号の記載が無い為連絡しました。 「クリックポストの発送です。」の回答だった為、何で送料600円かと聞きましたら「大きいものでも小さいものでも発送効率の為一律でやっています」という返答でした。 これはアリなんでしょうか?

郵便事故の際の対応を業者負担でするのであれば、なくはないと思います。

アマゾンに、自分自身が、出品したい場合に、使用する、プリンターに、ついてお聞きしたいです レーザープリンターを持っておりません。そこで、レーザープリンターヤフオクで、見ておりま すが、買う基準が分かりません 予算があんまりないので、中古で買うつもりでいます 説明書がないプリンターがあります 家で、インクジェットプリンターは、使っていますが、レーザープリンターは、説明書がなくても、見て分かる代物でしょうか? 分からなくても、詳しい人間は、いませんので、自力で解決する必要が、あります また、用紙は、何枚刷ったと書いてありますが、何枚ぐらいまでを、基準に買うと宜しいのでしょうか? 用紙を刷りすぎると、交換する部品が出てくるからでしょうか? また、古すぎると、壊れても部品�

��トナーが生産中止になっているのではないか?と考えたり、手に入れるのが大変なのでは、ないか?と考えたりもします ちなみに、プリンターはエプソンを使っています。 エプソンレーザープリンターが、無難でしょうか? 使用目的は、個人でアマゾンに出品するのみで、量も多く、出品する予定は、、予算がないので、出来ないと思います 中古プリンターを買われた方、このレーザープリンターは、トナーの消耗、著しくおすすめしないなどの、ご意見をお聞かせ願えればと、思います こちらは、一度も買った事がない初心者です 宜しくお願い致します

トナーを交換するだけで5,6千円かかるものを 中古で買うなんて、ただの銭失い。 ヤフオクで1000円で買えたとしてもすぐにトナーが切れたら トナー購入で合計6000~7000円。 中古だから故障や不具合がある可能性も高い。 新品が一万円以下で買えるのに。 キヤノン A4モノクロレーザープリンター Satera LBP6040 http://amzn.to/2epvb3q