ドコモのdtab C

ドコモのdtab Compact d-02Hで刀剣乱舞をやっているのですが、けっこう早くバッテリーが減っていくので、外付けバッテリーを買おうと思いドコモショップに行ったのですが、在庫がなくて近所の店 舗も調べてもらったんですが1週間待ちと言われて困っています。 アマゾンで、この機種に充電できる大容量バッテリーってどれなんでしょうか。 分かる方はそのページを教えて頂けますと幸いです。外で長時間遊ぶ予定なので、フル充電できるバッテリーを探しています。宜しくお願いします。

7750mAh以上あれば、1回分は大丈夫かと思います。 EasyAccの10000mAhでも1回だけなら大丈夫です。  d-02Hのバッテリー容量は4650mAhです。 当然この容量以下ではフル充電できません。 https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/d02h/spec.html  そしてモバイルバッテリーは、数字の分をすべて充電できるわけではありません。 電圧変換などでロスが発生するので、充電できるのは数字の6-7割です。 10000mAhのバッテリーなら、充電できるのは6000-7000mAhになります。 それを考慮すると、d-02Hに1回充電するには6642-7750mAh必要です。  ちなみに私は「cheero Power Plus」を使っています。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01FDMBOEU/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B01FDMBOEU&linkCode=as2&tag=cheeromart-22 これは10500mAhのものですが、13400mAh、20100mAhのものもあります。

スポーツクラブって、予約なしで、いきなり行って見学したいって言ってもいいですよね? 予約しても、行けるか分からないかもしれないので。気分で行きたいなって。 あと、自分のペースでやり たくて、レッスンは入りませんし、仲間とか出会いとかもどうでもいいです。 別に向いてないとかないですよね?一人でもくもくとやりたいって感じなんですけど。

クラブによるので全部じゃないでしょうけど いつでも見学できるところが多いです。 入会時は一人ってのも大半の人がそうだと思います。 入会し通っているうちに知り合いが増えていくので あくまでも一人のスタンスを貫きたかったら挨拶程度であまり会話に加わらないことですね。 ベンチプレスとかサポートしたりされたりが必要だからまったく一人で他の人は無視ってのは無理があるかもしれない